SSブログ

79.0kg 納豆細巻と追加納豆 ★ランチ日記 2013.11.17★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日はスーパーで納豆細巻購入です。

≪本日のランチ≫
2013.11.17.JPG

納豆細巻き 納豆 ポテトサラダ(吉野家) 豆腐味噌汁です。

追加納豆で贅沢版の細巻で頂きました[ぴかぴか(新しい)]

細巻の納豆でも十分美味しく食べられますが

追加納豆を一緒にかきこむことにより美味しさパワーアップ。

なんと表現すべきか、天を衝く美味しさというか

小躍りしそうになるというか、何にせよ美味しいのです[手(チョキ)]

そして今日のサラダは吉野家のポテトサラダ120円です。

割引券があったので30円引きで購入。ドレッシングはゴマ。
2013.11.17-2.JPG

サイズ的には松屋より小さいようです。

ただ容器が小さいだけで中身は大差ないように感じました。

味は・・うーん、同じ胡麻ドレッシングだし大差ないですね^^;

ただ吉野家のポテトには大き目な人参とハムが混ざっています。

定価で30円の差ですが近所にあるのは松屋なので

基本松屋のサラダを今後も利用することでしょう。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.0kg (+0.2)      BMI 27.3 (±0)

体脂肪 22.4% (+0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.3kg (+0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1732kcal/日 (+8)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 16

sarusan

ダブル納豆ですか、納豆巻き食べた事ないんですがね。
by sarusan (2013-11-17 15:35) 

みぃにゃん

今日は納豆三昧ですね
健康に良さそうです
by みぃにゃん (2013-11-17 16:09) 

はるゆうなお

おっ^^W納豆!ですねっ
納豆巻き好きです~
昨日は夜帰りが遅くなってスーパーに寄ったのですが
鉄火巻きはあったのに納豆巻きがなかったです~
売り切れ?
久々にお弁当でご飯 済ませましたぁ^^)

by はるゆうなお (2013-11-17 16:48) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただきnice!とコメント有難うございます。
カキは生が美味しいですね。

納豆は好きですが納豆巻きは食べません。
納豆にワサビ漬けが良いそうですよ。
by lamer (2013-11-17 16:48) 

くまら

いやいや、どーせなら納豆汁のんでトリプルにして欲しかった^^;
by くまら (2013-11-17 17:03) 

raffles

納豆、 最高ですね。
継続して摂取していくと、
コンディション調整がうまく行きますね。
我が家は今晩、 カレーです。
by raffles (2013-11-17 18:14) 

jakiko

すごい納豆ずくしですね~~
お豆は身体に良いですよ
私はイソフラボン摂るために、納豆食べてます
by jakiko (2013-11-17 19:05) 

まー坊

納豆は体に良いですよ~^^
茨城県民のソウルフードですから!
by まー坊 (2013-11-17 21:13) 

johncomeback

僕も納豆大好きで毎朝食べています。
最近はメカブを刻んだのを入れています(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-17 21:17) 

ばー助

鉄火巻かとおもいきや納豆巻きでしたか☆
ちなみに、私は納豆食べれないのです…
関西のせいか、子供の頃から納豆は食卓にでてこなかったもので(>_<)
by ばー助 (2013-11-17 21:59) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
納豆細巻きに納豆とはグッドな組み合わせです。我が家も納豆はよく食べます。いつも3個入りを3パックを買いますが雌雄の中頃には無くなってしまいます。
by SORI (2013-11-18 05:30) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
口の中でごちゃまぜになって幸せな気分でした(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
小さな頃から納豆が好きでよかったです♪

はるゆうなお様こんにちは^^
たまに夕飯をできあいで済ますのは
主婦(主夫)の程よい息抜きだと思います。
欲しいものが売り切れている時って悔しいですよね^^;

lamer様こんにちは^^
納豆にワサビですか!?
食べたことないので機会があれば
試してみたいですね~^^
by 昆野誠吾 (2013-11-18 14:59) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
な、納豆汁!!?
それはどんなものでしょう、興味あるけど
飲むんですよね・・・うへへ(笑

raffles様こんにちは^^
家の冷蔵庫にはいつも数パック常備です。
小腹がすいたときに1パック、
おかずがあっても1パックみたいに食べています^^

jakiko様こんにちは^^
幼少期に野菜を多く摂らなかったけど
納豆だけは頻繁に食べていたので
身体がもったのかもしれないと思っています^^

まー坊様こんにちは^^
茨城といえばやはり納豆が一番に
目に浮かびます。
それだけ本場なんですよね~水戸納豆♪
by 昆野誠吾 (2013-11-18 15:04) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
納豆にもう一品追加でハイグレードに
変身しますよね~私は青海苔やネギを
ドチャっと入れるのが好きですが会社ではできません^^;

ばー助様こんにちは^^
子供の頃から慣れ親しんでいないと
独特の臭いとあのネバネバはきついですよね^^;
いつか美味しく食べられる日が来ると良いですね。

SORI様こんにちは^^
普通納豆巻きを買ったら別に納豆買いませんよね(笑
でもルー大盛りのカレーと同じく、贅沢比率で
とっても美味しかったです♪
by 昆野誠吾 (2013-11-18 15:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、納豆責めですか。。。
体に良さそうです。。
今日の仕事に、粘りっけも出そうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-18 19:33) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
納豆大好きなんですよね~
ご飯、とろろ蕎麦、海苔巻き、豆腐などに
かけてもいいし、そのままでも美味しく食べられます^^
by 昆野誠吾 (2013-11-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。