SSブログ

最速クリスマスプレゼントを頂きました♪ [御礼 戴きもの]

少し早いのですが、お取引頂いている大家さんから

今年初のクリスマスプレゼントを頂きました[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

PC170001.JPG

ご夫婦で英語、フランス語、イタリア語などの外国語が堪能な

インターナショナルな大家さんで、お持ちのマンションも

重厚で落ち着きある雰囲気の素敵な物件です[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスまで待ちきれないので開けてみました(笑

PC170003.JPG

美味しそうなワインです[るんるん]

南米チリ産のワインで、説明書きには

「カシスやブラックベリー、チェリーなどの香りと

トースト香(樽の内側を焼いた香り)が感じられる深い味わいのワイン。

合う料理はサーロインステーキ、熟成チーズ、パスタなど」とあります[ひらめき]

特に熟成チーズに合うなんて素晴らしい♪

お酒は弱いほうなので量は少ないのですが

おつまみを多めに頂きます。

チーズはそのままだと濃くて量食べられないのですが、ワインと一緒だと

グイグイ、パクパクいけてしまいます[バー]

フフフ、美味しいクリスマスになりそうです^^

大家さん、ありがとうございました[るんるん]

頂いたからではありませんが、

引き続き空室の募集を頑張りお役に立てるよう精進致します[わーい(嬉しい顔)]

これからも宜しくお願い致します[晴れ]



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

CROSTON

おお~!オーナー様に頂いたんですか!
うちの営業もたまにオーナー様に頂き物
頂戴しますが、やっぱり嬉しいですね!
それにしてもワインとは洒落ていますね。
by CROSTON (2012-12-17 18:01) 

昆野誠吾

CROSTON様こんばんは^^
お客様から頂きものをすると
恐縮してしまいますが純粋に嬉しいですよね♪
営業冥利に尽きるといいますか^^
より一層仕事に心を込めてお返ししたくなります!
by 昆野誠吾 (2012-12-17 18:18) 

いっぷく

私も小さな不動産のオーナーなんですが
逆にお歳暮をいただきました
でも店子はくれません(笑)
もらうか、こちらがあげるのか、
ケース・バイ・ケースで
判断が難しいですね。
by いっぷく (2012-12-18 04:06) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
お歳暮お中元も扱い方、捉え方が人によって
大きく違う時代になったのですね。
私も友人などに出したり出さなかったり、
懐具合などで判断する場合がありますが
機械的に出すよりいいかな、なんて良く解釈してます(笑

by 昆野誠吾 (2012-12-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。