SSブログ

★ランチ記録 7/1~7/31・2019★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 7/1~7/31・2019≫
明日から1週間、まごのて不動産は夏季休暇となります。
3歳7歳の楽しい夏休みを演出するため毎日汗して働く予定です。

1日くらい完全休養日が欲しいなんて思いません。
普段子供と離れて仕事してる時間が休養日みたいなものなので頑張ります。

尚電話は携帯転送です。大抵出ることができますので
物件についてのお問い合わせ、入居中トラブルの連絡はご遠慮なく。
また金魚の世話がありますので事務所にはちょこちょこ寄ります。

では時間もないので急いで7月のランチ記録を^^;

◆7月1日 丸嘉商店 野菜タンメン小・海苔・炙りチャーシュー
2019.7.1.JPG




◆7月2日 松屋 ネギ塩豚ロース丼・味噌汁
2019.7.2.JPG

◆7月3日 マック てりやき・チーズバーガー
2019.7.3.JPG

◆7月4日 赤いきつね焼きうどん・納豆巻き
2019.7.4.JPG

◆7月5日 汁なし破顔 汁なし並
2019.7.5.JPG

◆7月6日 若菜 焼肉弁当・赤いきつね
2019.7.6.JPG

◆7月7日 家ごはん ユッケジャンクッパ(レトルト)
2019.7.7.JPG

◆7月8日 汁なし破顔 汁なし並
2019.7.8.JPG

◆7月9日 松月庵 大ざる・ゆで玉子
2019.7.9.JPG

◆7月10日 ほっともっと 唐揚げ弁当・ミニうどん
2019.7.10.JPG

◆7月11日 赤いきつね焼きうどん・マック
2019.7.11.JPG

◆7月12日 松屋 牛焼肉定食
2019.7.12.JPG

◆7月13日 松屋 牛めしアタマの大盛り・味噌汁
2019.7.13.JPG

◆7月14日 松屋 キムカル丼・味噌汁
2019.7.14.JPG

◆7月15日 ハムサンド・ペヤング
2019.7.15.JPG

◆7月16日 汁なし破顔 汁なし並
2019.7.16.JPG

◆7月17日 赤いきつね焼きうどん
2019.7.17.JPG

◆7月18日 松屋 牛めしアタマの大盛り・味噌汁
2019.7.18.JPG

◆7月19日 福しん 味噌ラーメン・味玉
2019.7.19.JPG

◆7月20日 桜台ラーメン二郎 小ラーメン麺半分
2019.7.20.JPG
お昼が夕方近くなってしまったところ二郎閉店前で並び無し。
こんなチャンス滅多にないので臭うけどニンニク頂きました!
提供は隣の麺ノーマル野菜マシマシタワーと一緒でしたが
自分より先に食べ終わるお隣さん。常連は食べるの早い!

◆7月21日 小島米店 おにぎり
2019.7.21.JPG
練馬店は人手不足の為7月31日で閉店。
めんたいが美味しくて好きだったのに残念。食べ納め。

◆7月22日 汁なし破顔 汁なし並
2019.7.22.JPG

◆7月23日 汁なし破顔 汁なし並
2019.7.23.JPG

◆7月24日 らあめん花月嵐 豚そば銀次郎大盛り
2019.7.24.JPG

◆7月25日 丸嘉商店 つけそば小 海苔
2019.7.25.JPG
異次元の美味しさです。

◆7月26日 ほっともっと 唐揚げ弁当
2019.7.26.JPG

◆7月27日 吉野家 牛丼並・牛皿並単品・味噌汁
2019.7.27.JPG
肉だけがっつりいきたかったので特盛じゃなく牛皿追加。
特盛はご飯大盛り肉並の2倍、値段は30円くらい安い。
でもご飯残すの嫌だったので皿にしました。
というか特盛でライス少な目って言えばよかった!

◆7月28日 家マック ナゲットなど色々
2019.7.28.JPG
 
◆7月29日 ほっともっと カルビ弁当
2019.7.29.JPG

◆7月30日 汁なし破顔 汁なし並
2019.7.30.JPG

◆7月31日 徳華飯店 チャーシュー麺
2019.7.31.JPG

以上、7月のランチでした!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 3

Rchoose19

『赤いきつね』に焼うどんがあるの知りませんでしたぁ♪
結構お気に入りですかぁ?
夏休み真っ最中でしょうかね~~。
子供の頃の夏休みって楽しかったなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-08-14 07:53) 

くまら

こーやってみると、おいらと同じく炭水化物多いっすね
by くまら (2019-08-19 14:38) 

昆野誠吾

Rchoose19様
こんにちは!
赤いきつね焼うどんは特売で纏め買いしたものです。
もっちりしてて結構美味しいのでお気に入りでもありますが特売以来店頭で見ないのでレアカップうどんです(笑

くまら様
こんにちは!
いや~麺類が好きなんで炭水化物多くなりますね。
一時炭水化物控え目にして体重落ちたけど体調微妙だったんでもうやらないです(笑
by 昆野誠吾 (2019-08-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。