SSブログ

80.6kg ★上野恩賜公園その2★ヒレカツ生姜焼き弁当★2014.4.3★ [イベントお出かけ]

≪上野恩賜公園その2≫
昨日の上野恩賜公園その2、お花見の様子です。
かなりの人出にしくじった感バリバリでしたが
綺麗な桜を見れば、そんな気分も吹っ飛びます[晴れ]

公園口改札は既に沢山の人でいっぱいです。
駅員さんが声を張り上げて誘導していました。
改札を出るとぞろぞろ公園に入っていきます。
DSCF6571.JPG

この人出を見越してか、飛行船が飛んでいました。
子供は飛ぶもの全て「ひこーき」と呼びます。
指さして連呼してました(笑
DSCF6574.JPG


続きを読む


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

80.1kg ★上野恩賜公園その1★おにぎりBOX★2014.4.2★ [イベントお出かけ]

≪上野恩賜公園その1≫
今日は休日、妻と子供と母の4人で上野公園のお花見兼、動物園に。
天気もよく絶好のお花見日和、上野駅は朝から大混雑でした。
平日の日中ならそれほど混雑していないだろうと踏んだ私は甘かった。
上野公園入り口の混雑状況と子供の多さは、
動物園も当然混むだろうと簡単に予想できます。

うっかりしていたのが子供達は春休みなんですね~
それに木曜金曜が雨らしいので桜が散る前にって動きもあるのでしょう。

動物園入り口も混んでました。入場に10分ほど。
混んでる日に来ることが滅多に無いので並ぶことに驚きです(笑

お昼ごはんを食べたのは藤棚のある休憩スペースでしたが
早めの11時30分で満席状態、周囲には空き待ちの人々がウロウロ。
DSCF6630.JPG

続きを読む


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。