SSブログ

★ランチ記録 2021年11月★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 2021年11月≫
11月のランチ記録です。
ちょっと多くて8回のランチがありました。

12月は更に多くなりそう、というのは
朝ラーメンが終わってしまったのです。
11月29日からかな?
コロナ対策で減らした夜の営業を朝に回していたので、
元に戻したって感じで朝ラーメン終了。

普通に11時開店となったので朝夜2食体制が崩壊。
朝ご飯取らずに11時まで待つパターン=昼飯かな?
ということで食が乱れています。
家で朝ごはん取った日は遅めにランチor夜まで我慢か。
どうしたものか。

◆11月3日 江古田ラーメン太陽 半ちゃんラーメンセット
幸せのセットですね。うまい。
2021.11.3.JPG




◆11月9日 丸嘉商店 テイクアウト タンメン
店で食するより麺は少なくなりますがオフィスで
丸嘉タンメンを食べることができるのは有難い。
2021.11.9.JPG

◆11月13日 南池袋大勝軒 もりそば
2021.11.13.JPG 

◆11月21日 吉野家 牛丼超特盛 味噌汁 お新香
2021.11.21.JPG

◆11月24日 丸嘉商店 テイクアウトタンメン
2021.11.24.JPG

◆11月25日 ほっともっと から揚げ弁当 豚汁
2021.11.25.JPG

◆11月26日 松月庵 おおざる ゆで卵
久しぶりに松月庵。やっぱり美味しいなー。
2021.11.26.JPG

◆11月30日 見田家 ラーメン・海苔ダブル・ライス
普通に昼ラーメンとなりました。
レンゲでスープをライスに5杯、べちょった米を海苔で食する幸せ。
最近は後半に拉麺胡椒で味変しています。やめられん。
2021.11.30.JPG

以上、11月のランチでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(3)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。