SSブログ

77.8kg ダブルチーズバーガー ★ランチ日記 2013.9.8★ [【倉庫】2代目ランチ]

今回のダイエット、皆様に応援いただき
なんとか目標の半分付近まで到達いたしました。
先日もそうですが、温かいコメントを沢山いただき励みになっています。
ここに改めて感謝申し上げます[exclamation]

不動産屋としてお部屋紹介にと始めたブログですが、
記事の嵩上げにもなると始めたランチ日記がメインとなってしまいました^^;
こんな他人のお昼ご飯、しかもオシャレなレストランだとかの食事でないものを
読んでいただけてるのは本当にありがたいことです。
そしてダイエットについても、体重などを公開することにより、
体重が増えたら皆さんにみっともないなぁという脅迫的(笑)自制効果があります。
よって、順調に体重が減少しているのは、皆さんのお力と思っています[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます[るんるん]

というわけで、今日はマックでナゲット無料券利用期限日、
無料券についている販促チケット、またまた使ってしまいました。

≪本日のランチ≫
2013.9.8.JPG

ダブルチーズバーガー(290円→250円) ナゲット(5ピース 無料)

コーンスープ 海老とブロッコリーのサラダ(若菜 180円)です。




続きを読む


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。