SSブログ

78.7kg デラックス弁当 ★ランチ日記 2014.1.5★ [【倉庫】2代目ランチ]

今日より平成26年の営業開始です。

お休み中にホームページなどで物件情報をご覧いただいたお客様より

メールでのお問い合わせを頂きましたが、

早くも引っ越しシーズンスタートといった雰囲気です[ダッシュ(走り出すさま)]

≪本日のランチ≫
2014.1.5.JPG

ほっともっとのデラックス弁当500円 豚汁100円です。

思えばデラックス弁当、食べたことなかったかも・・[わーい(嬉しい顔)]

デラックスなだけあってオカズも豊富です。
2014.1.5-2.JPG

海老フライ、メンチカツ、唐揚げ、ウインナー、パスタ、ポテトサラダ、ゆで卵、

漬物、焼き肉、おかか昆布、タルタルソース、白米、ゴマフリカケという構成。

野菜が全然ありませんので豚汁付けてありますが、

たいした量入っていないので、松屋でサラダでも買ってつければいいかも。

でもそうすると全体の量はちょっと多すぎな感じですね。

デラックス食べるときは野菜を考えず、がっつり行くべきかもしれません[手(チョキ)]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

【体重について】
クリスマスの後あたりの体重が77kg台前半だったのが
お休み前あたりからぐんぐんあがり、昨夜の計測で78.7kg。
体脂肪率も21%台だったのが23%前後になっています。
夜食べる機会が多いのと、日々の活動(仕事・移動など)の減少が
影響していると思いますが、実は年末年始の晩御飯、
割とご飯や麺といった炭水化物を摂取していました。
この影響がどの程度のものか素人ではわかりませんが、
習慣の違いとしてはコレが大きいのかなぁと思います。
今晩からはまた元の食生活に戻るので、今後の体重変動を
注意深く見ていきたいと思います。参考までに[ひらめき]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.7kg (-0.2)      BMI 27.2 (-0.1)

体脂肪 23.2% (+0.6)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 57.3kg (-0.6)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1698kcal/日 (-19)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 18

keroyon

もうお仕事なのですね。
お疲れ様です(^o^)
by keroyon (2014-01-05 16:26) 

くまら

確か明日から100円引きですよね・・・
by くまら (2014-01-05 17:32) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
さすが初仕事のお弁当はデラックスでしたか。年末年始の体重増は仕方ないですね。私も沢山食べて沢山飲みました。
by SORI (2014-01-05 18:34) 

pooh

こんばんは(^_^)
デラックス弁当は揚げ物も多くてボリュームが
ありますね!食事制限中、揚げ物抜きの生活を
していたところ段々と痩せてきました。
お正月は揚げ物も気にせず食べていたら、右肩
上がりに体重が増えています(^_^;)
by pooh (2014-01-05 18:56) 

sarusan

もう仕事初めですね、
景気を祝いデラックスでスタート。

by sarusan (2014-01-05 19:04) 

johncomeback

お仕事ご苦労様です。
不動産屋さんにとっては、これから4月までが
稼ぎ時でしょうかね(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2014-01-05 19:05) 

まー坊

これから大忙しですよね^^
我が息子は昨年末、学校と提携している業者さんの案内で現地を数件周り、埼玉県川越市にアパートを決めてきちゃいました。
(一応、我が夫婦も同行しました。)
by まー坊 (2014-01-05 19:34) 

みぃにゃん

豪華ですね~確かに野菜少ないですね。インスタントのミネストローネなんかどうてしょう?
by みぃにゃん (2014-01-05 19:34) 

はるゆうなお

仕事始めですか!
おつかれさまです
年末年始は不規則にもなるし・・
ご馳走が続くし・・・・しょうがないですね!
これから お忙しいと思うので
体調に気を付けて!!

by はるゆうなお (2014-01-05 19:41) 

うさこ

私もです。せっかく順調に減っていたのですが、炭水化物をたくさん摂取してしまい…
これからまた頑張りますo(^▽^)o

お疲れ様です。私は昨日から仕事でした。久々で疲れました。
by うさこ (2014-01-05 22:04) 

ばー助

1コインで、このデラックスさなら大満足ですね。
たしかに、野菜がないのはマズイかも(^_^;)
by ばー助 (2014-01-05 23:58) 

koni

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今から4月にかけて引っ越しシーズンですね。頑張って下さい!
by koni (2014-01-06 09:01) 

昆野誠吾

keroyon様こんにちは^^
世間的には6日からだったようですが
不動産賃貸は1月早めに動きがあるので^^

くまら様こんにちは^^
早速今日割引の恩恵に与かってきました(笑

SORI様こんにちは^^
デラックスな割には安かったお弁当です。
今までどうして食べなかったのか謎です(笑

pooh様こんにちは^^
揚げ物って本当に美味しい、
そして身体の負担になりますね^^;
衣もそうですがご飯・麺類・パンなど
炭水化物は摂らずにいられない中毒に(汗
食の世界も奥深いです。
by 昆野誠吾 (2014-01-06 16:45) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
狙った訳ではなかったんですが
仕事始めのランチに丁度良い弁当でした(笑

johncomeback様こんにちは^^
一昔前はこの4ヶ月で残り8ヶ月の分も
稼がなければならないなんて言われていました。
ま、実際はそんなことないんですが(笑

まー坊様こんにちは^^
学校提携業者でしたら安心ですね^^
何故ウチに相談してくれなかったんですか!
といいたい所ですがちょっとエリア外だし
素晴らしい所を紹介しないといけないプレッシャーに
負けそうなので結果オーライです(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
ミネストローネがあったら大分野菜補えますね♪
スーパーで見てみようと思います^^

by 昆野誠吾 (2014-01-06 16:53) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんにちは^^
ありがとうございます!
沢山食べたりする機会が多くなりますが
普段より動かないことのほうが影響強い
ような気もします。長期休暇は要注意ですね^^;
体調に気を付けて頑張ります^^

うさこ様こんにちは^^
ある期間に落ちた体重の内訳が
脂肪75%筋肉25%だとすれば
元の体重に戻るというのは大抵
脂肪100%増えているんですよね~
差引筋肉-25%脂肪+25%(笑
筋肉が脂肪に化けた!
リバウンドの怖いところですね^^;

ばー助様こんにちは^^
後で気づきましたがこれで500円は安いですね^^v
安い分松屋のサラダ買えばよかったな~なんて^^;

koni様こんにちは^^
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
この4ヶ月、体調管理に注意して頑張ります♪

by 昆野誠吾 (2014-01-06 16:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

豪華なランチですね。。
ボリュームもありそう。。。。
これだけ量があると、
オカズだけで十分です。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-06 20:18) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
そうなんですよね~オカズ単品なんてあれば
結構良いお弁当だと思います。
揚げ物も多いので頻繁には食べられそうもありません^^;
by 昆野誠吾 (2014-01-07 16:14) 

まー坊

東京周辺での住まい探しになった時には、お世話になります<m(__)m>
by まー坊 (2014-01-08 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。