SSブログ

75.9kg ★カルビ焼肉定食★2014.10.2★ [ランチ記録]

昨日はお休み、子供連れて実家に遊びに行ってきました。
あいにくのお天気でしたので家で適当に遊びました。
なのでランチ記録だけになりますが。。

≪昨日のランチ≫
かなり老舗な感じのラーメン店でランチです。

2014.10.1.JPG

醤油チャーシューメンにコーントッピング

妻は塩ラーメン、子供にはライスと餃子メインでラーメンの具をわけました。
2014.10.1-2.JPG
2014.10.1-3.JPG
2014.10.1-4.JPG

昔ながらの麺の味ってなんて表現したらよいのやら、、
懐かしい味でとっても美味しかったです。
コーントッピングは50円、安いですね^^

息子君は食べ終わってお会計の時、店員のお姉さんに向かって
「おいしかった!またこんどね!」
こんな言葉かけるの初めてでビックリです。

子供は大人と違う早さで生きていることがよくわかります[るんるん]


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2014.10.2.JPG

カルビ焼肉定食

新米フェスだかで大盛り特盛無料と言われましたが普通盛りで。
ソースはカルビソースをかけて頂きました。
2014.10.2-2.JPG

昨夜は実家でカレーライスを食べて帰りましたが
晩御飯でライス食べたの久々です。半端なく美味しいですね^^;
あろうことか御かわりまでしてしまいました。

これも食欲の秋による誘惑なんでしょうか、、
カルビ定のご飯もとても美味しかったです。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:朝37分44秒 夜40分38秒
距離:朝3.88km 夜3.75km
ペース:朝9分44秒/km 夜10分50秒/km
カロリー:朝292カロリー 夜265カロリー

≪昨日の運動≫
 ※ 休 日

≪一昨日のセルフ健診≫
75.3(+0.3) 体重(kg)
26.1(+0.1) BMI
19.0(-0.1) 体脂肪(%)
57.9(+0.3) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1706(+10)基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳)体内年齢(実年齢39歳)

≪昨日のセルフ健診≫
75.9(+0.6) 体重(kg)
26.3(+0.2) BMI
19.8(+0.8) 体脂肪(%)
57.7(-0.2) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1703(-3)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 53

コメント 15

ニッキー

オーソドックスなラーメン、美味しそうですねぇ^^
トッピングが¥50とは安い(@_@)
色々乗っけちゃいそうです^^;
by ニッキー (2014-10-02 15:46) 

くまら

昔っからあるような中華屋さんのラーメンって美味いんですよね
でも、なぜか足があまり向かないですが^^;
by くまら (2014-10-02 16:54) 

hatumi30331

このメニューでビールを我慢するのは難しいです。(笑)
by hatumi30331 (2014-10-02 17:26) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
松屋の牛焼肉定食は未食なので、今度トライします。
よく昔ながらのあっさり醤油味のラーメンが紹介されますが、僕にとって懐かしいラーメンはコッテリ味噌ラーメンです(笑)
by johncomeback (2014-10-02 17:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

特に醤油ラーメンがあっさりしていて一番美味しいです。
昔は、ラーメンの汁をご飯に掛けて食べた記憶が・・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-02 19:07) 

tsun

私も長らく夜の炭水化物を控えていましたが・・・
食欲の秋の誘惑ですよね。
by tsun (2014-10-02 19:17) 

sarusan

ラーメンに餃子定番になってます、王将で。
by sarusan (2014-10-02 19:34) 

viviane

お願いが有ります
カルビ等、脂の多いお肉であればあるほど~わさびが合うんですよ^^
試してみて~♪

by viviane (2014-10-02 20:23) 

majyo

昆野様も松屋でしたか(*^。^*)ニコッ
息子さん、えらいですね。
美味しかった。ごちそう様! また今度
なかなか大人でも言えない人が多いです。
自慢の息子さんですね
by majyo (2014-10-02 21:02) 

みぃにゃん

ラーメンに餃子・・・最強のタッグですねぇ
ラーメン食べにいきたくなりました。あったかいものが美味しい季節になりましたね、
by みぃにゃん (2014-10-02 22:57) 

Aちゃん

老舗な感じのラーメンが一番美味しいと思います。
若い頃は、こってり系が好きだったけど、最近は、こってり系は1回喰えば飽きます(^^;
by Aちゃん (2014-10-03 02:30) 

いっぷく

餃子もやや大きめで古典的というか
昔ながらの作り方という感じがしますね
私はこういうお店でラーメンライスを食べると
満足でもうあとは何もいらないです

by いっぷく (2014-10-03 03:10) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
トッピングで儲けるのが常なのに安いですよね♪
お手軽価格だと毎回つけてもいいかなと思ってしまいます^^

くまら様こんにちは^^
麺の味がよかったです、懐かしさもあるのかもですが^^

hatumi30331様こんにちは^^
お酒好きな方には我慢するのが大変そうですね(笑

johncomeback様こんにちは^^
牛定是非召し上がって下さい^^
北海道出身だとやはり懐かしいのは味噌なんですね!
コーンたっぷりの味噌ラーメン大好きです♪
by 昆野誠吾 (2014-10-03 16:43) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
醤油ラーメンのスープが美味しい店は
意外と少ないように思います。力量の問われる所なのかも^^

tsun様こんにちは^^
本当に久々でした、夜カレーライス食べたの(笑
食後はやはり身体に少し違和感を感じますね、
ずっしり重いというか体液が濃いというか^^;

sarusan様こんにちは^^
王将のラーメンは少しこぶりで、餃子やチャーハンと
一緒に食べるのに丁度よい量になっていると思います♪

viviane様こんにちは^^
なるほど、脂の多いお肉にワサビですね、
覚えておきます♪
by 昆野誠吾 (2014-10-03 16:46) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
店員さんに「ばいばーい」はよくあったんですが
美味しかったーとかまた今度ーなんて
初めて言ったので驚きました^^b
親ばかですけど息子君最高です(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
本当は寒い木枯らしの吹くところで
屋台で食べる熱々が最高なんですけどね~♪

Aちゃん様こんにちは^^
私も同じです!こってり大好きでしたが最近は
好みが少し変わってきたようです^^;

いっぷく様こんにちは^^
かなり地元で長いこと営業しているお店でした。
やはり愛される味というのは支持されますね♪
ラーメンライス、良い響きです^^
by 昆野誠吾 (2014-10-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。