SSブログ

手作り弁当 鰻おにぎり ★ランチ日記 2013.3.11★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日はオニギリとおかずを持参です。

≪本日のランチ≫
2013.3.11.JPG

鰻おにぎり2個、ウインナー、玉子焼き、レタス、トマト、

ファミマのおでん(玉子・白滝)、肉屋のヒレカツです。


おかずが少ないから何か買ってと言われていたので

ヒレカツ1個と汁物をおでんにしたのですが、

おにぎり開けてみてびっくり、鰻じゃないですか[ひらめき]

2013.3.11-2.JPG

おでんだけでよかったと思いつつ、美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

手前味噌みたいですが、鰻おにぎり、超絶美味しいです(笑

市販されている鰻オニギリは鰻が微々たるものですが、

鰻がたっぷり握ってあって、贅沢な気分[るんるん]

流石にヒレカツと一緒に食べるのは無粋だと思い、

ヒレカツはレタスと一緒に食べて、カツ自体の味を堪能。

ウインナーはそのままオヤツでよく食べていたウィニーです。

おでんもそろそろ時季が終わってしまいそうで

寂しいな~って、玉子被ってますね~(^^;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
取引態様:媒介
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 9

くまら

え??鰻おにぎり??弁当で??すか??
なんて贅沢な・・・
by くまら (2013-03-11 17:21) 

johncomeback

けっこうなボリュームですね(笑)
by johncomeback (2013-03-11 17:33) 

keroyon

うなぎおにぎり!!
なんてステキなお弁当でしょう!
by keroyon (2013-03-11 18:08) 

みぃにゃん

あいおにぎりにしておくと忙しい合間に食べやすいから良いですね♪そしてもちろん美味しそう♪
by みぃにゃん (2013-03-11 20:50) 

昆野誠吾

くまら様こんばんは^^
帰って聞いたら大した量混ぜていないそうで^^;
でも身をほぐして混ぜて握ってあるので市販品よりは
ずっと多く身があって美味しかったです♪

johncomeback様こんばんは^^
うちのオニギリ、サイズが大なので2個で十分
お腹いっぱいになります♪

keroyon様こんばんは^^
私も自前弁当で鰻オニギリは初です♪

みぃにゃん様こんばんは^^
おにぎりって本当に実用的ですね。
畑にもっていってお昼にほおばってみたいです♪


by 昆野誠吾 (2013-03-12 00:07) 

いっぷく

大きいおにぎりだなと思ったら鰻おにぎりでしたか。
ヒレカツ付きは贅沢ですね
でもそういう贅沢さが気持ちのゆとりにつながって
余裕を持てる1日を送れるのではないでしょうか。

by いっぷく (2013-03-12 02:03) 

昆野誠吾

いっぷく様おはようございます^^
贅沢し満足感があると、何事もおおらかで
余裕をもった対応ができる事が多いですね。
反面、しっかり仕事しないと懐事情がまずくないかと
心配になる場合もありますから、プチ贅沢がいいのかも(笑
by 昆野誠吾 (2013-03-12 09:22) 

ヤッペママ

豪華なオニギリに愛情もプラスされて、美味しい訳ですよ~。
優しい奥様に感謝ですね。
by ヤッペママ (2013-03-12 15:34) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
結婚する前はお弁当なんて絶対無理と
言われていたのですが、自発的に作って
くれているのでとてもありがたく感謝しています♪
by 昆野誠吾 (2013-03-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。