SSブログ

79.6kg ★マック★今日の自然現象★日報2014.2.8★ [その他色々]

今日はマックをお持ち帰りです。

≪本日のランチ≫
2014.2.8.JPG

マックダブル 190円
チキンクリスプ 100円
ハッピーセット(ドリンク・ナゲット・スイートコーン) 490円

合計780円です。

今日の東京は積雪予想15cm以上の雪[雪]

今も横殴りな感じで降り続いています。

寒いのでアツアツできたての若菜のお弁当と思い

雪の中買いに行きましたが、なんとフライヤーが故障中。

ほとんどのお弁当に揚げ物が入っているので

でき合いのお惣菜しかない状態でした。

複数店舗を巡ってもいいんですが雪であちこち移動するのは勘弁、

ということで隣のマックですますことにしました。

普段セットは買いませんがハッピーセットを購入。

トミカの玩具がついてくるので・・・。

あ~また玩具が増えた~~って感じですが^^;
2014.2.8-2.JPG

ドリンクはホットコーヒーがよかったけど選択肢にないとのこと。

仕方なしに爽健美茶にしました。

それとチキンクリスプ100円って安いですね。

揚げてあるチキンはそれなりのものですが

100円でしたらオヤツ代わりにちょうど良い感じですね。

相変わらずしょっぱいマックダブル、

美味しいと感じる年齢は何歳迄でしょうか(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪今日の自然現象≫

店舗の外はこんな感じになっています。
P2080048.JPG
P2080049.JPG

写真は1時間程前の状態ですが
今外を見るとスキーにでも来たんじゃ?って錯覚します[スキー]
雪国の方からしたら「ふふふ、甘い!」って
怒られそうですが^^
皆さん、転ばないようご注意を[ひらめき]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.6kg (+0.2)      BMI 27.5 (±0)

体脂肪 22.6% (-0.4)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.4kg (+0.4)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1733kcal/日 (+13)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
38歳 (実年齢 -1歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 14

johncomeback

あっ先週僕が食べたのと同じ組み合わせだ。
チキンクリスプは安いし、カロリー低めな気がします(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-08 16:38) 

はるゆうなお

北海道にいた頃は
なんなの こんな程度で 東京の人ってよわっちい!
なんて思ったりしてましたが・・・
大変ですねぇ
雪かき!がんばって!
確かに・・・ハッピーセットにコーヒーはないね^^

by はるゆうなお (2014-02-08 19:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪カキしました。。
都会人は、雪にめっぽう弱いですからね。。
転ばないように。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-08 20:04) 

くまら

ハッピーセットにコーン付いてくるって知らなかったです
マックか・・・そろそろ封印解こうかしら
by くまら (2014-02-08 20:04) 

駅員3

わが町高幡不動は大雪で大変なことになっています(^^)
車をガレージに入れるのも一苦労。
なんせガレージの前には30cmくらい積もっているんです!!
by 駅員3 (2014-02-08 21:08) 

みぃにゃん

東京こんなに積もったんですか!!15センチ以上とは・・・
お気を付けくださいね
by みぃにゃん (2014-02-08 23:12) 

隊長

隊長もコーヒーが好きなので、セットで、コーヒーを選べないって、サービス良くないですね。
by 隊長 (2014-02-08 23:12) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
最初マックダブルを2個って注文したんです。
でも芸が無い上800円オーバーだったので
パッと目についた100円クリスプに変更したのでした^^

はるゆうなお様こんにちは^^
やっぱりそう思いますよね~
妻は秋田に住んでいたこともあり
北海道には親戚が住んでいますから
こんな雪たいしたことないって言います。
ハッピーセット、そういやお子様向けですものね(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
雨の日用の滑らない靴を履いています。
滑らない工夫がされていますが、滑りました(笑

くまら様こんにちは^^
ポテトかスイートコーンの選択でした。
自分ポテトは美味しいと思うけど
食べた後身体が脂っぽく感じるので敬遠しているんで
スイートコーンでもいいって聞いて超嬉しかったです^^b

by 昆野誠吾 (2014-02-09 15:27) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
30cmの積雪ですか、こちらの倍以上ですね!
外に面したドアなんかは開けると段差ができて
いましたが30cmだと段差どころじゃないですね^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
結構積もりましたが横殴りな降雪は
珍しいかもしれません。ちょっとびっくりでした^^;

隊長様こんにちは^^
子供向けとはいえチョイスはできてもいいように思います。
値段設定も何もコーヒー安いんですからね^^;
by 昆野誠吾 (2014-02-09 15:30) 

すず

こんなに雪が積もったら
歩くの大変じゃなかったですか?
東京の人が履いてる靴って
雪国対応じゃないですもんねf^^

こちらの方は雪も降らず
すごい冷え込みでしたが
寒さもそろそろ緩みますよね
早く春が来るといいですね
by すず (2014-02-10 15:05) 

昆野誠吾

すず様こんにちは^^
雨の日にも滑らないという靴で臨みましたが
凍っている所は難なく滑ってくれました(笑
冬の冷え込みも徐々に緩くなり
春の気配を感じさせてくれます。
待ち遠しいですね~^^
by 昆野誠吾 (2014-02-10 17:18) 

raffles

ハッピーセット、私も大好きです。
意味もなく、おもちゃあつめちゃったりしてます。
ダブルバーガー!!食べたい。ビール飲みながら、、、
by raffles (2014-02-10 18:28) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
今回の関西に行った飛行機の搭乗券の裏に朝マックの無料券が付いていました。行きが朝マックで帰りがコーヒーでした。そのうちに食べに行くつもりです。
by SORI (2014-02-10 19:17) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
ネーミングも良いですよねハッピーセット♪
子供は玩具欲しさにこれ欲しがるけど
大人でも楽しめる要素もありますね。
マックダブル、味濃いですが美味しいです^^

SORI様こんにちは^^
無料券はお得ですね~
割引や無料券を定期的に配布したりして
減益とはいえマックはやはり商売上手な所がありますね^^
by 昆野誠吾 (2014-02-11 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。