SSブログ

★ランチ記録 12/1~12/31・2018★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 12/1~12/31・2018≫
先月12月のランチ記録です。
ここ2年ほどはダイエットの意識も薄く、割と食べたいもの
食べまくったりしていますが、ラーメンだけは大幅減、基本月2杯。

ま、3杯の月もあったりして厳密にはやっていない訳ですけど。
12月は多かったな・・。

それでも大分違う感じはしますね。
運動不足もあって血圧自体は下90前後なんでよくはない。
ストレスはあまり感じていないのが幸いなのか?

というわけで?12月のランチを羅列していきます^^;

◆12月1日 マックとリンゴ
家から持ってきたリンゴとハッピーセット。
2018.12.1.JPG




◆12月2日 としまえん かき揚げうどん
2018.12.2.JPG

◆12月3日 らあめん花月嵐 豚そばつけ麺
あつもりでお願いしたら何故か湯切りしないで出てきました。
前はお湯切って出てきたんだけど、仕様変更!?
途中で麺がゆるゆる、やっぱり湯切りしたほうが良いと思うけどなぁ・・
2018.12.3.JPG

◆12月4日 松月庵 ざるそば大盛り+ゆでたまご
2018.12.4.JPG

◆12月5日 池袋光麺 熟成大盛り
2018.12.5.JPG

◆12月6日 ほっともっと ロースかつ丼 豚汁
2018.12.6.JPG

◆12月7日 サンドイッチ カップ焼きそば 焼き豚
2018.12.7.JPG

◆12月8日 ファミマ ざるそば おでん 焼き鳥
2018.12.8.JPG 

◆12月9日 回転寿司
2018.12.9.JPG

◆12月10日 池袋一風堂 息子たちとシェア
2018.12.10.JPG

◆12月11日 松月庵 ざるそば大盛り ゆでたまご
2018.12.11.JPG

◆12月12日 ココイチ ほうれんそうソーセージカレー
2018.12.12.JPG

◆12月13日 丸嘉商店 野菜タンメン小 海苔 チャーシュー
2018.12.13.JPG

◆12月14日 ペヤング フライ リンゴ
2018.12.14.JPG

◆12月15日 大勝軒 もりそば中盛り
2018.12.15.JPG

◆12月16日 喜多方ラーメン チャーシュー麺
あれ、12月はもうラーメン4杯目か?
2018.12.16.JPG

◆12月17日 松屋 牛めし 味噌汁
2018.12.17.JPG

◆12月18日 松月庵 ざるそば大盛り ゆでたまご
2018.12.18.JPG

◆12月19日 練馬やすべえ 中華そば
5杯目のラーメンでした。
2018.12.19.JPG

◆12月20日 オリジン 総菜・おにぎり・おでん カップヌードル
2018.12.20.JPG

◆12月21日 松屋 ネギ塩豚カルビ丼 味噌汁
2018.12.21.JPG

◆12月22日 サンドイッチ ショコラオレ
2018.12.22.JPG

◆12月23日 としまえん かき揚げそば
2018.12.23.JPG

◆12月24日 サンドイッチ ペヤング
2018.12.24.JPG

◆12月25日 松月庵 イカ天丼セット
2018.12.25.JPG

◆12月26日 徳華飯店 チャーシュー麺
年末で調子乗ったラーメン解禁状態6杯目。
2018.12.26.JPG

◆12月27日 ほっともっと 唐揚げ弁当
2018.12.27.JPG

◆12月28日 上野動物園 おでん ランチパック 唐揚げ 
年末の平日、きっと空いていると信じて行った上野動物園。
休日は入口もずらり行列ですが並び無し、園内もゆったり、大正解♪
2018.12.28.JPG

◆12月29日 福しん 味噌ラーメン 半チャーハンセット
結局12月は7杯もいただきました幸せラーメン。
2018.12.29.JPG

◆12月30日 家うどん
2018.12.30.JPG

◆12月31日 鉄板やきそば
義母宅で子供らと鉄板やきそばをじゅーじゅーやりました。
2018.12.31.JPG

以上12月のランチ記録でした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 2

Rchoose19

ラーメン率も高いですけども、
カップ焼きそばもショックしていらっしゃいますねぇ♪
焼き豚のせると、ご馳走風に見えますね!
今日は半休なのでランチにどこのラーメンを食べようかなぁ
思案中です(酸辣湯麺かトマト麺だと思いますけど^^;)
あっ、今年もよろしくお願いいたします。
by Rchoose19 (2019-01-23 07:54) 

昆野誠吾

Rchoose19様こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
都度お返事もせず失礼していまして^^;
ラーメンって日によって食べたい味・お店が違ってて
楽しいチョイスタイムみたいな感じにもなりますね♪
今年もよろしくお願いします!
by 昆野誠吾 (2019-01-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。