SSブログ

80.6kg 明星チャルメラみそ ★ランチ日記 2013.7.12★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は以前安い時に買いおきしてあったカップ麺と

会社の冷蔵庫に入っていた食品で済ませました。

≪本日のランチ≫
2013.7.12.JPG

明星チャルメラみそ味 6Pチーズ(1個) 

カニ茶碗蒸し におわ納豆です。

なんだか不揃いな食品達のように思えます[たらーっ(汗)]


とりあえずチャルメラの中には、おじさんナルトが浮いています(笑
2013.7.12-2.JPG

このおじさん、初代は無精ひげをたくわえ、

ズボンの膝は継ぎがあり草履だったようですが、

今は髭を剃り、ズボンも新調、スニーカーを履いているようです。

明星も芸が細かいですね(笑

2013.7.12-4.JPG

納豆とラーメンはやはり相性が悪いようで、一緒にはムリでした。

また茶碗蒸しとラーメンも酷い組み合わせです。

冷し茶碗蒸しなので余計そうなのかもしれませんが・・・[がく~(落胆した顔)]

そこでラーメンがみそ味なのでなんとなくチーズを乗せてみました。
2013.7.12-3.JPG

う~ん。固めな6Pチーズの表面がトロッとします。

味噌バターラーメンがある位ですから、チーズでもなかなかいけます[ひらめき]

マイルドな風味と歯ごたえが面白い感じになりますが、

これ1個でもういいやって感じでした(笑

たまにやる分にはいいと思いますので、一度お試しあれ[手(チョキ)]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


※健診結果ですが、あれだけ急上昇した数値もストンと落ちてくれました。
 80kgを切るのも時間の問題と見ました。油断せず頑張ります^^v

≪昨夜のセルフ健診≫
体重 80.6kg (-0.7)      BMI 27.9 (-0.2)

体脂肪 23.6% (-0.8)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.4kg (+0.9)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (-0.5) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1736kcal/日 (+24)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 +1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 10

sarusan

茶碗蒸しが定番の様になっていますね。
チャルメラ懐かしいネーミングです。
by sarusan (2013-07-12 15:32) 

keroyon

6Pチーズ、私、なんか好きです(^^)
カップ麺の類ですが、実は食べたことがなく・・(^^;
子供の頃、体が弱かったので親がうるさく、
口にできないまま、その流れで今まできています・・。
こんなかわいいナルトが浮いているのですね(^^)
by keroyon (2013-07-12 17:25) 

SORI

納豆、チーズ、茶碗蒸しと良質タンパク質を欠かさず食べられているのですね。
今日は私も納豆をいただきました。
by SORI (2013-07-12 18:30) 

はるゆうなお

チャルメラおじさんのナルト
かわいいですね~♪
みそ味にチーズ!
合いますねっ^^

by はるゆうなお (2013-07-12 19:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

チャルメラおじさん、美味しいけど、
身体に良くありませんよ。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-12 22:48) 

みぃにゃん

こんばんわ。81kg切りましたね。チーズですか・・・これはなかなかのアイデアですね。
by みぃにゃん (2013-07-12 22:57) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
茶碗蒸しはスーパーで2個買うと
いくらか割引になるんです♪

keroyon様こんにちは^^
カップ麺は身体によくないと子供の頃
よく言われていました。でも食べるものが
あまりなく(選択肢が?)カップ麺ばかり食べていました^^;
ナルト、かわいいですよね。遊び心は大事です♪

SORI様こんにちは^^
言われてみると良さそうなタンパク質なんですね(笑
どれも好きな食品なのでラッキーです♪

はるゆうなお様こんにちは^^
ラーメンにチーズなんて普段絶対やりませんが
この時はどうしてだか、投入したら美味しそうに感じたんです。
結果的に美味しいほうだったので良かったですけど^^;

なんだかなぁ〜。横 濱男です。様こんにちは^^
ダイエット始めてからカップ麺ほとんど食べていませんでした。
暑くなったので賞味期限が気になり消費してしまいました^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
そろそろ2ヶ月となりますが、まぁまぁのペースでしょうか。
特別きつい運動をしているわけでもなく、食事もきつい制限は
全然していないので嬉しい限りです♪
by 昆野誠吾 (2013-07-13 17:30) 

いっぷく

チャルメラ、チーズ、茶わん蒸し、納豆
ひとつひとつはありがちですが
それらを組み合わせてしまうところに独創性を感じます。
妻が好きなもので、うちは今も袋の
チャルメラを買っています。
この間は2袋煮て、胸焼けしたと言ってましたね(笑)
by いっぷく (2013-07-13 19:18) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
自分でもめちゃくちゃな組み合わせだと
時々笑っちゃいます^^
それぞれ単品で好きなものだと
最悪、それだけ食べればよいので
こうなるんでしょうね~
それにしても2袋は流石にグムっときますよね(笑
by 昆野誠吾 (2013-07-14 12:08) 

raffles

たんぱく質をきちんと摂取されていらっしゃるのですね。
素晴らしいです。
by raffles (2013-07-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。