SSブログ

若菜のお弁当 のり弁当 ★ランチ日記 2013.3.7★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日は若菜のお弁当です。

≪本日のランチ≫
2013.3.7.JPG

のり弁当 250円 お惣菜(レバー・野菜肉団子・酢豚)157円、

ワンタンスープです。

ワンタンスープは10個入り。標準量です。

先日の肉屋さんでメンチカツでもと思ったんですが

のり弁当にメンチカツが入っているのでまたの機会に。

酢豚で野菜でも摂ろうとチョイスしましたが、

調子にのって量入れるとエラく高くつくので

加減したらこんなちょろっとに(笑

のり弁当は注文してから唐揚げとメンチカツを揚げるので

アツアツを持ち帰れます[ひらめき]

他のお弁当も試したいんですけど、250円ですからねぇ~

ついついのり弁当にしちゃいます[手(チョキ)]

今日も美味しくご馳走様でした^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

raffles

今日は一番海苔でしょうか?
のり弁のメンチかつ、大きいですね。アツアツなんでしょう~
250円なんですね。おさいふにやさしいランチ!
by raffles (2013-03-07 18:37) 

ヤッペママ

揚げたてを頂けるのは嬉しいですね。
お野菜も欲しいところですね。
by ヤッペママ (2013-03-07 19:55) 

johncomeback

これで250円はコスパ高いですね(*^-^)ニコ
by johncomeback (2013-03-07 21:17) 

みぃにゃん

こんばんわ~私は夜ごはんにワンタン食べましたよ~。やはりうまい!!
by みぃにゃん (2013-03-07 22:28) 

昆野誠吾

raffles様こんばんは^^
250円安いですよね!?普通にのり弁当な上
揚げたてで提供ですから嬉しいです♪

ヤッペママ様こんばんは^^
お惣菜をサラダにでもしておいたほうが
バランス的にはよかったなぁと思っています^^;

johncomeback様こんばんは^^
安くても内容がしっかりしているので
よくできたお弁当だと思います。
これに一品お惣菜でも付けたってワンコインで
お釣りが十分きますし♪

みぃにゃん様こんばんは^^
お、食べましたか♪インスタントの割りに
ツルツル柔らかいワンタンが美味しいですよね^^
by 昆野誠吾 (2013-03-07 23:30) 

いっぷく

ほっともっとの白身魚のフライよりも
こちらのメンチカツの方がいいですね
by いっぷく (2013-03-08 02:09) 

雪花

絵弁当選びの時間帯は
丁度腹べこですものね
買いすぎちゃうの分かりますよ(^^;;

by 雪花 (2013-03-08 07:14) 

プースケ

おはようございます(^_^)
メンチカツ&唐揚げも、のり弁はいいですね♪
リーズナブルなお弁当はお財布にも優しくて
お総菜を追加しても安いと思います(^^)
野菜肉団子も美味しそうですね~☆
by プースケ (2013-03-08 07:51) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
メンチカツ大きくてお得感抜群です♪
唐揚げメンチカツvs白身魚フライ竹輪天、
がっつりかあっさりか、気分次第でしょうか^^

雪花様こんにちは^^
最近では買いすぎ食べ過ぎに注意するあまり
お店で選ぶのにえらく時間がかかるように
なってしまい、苦労します(笑

プースケ様こんにちは^^
肉野菜団子はスーパーだと6個入っていて
そんなにいらないんだよな~と見送っていますが
量り売りだと1個でもOKなので重宝します。
こういった選び方、好きなんですよね~♪
by 昆野誠吾 (2013-03-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。