SSブログ

育児がらみの小旅行 前篇 【妙高高原~軽井沢おもちゃ王国】 [イベントお出かけ]

連休初日、5月1日より1泊2日で小旅行に行ってきました♪

不動産とまったく関係ありませんが、せっかくなので育児記録を兼ねて

雑記としてアップしたいと思います。

え?ランチ日記も不動産と関係無い?

そうなんですよね~タイトル変えようかなぁと思う今日この頃^^;

で、1日は関越と上信越自動車道をひた走り、妙高高原へ。

連休中といっても今年は30日、1日、2日と平日が絡んでおり、

高速はどうかな~と心配していましたが、流石平日です。

渋滞は皆無、多少混んでも速度を落とす程度で、停車するような事態は

1回もありませんでした。まさにストレスフリーで快走してきました[車(セダン)]



続きを読む


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

喜多方ラーメン坂内 ねぎ焼豚ラーメン ★ランチ日記 2013.5.6★ [【倉庫】初代ランチ日記]

連休明け最初のランチは喜多方ラーメン坂内です。

≪本日のランチ≫
2013.5.6.JPG

ねぎ焼豚ラーメン 950円です。

今日は振替休日なのでランチの小ライスサービスはありません。

なのでちょっと高くなりましたが、白髪ねぎ入りで食べてみました。


続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。