SSブログ

78.6kg ★チキン南蛮★子供の玩具★日報2014.1.28★ [子育て 玩具記録]

今日はほっともっとでオカズ購入です。

≪本日のランチ≫
2014.1.28.JPG

チキン南蛮おかず単品 
充填豆腐
ワンタンスープ

ワンタンスープは久々の登場です


今日は肉野菜炒めの気分だったのですが、

12時30分の時点で売り切れです。

ちょっと販売数少なすぎじゃないですか?

というわけでチキン南蛮にしました。
2014.1.28-2.JPG

味の濃いおかずなので充填豆腐を美味しく食べられました。

温かいご飯と食べる美味しさには劣りますが^^;

ワンタンスープは久々、ノーマルのしょうゆワンタンでした。

やっぱり完成度の高いインスタントスープです[るんるん]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪子供の玩具≫
今日は車系を記録します。


◆マックのおまけ
DSCF5635.JPG
マックのハッピーセットについていたオマケです。
外装がチェンジできて白地部分は反転し青になります。

◆車のおもちゃ
DSCF5672.JPG
親戚のおじさんからいただいた玩具です。
プルバックさせた状態で座席の人形を取ると
一気に走り出します。

◆何かのおまけ
DSCF5998.JPG
ファミレスだったか何かのオマケだったかと^^;
小さな部品が多いので普段はしまってあります。

◆プルバック自動車
DSCF5709.JPG
母に買ってもらったプルバック自動車です。
幼児も扱い易い感じの車で丈夫です。

DSCF5705.JPG
郵便車、通称アカシャです。

DSCF5706.JPG
キャンピングカーです。
車輪が多いので安定感があります。


車系は他にトミカがありますので
また次回ということで[手(チョキ)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 78.6kg (-0.1)      BMI 27.2 (±0)

体脂肪 21.4% (-0.1)
やせ 標準 肥満
●●● ●●○

筋肉量 58.6kg (±0)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1736kcal/日 (+1)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
37歳 (実年齢 -2歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 38

コメント 14

johncomeback

今日やっと、昆野さんお奨めのマックダブル食べました。
予想していたより食べ応えがありました(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2014-01-28 16:38) 

はるゆうなお

男の子は車とか電車系
戦隊もの?に分かれるそうですが
ウチの2人はトミカ&プラレール大好きでした
今もたまに遊んでます~

by はるゆうなお (2014-01-28 17:09) 

みぃにゃん

車のおもちゃは男の子大好きですよね~ええ~こんなのが?>っていう小さい作りがちゃちいのでも喜んでくれていましたね
by みぃにゃん (2014-01-28 17:56) 

くまら

ガキの頃、チキン南蛮大好きでした^^
by くまら (2014-01-28 18:51) 

うさこ

小さい時は、ハッピーセットは良く食べましたね。そしてオマケもたくさんもらいました。
今では私、ハッピーセットのナゲットセットたべますよ(*^^*)オマケは遠慮します(*^_^*)
by うさこ (2014-01-28 18:52) 

sumijuni

濃い目の おかずの時には
サッパリと お豆腐が良いです
ワンタンスープがあると やはり嬉しいです
塩分にも お気をつけて下さい
by sumijuni (2014-01-28 19:17) 

まー坊

久しぶりですね。ワンタンスープ^^;
トミカは男の子の必須アイテムですよね。
by まー坊 (2014-01-28 20:52) 

raffles

チキン南蛮ってちょっと甘めですか?
by raffles (2014-01-28 23:49) 

コキンちゃんママ☆

子連れだと、食事の度におもちゃをもらえることが
多いですよね~!
ついついおまけのおもちゃが増えていきます。
さすが、男の子。車のおもちゃがたくさんですね(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2014-01-29 08:12) 

よいこ

チキン南蛮私も好きです
やっぱりご飯と食べたい ^^
by よいこ (2014-01-29 09:53) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
チキンはいいですね。それにしても豆腐一丁とは豪快です。今日は炭水化物は少な目ですね。
by SORI (2014-01-29 12:35) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
チーズバーガー150円に40円プラスで
ダブルチーズバーガーのチーズ1枚抜きですから
絶対お得ですよね♪

はるゆうなお様こんにちは^^
戦隊ものはこれから関心持ちそうです。
今のところ車・電車が大好きですが^^
プラレールも欲しがろうだろうな~なんて♪

みぃにゃん様こんにちは^^
とりあえず動く車輪がついているだけで
喜んで転がしますよね~
ほんと楽しそうに遊んでくれます^^

くまら様こんにちは^^
子供の頃食べられていたんですね、
私割りと大人になってから知った味でした^^

by 昆野誠吾 (2014-01-29 15:34) 

昆野誠吾

うさこ様こんにちは^^
定期的におもちゃも変わるし
種類もいくつかあるので、
どうしてもリピートしてしまいます^^

sumijuni様こんにちは^^
いつもは豆腐に醤油なんですが
南蛮で十分味が濃かったので
かけませんでした。
かけるから普段塩分摂り過ぎになっています^^;

まー坊様こんにちは^^
昨年の今頃は箱買いして沢山食べていましたね~
トミカは私も楽しめるので今後も増えそうです(笑

raffles様こんにちは^^
タルタルソースと甘辛いソースがついています。
カリカリの衣に甘辛ソースがよくあいますよ♪
by 昆野誠吾 (2014-01-29 15:38) 

昆野誠吾

コキンちゃんママ☆様こんにちは^^
お子様ランチってほとんどおまけが
ついてきますよね~^^
自分達で買うのもあわせると結構な量に・・。
でも楽しそうにしているから、まぁいっかと思います^^

よいこ様こんにちは^^
ご飯、食べたくなりましたよ~
そこをなんとか豆腐で紛らわせて^^

SORI様こんにちは^^
炭水化物、控えめにしてはいますが
一時期ほど遠ざけることはやめにしました。
夜だけは基本抜きで、ランチは気分次第で(笑
下げ止まった体重は筋肉をつけて燃費を上げつつ
脂肪燃焼をする、所謂運動で落とすしかない
ところにきているように思います。
炭水化物だけで10kg落ちたのは楽でしたけどね~
これからが本当の意味でのダイエットかもしれません^^;
by 昆野誠吾 (2014-01-29 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。