SSブログ

★ホットドッグパーティー★ [子育て]

≪ホットドッグパーティー≫
ホットドッグパーティーをしたい!
いきなり長男が言い出したので早速。

パンとソーセージだけでいいかと思い買い物に行ったけど
チーズも挟んだらグレードアップするかな、
野菜もあったほうが良いな。

なんて言ってるうちに食材沢山になりました★
ホットドッグ1.JPG




ソーセージ2種、目玉焼き、エビ、カニカマ、
トマト、レタス、キュウリ、アボカド、小豆缶詰、
ケチャップにマスタード、ドレッシング、マヨネーズ
ホットドッグ2.JPG

ハム、タコさんウインナー、シャウエッセン、
ミートボール、スライスチーズ、裂けるチーズ、コーンスープ
kiriクリームチーズ、キャベツ炒め
ホットドッグ3.JPG

あれこれ用意するのも楽しいもんです。
好きな食材を挟んで、さぁ頂きましょう♪

まずは言い出しっぺの息子君に、
ホットドッグ屋さんをやってもらいます。
後ろの襖が酷いですがご愛敬^^;
ホットドッグ4.JPG

こうなると次男君も黙っていません。
お兄ちゃんのすることは何でもやろうとします。
ホットドッグ5.JPG

さぁ出来上がり!
遠くから見るとちゃんと出来てるように見えます(笑
ホットドッグ6.JPG

ケチャップも息子君がつけてくれました。
この味で食べて!って。
見た目とは裏腹でちゃんと美味しかったです♪
ホットドッグ7.JPG

次男君は小豆の缶詰に夢中。
そのまま食べてるし(笑
ホットドッグ8.JPG

好みの具を載せてトーチャンが作ったのはこれ。
トマト、レタス、アボカド、エビ、カニカマ、kiriクリームチーズ。
ホットドッグ9.JPG

自画自賛だけどメチャウマ・・。
食材代が結構かかったけど楽しいひと時でした♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:住宅

nice! 42

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

手巻き寿司ならぬ、手巻きパン?ですね。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-22 15:43) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすねー!
やっぱ材料はいっぱいあったほうが楽しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-23 11:47) 

ヤッペママ

好きなものをチョイスして息子くんに作って貰えるのかな?
立派なホットドッグ屋さんですね(弟君はお味み担当?)
by ヤッペママ (2017-12-23 13:06) 

みぃにゃん

これは高級なホットドッグ屋さんですね。サブウェイ波ですね(笑)息子さんたち楽しんでいますね!ナイスアイデア
by みぃにゃん (2017-12-23 13:31) 

hatumi30331

お久しぶりです。
こんな事も出来るようになったんやね〜♪
成長したね。^^
みんなで手づくり〜
美味しかった事でしょうね。^^
by hatumi30331 (2017-12-23 15:18) 

johncomeback

お久しぶりです。
僕の最初の孫と同級生の長男君は順調に成長されている
ようで僕も嬉しいです。僕の二人目の孫は生後5か月で、
まだお兄ちゃんの真似はできません(^^)
by johncomeback (2017-12-23 17:07) 

nikopon

美味しそう!
そして、楽しそう!
ウチでも是非、やってみたいです。
by nikopon (2017-12-23 18:10) 

えーちゃん

ご無沙汰してます(゚□゚)
ホットドッグパーティ~
美味しそうでいいね。

by えーちゃん (2017-12-23 18:15) 

足立sunny

ホットドッグパーティとは、長男君ナイスアイデアですね。
by 足立sunny (2017-12-24 19:04) 

よいこ

簡単な料理かと思いきや、いろいろはさむと、なかなか豪華ですねぇ~ ^^
by よいこ (2017-12-24 21:09) 

さる1号

これは楽しそうだぁ^^
ホットドッグはかなりお腹が膨れそう
by さる1号 (2017-12-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

★いろいろ成長★★クリスマス★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。