SSブログ

79.5kg ★牛みそ玉重★雪化粧★日報2014.2.9★ [その他色々]

今日はほっともっとのお弁当です。

≪本日のランチ≫
2014.2.9.JPG

牛みそ玉重 500円
豚汁 100円
合計 600円

初めて食べます牛みそ玉重、半熟卵が入っています。

甘辛い味噌味の牛肉に半玉を絡めて食べます。
2014.2.9-2.JPG

お味は上々、この3倍くらいは余裕で食べられそう。

ボリュームは無いのでガッツリ派には不向きですね。

今の私にはちょうど良い量でした。

半玉無くても美味しいですけどやや濃い味付けなので

半玉でマイルドに食べるのがいいんですね^^

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪雪化粧≫
昨日は1日大雪でしたが今日は朝から爽やかな日差し[晴れ]
すっかり雪に覆われた街は普段と違った雰囲気が。
P2090004.JPG

雪だるまでも作って子供と遊びたい所ですが今日も仕事です。
P2090005.JPG

世間では日曜日、子供達とお父さんは公園で雪遊びでしょうか。
都知事選の投票して帰ったら20時過ぎかな~。
次のお休みの水曜日には雪、あまり残っていないでしょうね[雪]
ま、次の機会のお楽しみということで^^


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.5kg (-0.1)      BMI 27.5 (±0)

体脂肪 23.0% (+0.4)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.1kg (-0.3)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1722kcal/日 (-11)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 17

みぃにゃん

そちらはものすごくつもったんですね~
水曜日まではちょっと厳しいですね~息子さんと雪遊びできたらいいですね
by みぃにゃん (2014-02-09 16:33) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
息子が小学生の頃は良く二人でキャンプに行きました。
幼い頃から子供と関わっていると、大きくなっても付き合って
くれます。その点、昆野さんは大丈夫そうですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-09 17:13) 

ばー助

牛みそ玉重、CM観て気になってました。
そのうち食べようっと(^^♪
関東は、かなりの積雪になりましたね。
月曜日からの通勤とかは大丈夫でしょうか?
by ばー助 (2014-02-09 19:23) 

sarusan

お子さんと雪合戦出来ましたのに、お仕事とは残念ですね。
by sarusan (2014-02-09 19:44) 

まー坊

これは旨そうですね~^^
せっかくの雪遊び残念!
by まー坊 (2014-02-09 20:11) 

駅員3

みるからに、濃厚な味付けですね。
食べてみたいなぁ。
玉子は、このような形ではなくて、肉自体を玉子とじ・・・他人丼かなろ・・・にしたらおいしいのでは?
by 駅員3 (2014-02-09 23:54) 

koni

半熟卵が有ると無いとで違ってきますね。
関東も雪凄かったですね。
by koni (2014-02-10 09:37) 

くまら

白飯お代りしたくなるのは、おいらくらいかな?
by くまら (2014-02-10 10:46) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
雪はもう既に道路に殆ど無い状態で
端っこに寄せられており遊べる綺麗さでもないです^^;

johncomeback様こんにちは^^
思春期を迎える頃迄は一緒に出掛けることが
できればな~と思っていますが、
できたらそれ以降もと願っています♪

ばー助様こんにちは^^
TVCMやっているんですね、
見てないから知りませんでした^^;
土日は営業日なので降雪中も事務所にいました。
今朝の電車、混雑で遅れは出たものの普通でした^^

sarusan様こんにちは^^
妻が子供連れて近所に遊びに行ったようです。
動画見ましたが自分も一緒に遊びたかったです^^;
by 昆野誠吾 (2014-02-10 12:57) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
降った日か翌日位でないと
新鮮!?な雪で遊ぶのは難しいですね。
次回はタイミング良いといいんですが^^

駅員3様こんにちは^^
なるほど、鶏と牛で他人丼ですね(笑
牛卵とじ丼、牛丼チェーンにありそうでないですね。
カツ丼みたいに加熱してトジたら美味しそうですね^^

koni様こんにちは^^
卵が無いと味濃すぎるかもしれません。
ご飯大盛りにしたくなる濃さです^^

くまら様こんにちは^^
いやいや、私も白飯もっと欲しくなりました^^
by 昆野誠吾 (2014-02-10 13:02) 

すず

ずいぶん積もりましたね
お仕事だったんですね、お疲れ様です
一瞬おべんとうに雪玉が乗っかってるのかと
びっくりしたけど、半熟卵だったんですね^^

by すず (2014-02-10 15:00) 

はるゆうなお

半熟卵が美味しそう!
雪 まだ残ってるんですね
雪遊び 出来るといいですね~
水曜日までもたないか・・・

by はるゆうなお (2014-02-10 16:28) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
あはは、確かにそう見えますね!
最後の写真のあとにお弁当写真だったら
ますます雪玉入り弁当になりますね(笑

はるゆうなお様こんにちは^^
今日は道路の雪は一気に消えていきました。
隅っこに寄せてありますが真っ黒です。。
公園なら水曜まで持ちそうですが少量でしょうね^^;
by 昆野誠吾 (2014-02-10 17:07) 

raffles

これは美味しそう!!あすは、このおべんとうにしよう!!
by raffles (2014-02-10 18:26) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
牛みそ玉重は美味しそうです。いろんなランチが食べれるなんて、幸せです。
by SORI (2014-02-10 19:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

味噌味の牛肉は、味が濃くなりますね。。
最近は濃い味は、ノーサンキュウです。
やはり、濃い味は年と共に食べられなくなってきました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-10 21:20) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
量は少なかったけれど美味しかったですよ♪

SORI様こんにちは^^
以前は新しいものは敬遠していましたが
ブログに載せるようになってから
新モノはとりあえず試すようになってきました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
私も若い頃は唐揚げとご飯だけでガンガン
いけていましたが今では濃く感じてしまいます。
キャベツなどが一緒でないときつくなってきました^^;
by 昆野誠吾 (2014-02-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。