SSブログ

79.4kg ★チゲカルビ焼セット★おやつ★日報2014.3.21★ [食べ物]

今日は松屋でランチです。

≪本日のランチ≫
2014.3.21.JPG

チゲカルビ焼セット 半熟玉子付き 680円

初めて見るメニューに挑戦です。


生野菜とカルビでもと思い松屋へ。
ところが券売機でこのメニューを発見、ポチっ!
セットだから生野菜や味噌汁が付くかなと思いましたが、
券売機の写真には無いようです。

チゲ豆腐とカルビ焼きのWオカズメニューって感じですね。
カルビ定食が630円ですから+50円で味噌汁・生野菜がチゲ豆腐に。
2014.3.21-2.JPG

カルビ焼き肉を食べたかったので丁度良かったです。
チゲ豆腐は辛そうな色です。半熟玉子を入れました。
2014.3.21-3.JPG

ご飯半分位、カルビ焼き肉で食べた後チゲ豆腐に投入です。
2014.3.21-4.JPG

辛いの苦手なくせにキムチは好きなので美味しいです♪
それでも水2杯飲みました。からい~[手(チョキ)]
豆腐と白飯が少し辛さを緩和してくれます。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪おやつ≫
この間、おはぎ食べましたが再びスーパーで購入。
つぶあんのおはぎ4個入りです。
2014.3.21-5.JPG

半分食べてあとは帰りにでも戴きましょう♪
2014.3.21-6.JPG



≪昨夜のセルフ健診≫
体重 79.4kg (-0.2)      BMI 27.5 (±0)

体脂肪 23.0% (+0.5)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.0kg (-0.5)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 12.5レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1720kcal/日 (-16)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
39歳 (実年齢 ±0歳)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 31

コメント 15

はるゆうなお

チゲ 辛そう~
お彼岸の季節になると
義母がおはぎ作ってくれます
家族みんな おはぎ好きです~(*´∀`)
by はるゆうなお (2014-03-21 17:26) 

みぃにゃん

今日は寒さが戻りましたね~でもタンポポ咲いてるのを見かけましたよ♪春は着々と来ていますね
by みぃにゃん (2014-03-21 18:42) 

johncomeback

松屋としては高価なメニューですね。
早く株主優待券来ないかなあ(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-03-21 19:30) 

おーやん

松屋もたくさんのメニューがありますね。
すき家はメニューが増えすぎて、従業員がキレてたくさん辞めてるらしいく閉店が相次いでるらしいです。
メニューが、増えるのはお客さんからすると、うれしいんですがね^o^
by おーやん (2014-03-21 19:30) 

PENGUIN

辛いのは苦手なんですが、チゲは好きです。
お萩は今日買うの忘れてしまいました(苦笑)
by PENGUIN (2014-03-21 20:24) 

ばー助

チゲカルビ焼セットは、ボリュームもあって、尚且つ温まりそうでいいですね☆ごはんを入れて雑炊っぽくしてるのは、めちゃうまそうです(^^)/

by ばー助 (2014-03-21 22:49) 

Aちゃん

チゲ豆腐は寒い時に食べたいです。
松屋は最近全く行かなくなりました(^^;

by Aちゃん (2014-03-22 02:03) 

pooh

おはようございます(^_^)
チゲ豆腐は玉子を入れると辛さがまろやかになりますね。昨日のランチは天麩羅にしました♪ テーブルに置かれた漬物やイカ塩辛が食べ放題でしたので、ご飯を大盛りにしてつい食べ過ぎました(^_^;)
by pooh (2014-03-22 07:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チゲ豆腐、後頭部に大汗をかきそうです。。(笑)
おはぎは、お彼岸の定番ですね。
今は、アンコの甘いのが苦手なので、食べませんが。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-22 07:51) 

駅員3

今日の行動予定では、下赤塚で昼食をとる事にしているのですが、松屋のこれで決まりかな(*^^*)
by 駅員3 (2014-03-22 12:42) 

昆野誠吾

はるゆうなお様こんにちは^^
手作りおはぎいいですね~
昔祖父母方で手作り食べました。
たまに食べる特別なものです^^

みぃにゃん様こんにちは^^
タンポポですか、もう春ですね♪
でもまだコートが脱げません^^;

johncomeback様こんにちは^^
600円超えるものは少ないですよね。
だから松屋のCPは平均的に高いんですよね♪

おーやん様こんにちは^^
すき家、そうらしいですね。
深夜の防犯人員も大変だと思いますが
これからどうなるんでしょうね^^;
by 昆野誠吾 (2014-03-22 13:55) 

昆野誠吾

PENGUIN様こんにちは^^
私も辛いの苦手で普通の辛さと言われるモノでも
結構しんどかったりします。
それでも食べたいと思うから不思議です(笑

ばー助様こんにちは^^
前半カルビ定食として、後半チゲ雑炊として
2度美味しいセットでした♪

Aちゃん様こんにちは^^
あつあつの豆腐なんか格別です。
寒い日にとっても温まるセットですね^^

pooh様こんにちは^^
早々に半熟玉子を投入したから平気で
食べられたのかもしれません。
漬物や塩辛食べ放題っていいですね~
それはご飯大盛りしたくなりますね♪
by 昆野誠吾 (2014-03-22 14:03) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
激辛系は汗だくになりますね^^;
軽い甘さの小豆系は美味しいですが
量いけないんですよね私。適量が一番です♪

駅員3様こんにちは^^
今日は松屋でランチだったでしょうか^^
何処にでもあるから便利ですよね♪
by 昆野誠吾 (2014-03-22 14:28) 

raffles

いよいよ辛さに挑戦ですね。頑張れ!
by raffles (2014-03-24 01:16) 

昆野誠吾

raffles様こんにちは^^
苦手なのに・・・食べてしまうんです辛いの(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。