SSブログ

★ランチ記録 2022年8月★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 2022年8月≫
エビかにホタテ大好きな今日この頃
皆さん元気にお過ごしでしょうか。

8月のランチの前に。
9月はほとんどランチを摂っていません。
遅めの朝ごはん、ランチ抜き、晩御飯のパターンが
増えたためです。

8月もとりあえずのカップ麺とか、
定番破顔や丸嘉タンメン。

どんなものを食べているか、
健康管理の一環として続けてきたランチ記録ですが、
ほぼほぼ形骸化している現状です。

という訳で月1更新をやめて、
そこそこ溜まったら更新するという
サボりでいこうかと思いますので、
宜しくお願いします!

◆8月2日 破顔 特製汁なし 300g
2022.8.2.JPG





◆8月8日 破顔 特製汁なし 200g
2022.8.8.JPG

◆8月10日 丸嘉商店 野菜タンメン 海苔チャーシュー燻製玉子
2022.8.10.JPG

◆8月11日 大勝軒 魚介もりそば 海苔
2022.8.11.JPG

◆8月13日 家ご飯 カルボナーラ
2022.8.13.JPG

◆8月15日 立ち食いソバ屋のラーメン
2022.8.15.JPG

◆8月19日 カップめん おにぎり
2022.8.19.JPG

◆8月24日 カップめん おにぎり
2022.8.24.JPG

◆8月25日 丸嘉商店 テイクアウトタンメン
2022.8.25.JPG

◆8月29日 カップめん おにぎり
2022.8.29.JPG

◆8月30日 破顔 特製汁なし 300g
2022.8.30.JPG

以上、8月のランチでした!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(3)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

★ランチ記録 2022年7月★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。