SSブログ

☆桜台駅 交通と金融機関など☆ [【エリア情報】練馬区]

桜台駅周辺の銀行情報と交通情報です。

※交通情報に関しては平成24年7月30日の時点でのものです。

ガード下には時間貸し駐輪場と定期利用できる駐輪場があります。

◆時間貸し駐輪場
桜台 時間貸し駐輪場.JPG

◆定期利用可能
桜台 駐輪場.JPG

桜台 駐輪場料金.JPG

自転車置場のあるアパートマンションでしたら

是非1台用意して下さい。

練馬や江古田が活動圏になるので利便性も大幅アップです。

◆路線バス

あまり見かけないので、バスがあることを忘れがちですが

練馬区役所と光が丘を結ぶ、路線バスがあります。

氷川台・平和台経由で、この近所では桜台通りを走っています。

◆運行表・時刻表 1
桜台 バス運行表.JPG

桜台 バス時刻表.JPG

◆運行表・時刻表 2
桜台 バス運行表2.JPG

桜台 バス時刻表2.JPG

時刻表をご覧の通り、本数が少ない!

どうりで普段あまり見かけない訳です。

そんなに大勢利用しているようでもないので、こんなもんでしょうか?

時間をうまく合わせれば、鉄道乗換を複数こなすより楽とは思います。

千川通りにもバスの路線がありますが、朝と午後のみだったり変則的。

以外な所に行ける路線もあったりして、新発見することもあります。

桜台は西武池袋線で池袋、

お隣練馬駅で都営大江戸線に乗って新宿に、

新桜台まで行くか練馬駅から副都心線直通電車で渋谷に。

かなり利便性がアップしたエリアとなっています。

通勤・通学のルートでお困りでしたらご相談下さい。

以外なルートをご紹介できるかもしれません♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。