SSブログ

78.8kg 特選そば ★ランチ日記 2013.11.25★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は練馬のお蕎麦屋さんでお昼です。

≪本日のランチ≫
2013.11.25.JPG

特選そば(揚げ玉・油揚げ・玉子・ワカメ・ネギ)420円

これにイカ天をトッピング150円で合計570円です。

揚げ玉(天カス)が入っているにもかかわらずイカ天トッピング。

たっぷりの揚げ玉がフユフユ浮いていてたまりません(笑
2013.11.25-2.JPG

会社の近くに手軽なお蕎麦屋さんが無いので

いつも「食べたいなぁ・・・」と思っています。

昼時に練馬に来れたので久々にお蕎麦を[ぴかぴか(新しい)]

あれもこれも食べたいけれど頻繁に来れないので

なるべく具沢山ということで特選にしました。

海老天や竹輪天も入れたかったんですが

海老は売り切れだしこれ以上油っこくてもどうかと^^;

外は冷たい風が強くて身体が冷えています。

あっつあつのお蕎麦と賑やかな具でひとときの安らぎを[るんるん]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.8kg (+0.4)      BMI 27.3 (+0.1)

体脂肪 22.7% (+0.5)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.3kg (+0.2)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1730kcal/日 (+7)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 14

sarusan

航空祭すごい人でしたよ。
by sarusan (2013-11-25 17:03) 

くまら

蕎麦に生卵は見た事ありますが
茹で卵って初めてかも^^
by くまら (2013-11-25 17:29) 

johncomeback

職場から徒歩圏内に立ち食いそば屋さんが3軒、
普通のそば屋さんも3軒ありますが、ラーメン率が
高いですね。そばも大好きなんだけど。
by johncomeback (2013-11-25 17:51) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
温かいお蕎麦は天婦羅や揚げ玉を入れると不思議なくらいに美味しくなりますね。いや~食べたくなってきました。
by SORI (2013-11-25 18:22) 

みぃにゃん

安いですね~これはお徳ですね(´∀`)
by みぃにゃん (2013-11-25 18:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソバやウドンに揚げ玉・油揚げとネギを入れると抜群にウマイですね。
タマゴは、ナマを入れてかき回したい。。(笑)
あと、竹輪の磯部揚げを入れたい。。。
自分の願望です。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-25 21:00) 

はるゆうなお

熱々のお蕎麦で 温まりましたね~
トッピングたくさんで 楽しいですね(^w^)
by はるゆうなお (2013-11-25 21:13) 

pooh

こんばんは(^_^)
HN変更を気づいて頂いてありがとうございます。
トッピングには、いか天も美味しいですよね~♪
私の会社も近くに手軽な蕎麦屋がないので、
うどんを食べることが多いです(*^_^*)
by pooh (2013-11-25 22:20) 

いっぷく

生卵だと汁の味がかわってしまうので
私はゆでたまごの方がいいですね
by いっぷく (2013-11-26 01:30) 

keroyon

そういえば、お蕎麦もお昼にあまり食べないです。
こちらでいつもありがとうございます♪
by keroyon (2013-11-26 12:21) 

sumijuni

美味しそ~です
冬は おそばを食べて
暖まりたいですね
by sumijuni (2013-11-26 12:33) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
航空機大好きです。ロマンがあります♪

くまら様こんにちは^^
基本は月見、生ですよね。
このお店は生・茹で・半熟と用意してありました^^

johncomeback様こんにちは^^
蕎麦屋さんが6軒ですか羨ましい!
立ち食い蕎麦屋のラーメンも美味しいです^^

SORI様こんにちは^^
本当に美味しくなりますね、不思議です。
勿論ただのかけ蕎麦でも美味しいんですけど
揚げ玉が入るだけでハイパーになります^^
by 昆野誠吾 (2013-11-26 13:00) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
特選系は割安設定ですよね♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
竹輪は100円だったので追加したかったんですが
ちょっとゴテゴテしすぎかなぁと諦めました^^;
生卵で混ぜるのも結構好きですよ♪

はるゆうなお様こんにちは^^
ネギだけのかけ蕎麦もシンプルでいいんですが
やっぱり沢山賑やかなのが好きです^^

pooh様こんにちは^^
桜台のお隣、江古田にはなか卯が、
練馬には蕎麦屋がありますが、
桜台には手軽なのが無いです^^;
by 昆野誠吾 (2013-11-26 14:42) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
私もツユの味が変化してしまうので
ゆで率が高いです。
あとアツアツのツユが少し冷めてしまうので・・。
生卵でマイルドになったツユも好きなんですけど
2:8位の割合で生:茹な感じです^^

keroyon様こんにちは^^
美味しく撮る技術がないのに
食べた「気」になっていただけるのはありがたいです(笑

sumijuni様こんにちは^^
寒い日のお蕎麦やラーメンは
本当に幸せな気分にさせてくれます♪
by 昆野誠吾 (2013-11-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。