SSブログ

★ランチ記録 10/1~10/31・2019★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 10/1~10/31・2019≫
11月1日、弊社は開業より9年目(第9期)に突入しました。
一人で続けてこられたのは皆さまの厚いご支援と
パワー溢れるオヤジランチのお陰と思っています。

という訳で塩と脂溢れる2019年10月のランチ記録です。

◆10月1日 徳華飯店 ラーメン
安定した味わいが魅力、老舗中華料理店のラーメン
2019.10.1.JPG




◆10月2日 喜多方ラーメン坂内 ラーメン ランチライス
ご飯がすすむトロチャーシュー5枚乗せラーメン
2019.10.2.JPG

◆10月3日 松月庵 たぬきそば ゆで玉子
ボリュームたっぷりのたぬきそば 自分は生より茹で派
2019.10.3.JPG

◆10月4日 破顔 汁なし(1杯目)
完全に中毒、炙りチャーシューも絶品 フライドオニオンが肝
2019.10.4.JPG

◆10月5日 運動会 お弁当
定番おにぎり&から揚げ 玉子焼きも外せない青空ランチ
2019.10.5.JPG

◆10月6日 大勝軒 もりそば中盛 ワンタン海苔
次男とシェア 4歳にして大勝軒食べたがるようになりました
2019.10.6.JPG

◆10月7日 多摩動物公園 たぬきそば
このフワフワタイプの揚げ玉大好きです きつねは長男 
2019.10.7.JPG

◆10月8日 破顔 汁なし(2杯目)
手で海苔を6等分にちぎりよく混ぜてお召し上がりください
2019.10.8.JPG

◆10月9日 松屋 牛焼肉定食
野菜不足ランチには丸嘉タンメンと松屋のサラダですが焼石に水
2019.10.9.JPG

◆10月10日 丸嘉商店 つけそば 海苔
海苔と相性抜群の濃厚つけ汁に炙りチャーシューが沈んでいます 
2019.10.10.JPG

◆10月11日 松月庵 たぬきそば ゆで玉子
たまに揚げ玉増し+20円をやりますが胸やけ必至
2019.10.11.JPG

◆10月12日 家ごはん 牛丼
自家製牛丼 思わぬ旨さに驚きガッツいて食べた一杯
2019.10.12.JPG

◆10月13日 モスバーガー モスチーズバーガー
食べずらいのは相変わらずだがバーガー類のトップはコレ
2019.10.13.JPG

◆10月14日 破顔 汁なし(3杯目)
麺300gでも同一料金だが最近200gで腹いっぱい コレで麺200g 
2019.10.14.JPG

◆10月15日 松月庵 大ざる ゆで玉子
火曜日は大盛りサービス 溢れる海苔に幸せを感じます
2019.10.15.JPG

◆10月16日 ほっともっと のり弁当 ファミマおでん
厚揚げ玉子が定番ですが新発見カニカマに 次はないです 
2019.10.16.JPG

◆10月17日 松屋 カルビ定食 キムチ
キムカル丼にしたかったけれど身体がサラダを欲したのでキムチ別注
2019.10.17.JPG

◆10月18日 肉そば屋 全増しラーメン
おろしニンニクが投入されたスープを吸った海苔は格別
2019.10.18.JPG

◆10月19日 破顔 煮干し汁なし(4杯目)
和風煮干しも旨いがフライドオニオンが入っていないので残念
2019.10.19.JPG

◆10月20日 喜多方ラーメン坂内 ネギ味噌ラーメン
白髪ネギの歯ざわりとコク深い味噌スープが食欲をそそります
2019.10.20.JPG

◆10月21日 明太子スパ ほっともっと から揚げオカズのみ
この組み合わせは失敗 唐揚げ食べたらご飯が欲しくなるのは当然
2019.10.21.JPG

◆10月22日 やきそば弁当
戻し湯で飲むスープが嬉しいお弁当 最近のマイブーム
2019.10.22.JPG

◆10月23日 松月庵 たぬきそば ゆで玉子
つゆを全部飲むとお腹たぷたぷ、当然完飲致しました
2019.10.23.JPG

◆10月24日 丸嘉商店 つけそば 海苔
毎回麺量は少にしています 隣の若い女性は普通盛り完食してました
2019.10.24.JPG

◆10月25日 破顔 汁なし(5杯目)
〆のスープ割りラーメンが中毒の元
2019.10.25.JPG

◆10月26日 松月庵 ざるそば ゆで玉子
火曜日ではないのでノーマルざるそば 夕方だったのでこれで十分
2019.10.26.JPG

◆10月27日 ココイチ イカソーセージカレー 追加ソース
サラダは長男とシェア 追加ソースしないとダメな身体になりました
2019.10.27.JPG

◆10月28日 ほっともっと おろしチキン竜田弁当
タレは香味醤油 たまねぎと大根おろしがタレとよく合っています
2019.10.28.JPG

◆10月29日 破顔 汁なし(6杯目)
ぼちぼち値上げもしているけれど、それでもこれで700円
2019.10.29.JPG

◆10月30日 ほっともっと のり弁当 ちくわ天・唐揚げ追加
時間はかかるが揚げたて作り立ての提供が美味しさの秘密
2019.10.30.JPG

◆10月31日 写真撮り忘れ+内容忘れ
一体何を食べたのか、一生懸命思い出そうとしても消えた記憶


破顔はもっと食べたと思ってましたが6杯でした。
以上、10月のランチでした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。