SSブログ

77.5kg 味噌漬け豚バラ焼定食 ★ランチ日記 2013.12.20★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日は松屋でランチです。

≪本日のランチ≫
2013.12.20.JPG

味噌漬け豚バラ焼定食 580円 とろろトッピング 100円 です。

ご飯は大盛り特盛サービスでしたが、普通盛りにしてもらいました。新メニューの初体験です。

味噌漬け豚バラを味噌とネギでいただきます。
2013.12.20-2.JPG

タレが少なかったですが、味噌漬けされた豚バラなので

そのままで十分味がついていて美味しいです[るんるん]

まだ鼻も出るし体調万全ではないので精を付けようと

100円でとろろ追加しました。
2013.12.20-3.JPG

こうなるとご飯が足らなくなりますが、3口分のご飯をとろろに投入し

贅沢比率で頂くことにしました。

2013.12.20-4.JPG

ネギの風味と味噌の優しさが豚バラとよく合っています。

サラダにはゴマドレッシングをふんだんにぶっかけて食べます。

個人的には牛丼順位、吉野家>>>すき家>松屋ですが

定食に関してはやっぱり松屋がダントツかもしれません。

好みで選べるドレッシングやソース、トッピングの豊富さ

リーズナブルな料金設定、料理のボリュームなどもピカイチですね[ひらめき]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 77.5kg (+0.4)      BMI 26.8 (+0.1)

体脂肪 21.8% (-0.8)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 57.5kg (+0.9)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1699kcal/日 (+27)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 9

johncomeback

豚肉と味噌は良く合いますから、これは美味しいでしょう。
by johncomeback (2013-12-20 17:04) 

くまら

とろろのトッピングってあるんですね
山かけにするか、悩みどころですな
by くまら (2013-12-20 17:10) 

はるゆうなお

バランス取れてますね
とろろ・・しばらく 食べてないかも^^
今日は寒いのでっ お鍋にしちゃいます~

by はるゆうなお (2013-12-20 17:17) 

jakiko

体調はダイジョウブですか?
そちらも寒いようですね
いっぱい食べて、力つけて下さいね
私もようやく体調不良から脱出してきました^^;

by jakiko (2013-12-20 19:30) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
とろろのトッピングとはうれしいですね。味噌漬けされた豚肉の焼肉も美味しそうです。
by SORI (2013-12-20 19:44) 

まー坊

味噌漬け豚バラ焼定食・・・旨そう^^
by まー坊 (2013-12-20 21:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風邪気味の時は、もりもり食べて、
体力を付けなくては。。。
風邪がひどくならない様に、して下さいね
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-21 08:03) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
実は最後の一口はバーベキュースースを
かけてみたんですが合いませんでした^^;

くまら様こんにちは^^
納豆80円、とろろ100円であります^^
定食に毎回付けられたら幸せなんですが^^;

はるゆうなお様こんにちは^^
お鍋いいですね!
色々な具をいれて賑やかな鍋が好きです♪

jakiko様こんにちは^^
ありがとうございます!
鼻水鼻づまりが酷いだけで他はぴんぴんしています(笑
jakiko様もお大事になさって下さい♪
by 昆野誠吾 (2013-12-21 11:17) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
とろろだけでご飯一杯いけるんですが
肉だけで食べるのはシンドイので
分散して食べました^^;

まー坊様こんにちは^^
あれこれ悩まなくてよいのが
定食の良い所ですね。野菜も摂れますし^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ありがとうございます!
しっかり栄養のあるものを食べて
完治を目指します。身体が資本ですからね♪
by 昆野誠吾 (2013-12-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。