SSブログ

★荒井浜海水浴場・八景島★ [イベントお出かけ]

≪荒井浜海水浴場・八景島≫
先日、家族で海遊びをしてきました。
何度か行っている神奈川県の三浦海岸&油壷へ1泊です。

今回三浦海岸は台風の影響で少し波がうねっていたので
油壷の荒井浜で遊び、翌日は八景島シーパラダイスへ。

荒井浜は小さいビーチで湾内にある為か波は穏やか、
岩場も沢山でチビッ子も大喜びの海岸。
海1.JPG




気温も高く海水浴にはもってこいのお天気でした。
海2.JPG

今年からシュノーケリングベストを着用して遊びます。
海3.JPG

色々と活発にできるようになったので、ちょっとした隙が心配。
浮き輪はあっても安心できませんからね。

海の家のアサリラーメン。
海4.JPG

岩場には潮だまりが点在していて次男も安心して
磯遊びをすることができました。
海5.JPG

水中メガネとシュノーケルを着けて海中を覗いてみたり、
岩場でカニやヤドカリ、小魚を探して遊んだり。
海6.JPG

夜はホテルの縁日で射的に興じたり。
海7.JPG

太鼓の達人で遊んだり。
海8.JPG

浜で花火をしたり。
海9.JPG

早朝7ならべ。
遊びまくりの子供達です。
海10.JPG

翌日は台風の影響で更に波が不安なので海遊びは諦め、
八景島シーパラダイスで遊ぶことに。
海11.JPG

海12.JPG

アコヤガイから真珠を取り出す体験コーナー。
海13.JPG
海14.JPG

取り出した真珠は磨いてネックレス等にしてくれます。
海15.JPG

アジ釣りに挑戦中の長男。
海16.JPG

見事釣れて大喜びでした♪
海17.JPG

釣ったアジは専用スペースですぐ調理し食べます。
自分で釣ったアジが唐揚げになる所を見学。
海18.JPG

ごはんが欲しくなるアジの唐揚げでした。
海19.JPG

今回は時間と気温が気になったのでアトラクション系はパス。
涼しくなったら続きを楽しみに行きたいです。
海20.JPG


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

よーちゃん

海水浴、射的、花火、七並べ・・・
ステキな旅になったようですね~!
by よーちゃん (2018-08-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。