SSブログ

78.3kg 豚角煮とサラダ ★ランチ日記 2013.9.28★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はお惣菜の若菜でオカズ購入です。

≪本日のランチ≫
2013.9.28.JPG

豚角煮 海老とブロッコリーのサラダ ほうれん草の胡麻和え

豆腐 ワカメスープです。

豚角煮とサラダ、ほうれん草は量り売り420円でした。


味がしっかりしみ込んだ角煮。

玉子も良い感じの色に染まっています。

ここの豚肉はかなり大きなブロックで、

調子にのって沢山取ると食べきれなくなる上に

かなりリッチな金額に跳ね上がってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

玉子1個、肉塊1個、大根少々でやめておきます。

サラダも一緒ではありますが、これで420円です。
2013.9.28-2.JPG

量的にちょっと高く感じましたが、食べてみて納得です。

手抜き感がしないお惣菜なので妥当な金額とわかりました[手(チョキ)]

豚肉・玉子・ほうれん草・胡麻・海老・ワカメ・豆腐・カニカマ、

これだけ好きな食べ物が詰まったランチは久しぶりです(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.3kg (-0.3)      BMI 27.1 (-0.1)

体脂肪 21.9% (-0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 58.3kg (-0.1)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.0レベル (-0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1729kcal/日 (-3)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
取引態様:媒介
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 14

sarusan

久々の1着でした、今日孫運動会で2年生が1着でした。
豚の角煮美味しそうですね。
by sarusan (2013-09-28 15:38) 

みぃにゃん

豚の角煮美味しそう~からしとつけて食べるとサイコーですね
by みぃにゃん (2013-09-28 16:53) 

sumijuni

豚の角煮 美味しそ~ですね
野菜も摂れて バランス良いのでは
by sumijuni (2013-09-28 17:51) 

くまら

角煮は好きだけど。。。米がないときつい・・・
by くまら (2013-09-28 18:07) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
立派な豚の角煮で、玉子も入っているとはすごいです。スープやサラダも入れと420円とは市販のお弁当よりいいですね。弁当を買うとこはんを残すのがもったいないので、個別の惣菜買いは無駄もないですね。
by SORI (2013-09-28 18:26) 

keroyon

角煮、おいしそうです~~。
卵もいい感じですね(^^)
量り売りっていいですね(^^)
by keroyon (2013-09-28 18:37) 

はるゆうなお

好きなものを少しずつでも
満足感ありますね!
味がしみてて・・美味しそう

by はるゆうなお (2013-09-28 20:25) 

johncomeback

煮玉子、大好きです。
昨日の昼はラーメン食べましたが、トッピングの味玉50円でラッキーでした(^^)ニコ

by johncomeback (2013-09-28 21:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

玉子が凄く良い感じです。。
美味しそうです。。。
そう言えばほうれん草、
食べてないなぁ~。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-28 21:28) 

いっぷく

味のついた玉子はやはりご飯を頂きたくなりますね
by いっぷく (2013-09-29 04:12) 

jakiko

美味しそうです
豚の角煮とほうれん草やサラダ
ビールのおつまみに最高ですね~^^
by jakiko (2013-09-29 07:49) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
お孫さん1着おめでとうございます♪
運動会で1着とったことないです^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
そうですね、世間一般ではカラシをつけますね。
私お子様なのでカラシつけて食べたことないです(笑
今度やってみようかしら・・

sumijuni様こんにちは^^
食物繊維ビタミン脂質タンパク質糖質、
全部含まれています^^

くまら様こんにちは^^
角煮はご飯のオカズとして育っていないので
私は平気ですが一般的にはご飯のオカズですよね^^;
by 昆野誠吾 (2013-09-29 11:28) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
ご飯抜きでお昼を調達しようとすると
結構難儀することが今回のダイエットでわかりました。
いかに炭水化物の割合を多く摂っているか、知りました^^;

keroyon様こんにちは^^
好きな具を多めに取ったりできるのも
量り売りの良いところだと思います^^

はるゆうなお様こんにちは^^
店舗でじっくり付け込まれている感じの
角煮ですので味の濃さはピカイチです(笑

johncomeback様こんにちは^^
玉子100円のところが多い中50円は良心的ですね♪
ラーメンに玉子は欠かせないです^^v
by 昆野誠吾 (2013-09-29 11:32) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
店頭でこの玉子に魅了されて角煮にしました(笑
やはり美味しそうに陳列されているのは
とても重要な販促効果があるということです♪

いっぷく様こんにちは^^
いっぷく様は味玉でご飯、好きなんですよね。
角煮の玉子もとても美味しかったので合うと思います^^

jakiko様こんにちは^^
ははは、たしかに酒の肴に良いですね^^

by 昆野誠吾 (2013-09-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。