SSブログ

78.8kg ナポリタンと牡蠣フライ ★ランチ日記 2013.11.16★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は若菜でお弁当購入です。

≪本日のランチ≫
2013.11.16.JPG

ナポリタン198円 ブロッコリーサラダ257円 牡蠣フライ100円

インスタントコーンスープ30円相当 です。

炭水化物量45gほどのナポリタン。

198円なので麺量が少ないのですが私には丁度良い商品[ひらめき]
2013.11.16-2.JPG

しかも大好きなベチョ系ナポリタンです(笑

ケチャップがワイシャツに飛ばないよう注意して食べます。

牡蠣フライは1個50円のものを2個、ちょっとしたワンポイントに^^

汁物はコーンスープ、最近消費していなかったので会社に開封済の

コーンスープが2箱も中途半端に使用したのがあります。

これからの季節、夕方ちょっとした休憩に飲むのもアリかも[喫茶店]

海老とブロッコリーのサラダは300g容器に平たく詰めて150g程度です。
2013.11.16-3.JPG

ブロッコリー以外には玉葱、海老、玉子、カニカマが入っています。

結構お気に入りのお惣菜になっています[るんるん]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.8kg (-0.2)      BMI 27.3 (±0)

体脂肪 22.2% (-0.2)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.1kg (-0.6)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1724kcal/日 (-21)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 31

コメント 16

sarusan

ナポリタン昨晩頂きましたよ。
by sarusan (2013-11-16 17:04) 

lamer

ナポリタンが復権して人気のようですね。
by lamer (2013-11-16 17:35) 

johncomeback

ベチョ系ナポリタン大好きです(^^)ニコ
もっと好きなのが牡蠣フライ、最後の晩餐の一品に
入れています。
by johncomeback (2013-11-16 17:43) 

keroyon

最近は、「炭水化物祭り?」ですか?
でも、体重は戻っていないから
いい感じですよね。
by keroyon (2013-11-16 17:52) 

みぃにゃん

サラダ高いだけあって美味しそうですね。
これは食べたいです!
by みぃにゃん (2013-11-16 18:01) 

くまら

ブロッコリー家で喰うのは苦手なんですが
何故かお惣菜のサラダは好きです^^;
by くまら (2013-11-16 19:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブロッコリーサラダの具は、バッチリいいですね。
好きな物ばかりです。。
牡蠣フライが、食べたくなりました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-16 19:40) 

はるゆうなお

あっ・・昨日の夕食^^
ナポリタン&煮込みハンバーグでしたぁ
ナポリタンは作り過ぎちゃって^^)
今朝もっ^^

by はるゆうなお (2013-11-16 19:45) 

プースケ

こんばんは(^_^)
牡蠣フライやサラダも美味しそうですね。
このところ食事制限で揚げ物や天ぷらなどを控えて
いますので、フライ系がとくに食べたいです(^^)
by プースケ (2013-11-16 21:22) 

いっぷく

>牡蠣フライは1個50円のものを2個
安いですね。特売だったんですか
by いっぷく (2013-11-17 01:11) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
子供の頃は晩御飯にナポリタンを
高頻度で食べていました。母の手作りです^^

lamer様こんにちは^^
nice!コメントありがとうございます♪
あちこちの洋食店やファミレスでも
ナポリタンがよく出ているようですね^^

johncomeback様こんにちは^^
最後の晩餐って考えたことなかったです。
自分はラーメンかカニか、迷います(笑

keroyon様こんにちは^^
いやはや、最近あまり気にすることなく
炭水化物を摂ってしまっていますが
大盛り系は避けているのと、
晩御飯では相変わらず抜きにしています。
筋肉量が減って体重維持ならば脂肪が
増えている訳ですが今の所平行線なので
筋肉を増やして基礎代謝アップを狙いたいです^^
by 昆野誠吾 (2013-11-17 14:37) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
海老プリで美味しいんですコレが^^;

くまら様こんにちは^^
私も苦手でしたけど妻が好きで
家ご飯でよく出ます。その結果食べられるように♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
このサラダ、人参が入っていないのが好印象です(笑

はるゆうなお様こんにちは^^
いいですね~煮込みハンバーグと一緒の
ナポリタン、美味しそうです!
家で作るナポリタンって翌日もメニューに
あがりますよね。子供の頃しょっちゅうでした(笑
by 昆野誠吾 (2013-11-17 14:41) 

昆野誠吾

プースケ様こんにちは^^
フライ系を制限って結構大変ですよね。
揚げ物とご飯の組み合わせは本当に美味しいので
食べちゃダメと思うと余計食べたくなります^^;

いっぷく様こんにちは^^
以前60円だったと思うんですが
特売でも無いようですが何時の間にか50円に^^
ちなみにコロッケ1個50円です♪
by 昆野誠吾 (2013-11-17 14:44) 

raffles

私の大好物のオンパレードです!
カキフライの時期ですね。
昆野さん、 ほっともっとのカキフライは
召し上がりましたか?
お味はいかがですか?
by raffles (2013-11-17 18:16) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
そろそろ牡蠣フライの季節ですね。ナポリタンも美味しそうです。両方のことを考えると、このような組み合わせになってしまうのかもしれません。なかなかの組み合わせです。
by SORI (2013-11-18 05:33) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
ほっともっとの牡蠣フライ、まだなんです~
近日試してみようと思っていますので
味の感想、少しお待ちを^^

SORI様こんにちは^^
フライはご飯やスパゲティといった
炭水化物とよくあいますね^^
でもよく考えたらラーメンにフライって
無い組み合わせですね。
・・・自分も試したくないですけど(笑
by 昆野誠吾 (2013-11-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。