SSブログ

喜多方ラーメン坂内 味玉コーンラーメン ★ランチ日記 2013.4.9★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日は喜多方ラーメン坂内に行ってきました。

≪本日のランチ≫
2013.4.9.JPG

味玉コーンラーメン、半ライス、お新香です。

お値段800円、チャーシュー5枚にたっぷりコーン、

半熟味玉入りでランチサービスの半ライス・お新香付きです[るんるん]


久々の喜多方ラーメンです。

ここの一番のお気に入りメニューはチャーシューメンですが、

この味玉コーンも上位に入るラーメンです[手(チョキ)]

コーンをすくいとるのに便利な穴あきれんげスプーンで

最後の一粒まできっちり頂きます。

チャーシューはご飯によくあう逸品。

半ライスなら3枚もあれば十分美味しく頂けます♪

味玉は単品で120円という、ちょっとお高いトッピングですが、

とろとろ半熟で実に美味ですので、納得かも[ひらめき]

半ライス付きで、またしてもW炭水化物となりましたが、

サービスなので悩むべくもなく、

「もらいます♪」と注文しちゃいました^^;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 10

いっぷく

ラーメンとご飯、控えなくっちゃと思いつつも
大変魅力的な組み合わせですよね。
ここはやはり注文して正解、と思います。

by いっぷく (2013-04-09 17:13) 

くまら

最近、ラーメンどころか焼豚すら食わなくなりました
たまにガッツリ食いに行こうかなぁ~
by くまら (2013-04-09 17:36) 

CROSTON

いや~美味しそう~。
チャーシュー麺最高ですね!
ご飯も・・お昼食べたら満腹で寝ちゃうだろうな・・でも食べたくなりますね!
by CROSTON (2013-04-09 18:10) 

SORI

関西から関東に引っ越してきて喜多方に行って坂内食堂に入ったことを思い出しました。
by SORI (2013-04-09 18:48) 

raffles

味玉コーン、美味しそう!久しぶりにラーメン食べたいです
by raffles (2013-04-09 20:18) 

まー坊

ここは喜多方市にある坂内食堂のチェーン店なんですか?
茨城(県北)では見かけないもんで^^;
ちなみに喜多方市にある「坂内食堂」の肉そばは2度ほど食べた事があります。
旨かった~^^
by まー坊 (2013-04-09 21:13) 

昆野誠吾

いっぷく様こんばんは^^
いつも肯定していただいてますから、
基本的にセーブしませんよ(笑

くまら様こんばんは^^
たまにはいいんじゃないでしょうか。
晩御飯じゃなくてお昼であればいいと思います♪

CROSTON様こんばんは^^
それなんですよね、問題は。炭水化物が多いと
睡魔がきついのがネックでして^^;

SORI様こんばんは^^
喜多方の坂内食堂、一度はいってみたいです~~!
本場の肉そばを食べてみたいです♪

raffles様こんばんは^^
コーンラーメン、大好きなんですよね~
スープの塩気とコーンの甘みが絶妙で♪

まー坊様こんばんは^^
FC展開は別の会社みたいですが、ここの再現を
しているようで、資本関係は不明、味は近いが
やはり本家の肉にはかなわない意見が多いようです。
2回も食べたんですね、肉そば。うらやましい・・・。
本家、坂内食堂いってみたいです!



by 昆野誠吾 (2013-04-09 22:09) 

みぃにゃん

コーンたっぷりがこれまたいいですね。最近ラーメン屋さんにいってないないので寒い日には食べたくなりますね
by みぃにゃん (2013-04-09 23:35) 

ヤッペママ

ラーメンは、いつでもOKです。
私、チョッと体重に不安が…ただ今要注意です(苦笑)
by ヤッペママ (2013-04-10 19:29) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんばんは^^
私はチャーシュー並にコーンが好きなんですが
なかなかトッピングにコーンをしているところが
多くなく残念なんですよね~^^;

ヤッペママ様こんばんは^^
ラーメンって結構体重に影響あるんですよね。
多めな炭水化物と油で^^;
by 昆野誠吾 (2013-04-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。