SSブログ

★ランチ記録 8/1~8/31・2020★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 8/1~8/31・2020≫
8月末で遊園地「としまえん」が閉園しました。
お隣の板橋区民だった私は小学生や中学生の頃、
友人などと遊んだ思い出がある遊園地。

その後しばらくは縁がありませんでしたが、
子供ができ近所に暮らすようになった近年は
木馬の会(年パス)に加入し6年ほど通いました。

ちびっ子達が成長するに合わせて利用できる
アトラクションが増えていく喜び

大人からしたら他愛ない子供向け乗り物に10回以上繰り返し
乗ってははしゃぐ様子を見てホノボノできる時間

夏のプールは激混みではあるもののサンシェードが使えて
短時間でも寄って遊べる年パスゆえのお手軽さに重宝しました。

閉園の話が出る以前の平日はあまり並ぶことなく好きな時に好きなだけ
乗ることができ、自分一人の為に巨大なパイレーツを
動かしてくれたのは良い思い出です。

歴史ある回転木馬カルーセルエルドラドも沢山乗りました。
施されている彫刻も重みがあり美しかった。
乗るのは決まってブタ。
ちょっとレアで大きくリアル、お気に入りでした。

8月に10回ほど行ったものの閉園前の需要で非常に混んでおり
あれこれ乗ることは出来ませんでしたがプールも十分楽しめました。
沢山の思い出をありがとう、としまえん!

ということで8月のランチ羅列していきます。
◆8月1日 らーめん破顔 汁なし
2020.8.1.JPG


◆8月2日 としまえんプール あれこれ
2020.8.2.JPG

◆8月3日 カップめん
2020.8.3.JPG

◆8月4日 ココイチ エビあさりカレー
2020.8.4.JPG

◆8月5日 徳華飯店 チャーシュー麺
2020.8.5.JPG

◆8月6日 サンドイッチ フルーツ
2020.8.6.JPG

◆8月7日 らあめん花月嵐 コーン海苔
2020.8.7.JPG

◆8月8日 松月庵 おおざる ゆで卵
2020.8.8.JPG

◆8月9日 焼きうどん
2020.8.9.JPG

◆8月10日 吉野家 ポケ盛
2020.8.10.JPG

◆8月11日 家ごはん レトルト ユッケジャンクッパ
2020.8.11.JPG

◆8月12日 家ごはん もんじゃ焼き
2020.8.12.JPG

◆8月13日 ほっともっと カツ丼 豚汁
2020.8.13.JPG

◆8月14日 喜多方ラーメン坂内 味玉ラーメン 小ライス
2020.8.14.JPG

◆8月15日 家ごはん 縞ほっけ 麻婆豆腐
2020.8.15.JPG

◆8月16日 家ごはん 鮭ハラス
2020.8.16.JPG

◆8月17日 徳華飯店 ラーメン
2020.8.17.JPG

◆8月18日 丸嘉商店 テイクアウトタンメン
2020.8.18.JPG

◆8月19日 らあめん花月嵐 コーン海苔
2020.8.19.JPG

◆8月20日 練馬 吉祥翁 カレー丼・たぬき蕎麦
2020.8.20.JPG

◆8月21日 ほっともっと のり弁当 豚汁
2020.8.21.JPG

◆8月22日 松屋 牛焼肉定食
2020.8.22.JPG

◆8月23日 家ごはん もんじゃ焼き
2020.8.23.JPG

◆8月24日 らーめん破顔 汁なし
2020.8.24.JPG

◆8月25日 松月庵 おおざる ゆで卵
2020.8.25.JPG

◆8月26日 丸嘉商店 タンメン小 海苔ダブル 燻製玉子
2020.8.26.JPG

◆8月27日 スーパー おいなりさん ざるそば
2020.8.27.JPG

◆8月28日 ほっともっと 特のり弁当 豚汁
2020.8.28.JPG

◆8月29日 らあめん花月嵐 豚そば銀次郎
2020.8.29.JPG

◆8月30日 ココイチ あさりソーセージカレー
2020.8.30.JPG

◆8月31日 徳華飯店 チャーシュー麺大盛り
2020.8.31.JPG

以上、8月のランチでした!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。