SSブログ

★ランチ記録 2021年10月★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 2021年10月≫
10月のランチ記録は5件。
すっかり朝晩2食が定着しました。

夕方にはお腹が減るので
家で用意されている晩御飯に
何を追加してゴージャスにしようか、
なんて考えたり買い物して帰るのが楽しい♪

ホットプレートやIH対応の網焼き器具で
殻付きホタテをバター醤油で焼いたり、
焼き鳥や焼肉、海鮮焼きなど
目の前で焼いて食べるのがとても美味しい。

そんなわけでたった5日分ですがランチです。

◆10月12日 丸嘉商店 野菜タンメンテイクアウト
海苔・チャーシュー・燻製玉子増し
2021.10.12.JPG



◆10月16日 ペヤング
2021.10.16.JPG

◆10月24日 デニーズ 担々麺 唐揚げセット
2021.10.24.JPG

この日は次男と東京タワー見学。
長男も誘ったのですが行かないということで二人で行きました。
タワーの後はモノレールで羽田空港見学し
帰りに浜松町でデニーズランチとなりました。

◆10月30日 星野珈琲店 カツカレー
2021.10.30.JPG

そしてまさかの週2回目となる東京タワー。
日曜に行かなかった長男が、やっぱり行きたいと
めちゃ駄々っ子してきたので
カーちゃんも加えて4名でタワーへ。

トップデッキも行くので結構な出費。。
でも電車1本30分で行けるんだし
これくらい頑張らないといけません。
大江戸線ほんと便利です。

で、なんだかんだで夕方になってしまい
星野珈琲でカツカレーとなりました。

◆10月31日 横浜動物園ズーラシア カレー&ラーメン
2021.10.31.JPG

どうしても両方食べたくてやってしまいました。
最高でした。

という訳で10月のランチ、おしまいです!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。