SSブログ

80.2kg 喜多方ラーメン ノーマルサイズ ★ランチ日記 2013.7.13★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は喜多方ラーメン坂内 練馬店でラーメンです。

一週間前にも食べましたが、今日はノーマルサイズです。

≪本日のランチ≫
2013.7.13.JPG

喜多方ラーメン(普通盛) 味玉トッピング 680円です。

久しぶりに麺を普通サイズで頂きました。

たっぷり汗をかいた後なので塩気が欲しくて仕方ありませんでした[晴れ]


麺少なめとか半分とかばかりだったので、

ちょっと食べきれるか不安でしたが(笑)、余裕で完食できました^^

麺はこんな感じの量です。チャーシュー5枚と味玉で食べました。
2013.7.13-2.JPG

体重80kgの男が食べきれないかも・・・なんて噴飯ものですね。

量が少なめでも満腹感を得られる食べ方だからそう思えるわけで

胃袋自体がキュキュキュ!っと縮まった訳ではないですからね~

しっかし汗だくでお冷をきゅっと飲み干して、アツアツラーメンをすする。

これはまたオツなもので美味しい食べ方だと再確認です[るんるん]

スープこそ自制して残しましたが美味しい満足の一杯でした。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 80.2kg (-0.4)      BMI 27.8 (-0.1)

体脂肪 23.5% (-0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.2kg (-0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1730cal/日 (-6)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 +1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 9

SORI

一週間前は麺半分だったのですね。やっぱりラーメンは美味しいですね。家族で昼を外食するときに一番多いのがラーメンです。
by SORI (2013-07-13 19:01) 

いっぷく

スープ残しましたか。
私もスープは残す方ですが、
塩分は麺に多く含まれているので
健康を考えてのスープ残しは思ったほど
効果がないという人もいますね。
でもスープには脂もありますしね。
by いっぷく (2013-07-13 19:21) 

はるゆうなお

暑いですが
汗をかきながらの ラーメン^^
美味しそうです!

by はるゆうなお (2013-07-13 19:26) 

keroyon

暑い時期の熱いモノ、おいしいですし、
冷たいお水がこれまたおいしいですよね~~。
by keroyon (2013-07-13 19:29) 

みぃにゃん

暑いときに暑いラーメン確かに美味しい食べ方ですね(´∀`)
by みぃにゃん (2013-07-13 20:27) 

sarusan

暑い時の冷麦派なんですよ、今晩も頂き。
by sarusan (2013-07-13 21:22) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

冷やしウドンが大好きです。
冷やし中華もいいかな。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-13 22:27) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
麺の量は大盛りなどをやめておけば
問題ないような気がしてきました。
しかし、当分は控えめに食べようと思います^^

いっぷく様こんにちは^^
ダイエット前は完飲する人でした。
塩分にしろ脂肪にしろ飲み干すのは
よくないと言われ続けていますから^^;
他の食品からの塩分を勘案すると控えたほうが良いんでしょうね。

はるゆうなお様こんにちは^^
寒いときのラーメンもとても美味しいので
結局いつ食べてもラーメンは美味しいという結論です(笑

keroyon様こんにちは^^
そうなんですよね~
お冷なんかグイグイ飲んじゃうんです♪
飲みすぎはよくないんでしょうけど^^;
by 昆野誠吾 (2013-07-14 11:51) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
うどんや蕎麦もいいですよね。
でも鍋はなんとなく夏はいいやって気がします(笑

sarusan様こんにちは^^
冷麦、ソーメン大好きです♪
ついつい食べ過ぎてしまいますが^^;

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様こんにちは^^
冷やしうどん、私は揚げ玉を入れて
冷したぬきで食べるのが結構好きです♪
by 昆野誠吾 (2013-07-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。