SSブログ

80.1kg ★上野恩賜公園その1★おにぎりBOX★2014.4.2★ [イベントお出かけ]

≪上野恩賜公園その1≫
今日は休日、妻と子供と母の4人で上野公園のお花見兼、動物園に。
天気もよく絶好のお花見日和、上野駅は朝から大混雑でした。
平日の日中ならそれほど混雑していないだろうと踏んだ私は甘かった。
上野公園入り口の混雑状況と子供の多さは、
動物園も当然混むだろうと簡単に予想できます。

うっかりしていたのが子供達は春休みなんですね~
それに木曜金曜が雨らしいので桜が散る前にって動きもあるのでしょう。

動物園入り口も混んでました。入場に10分ほど。
混んでる日に来ることが滅多に無いので並ぶことに驚きです(笑

お昼ごはんを食べたのは藤棚のある休憩スペースでしたが
早めの11時30分で満席状態、周囲には空き待ちの人々がウロウロ。
DSCF6630.JPG

運よく10分ほどで目の前のテーブルが空席に。
長蛇の列になっているフードコートでランチ購入し食べました。

13時前にはもっと混雑していました。もうテーブル空き待ちじゃなく
レジャーシートを地面に敷いてお昼ご飯を食べています。
混むとわかっていたらレジャーシートは必要ですね[ひらめき]
お花見や動物園についてはまた次回に^^


≪本日のランチ≫
上野動物園内のフードコートで購入したランチです。
家族4名分、適当に取り合って食べたので羅列になります。

おにぎりBOX 3個
クラムチャウダーセット 1個
おつまみソーセージと枝豆 1個
アイスコーヒー・アイスティー・アイスココア・生ビール

おにぎりは焼きオニギリでした。
唐揚げ・玉子焼き・ブロッコリー・グラタン付き。
DSCF6634.JPG

DSCF6635.JPG

DSCF6636.JPG

DSCF6637.JPG

珍しく生ビールを。
だって陽気も良いしお花見気分でいいかなぁなんて[ビール]
DSCF6638.JPG

大勢の子供達で混んでいる賑やかな所でのランチ、
幸せ気分にさせてくれますね[るんるん]
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
体重 80.1kg (-0.4)      BMI 27.7 (-0.2)

体脂肪 23.7% (+0.6)
やせ 標準 肥満
●●● ●●● ○

筋肉量 58.0kg (-0.7)
少  標準 多
●●● ●●● ○

内臓脂肪 13.0レベル (±0) 
標準 多い 過剰
●●● ●○

基礎代謝量 1722kcal/日 (-21)
少  標準 多
●●● ●○

体内年齢
40歳 (実年齢 +1歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 13

いっぷく

お子さんは楽しい1日だったでしょうね
by いっぷく (2014-04-03 03:19) 

johncomeback

人生で最も幸せを感じる時間を過ごされたそうですね(^^)
by johncomeback (2014-04-03 06:06) 

はるゆうなお

家族でお花見^^ いいですね~♪
桜の写真 楽しみですぅ

by はるゆうなお (2014-04-03 07:42) 

おーやん

上野公園は花見のメッカですから凄い混んでたんですね!
花見シーズンは、真っ昼間から公然とビールが飲める所がいいですよね(^^)
by おーやん (2014-04-03 08:45) 

みぃにゃん

平日でもすんごい人ですね~。
でも楽しめて良かったですね!
by みぃにゃん (2014-04-03 09:19) 

駅員3

そう言えば上野公園にはたまに行くのに、動物園は、とんとご無沙汰です!
お天気に恵まれて、何よりでした♫
by 駅員3 (2014-04-03 09:34) 

viviane

上野の桜を見たのはもうかれこれ数十年前です
いつでも混んでいますね!
そう、春休みなんですが・・今年の息子の春休みは有って無いような・・子どもが大きくなると親は寂しくなりますね
by viviane (2014-04-03 10:04) 

PENGUIN

私も昨日の早朝、近所の公園へお花見に行って来ましたが
花見客でいっぱいでした。
上野はきれいでしょうね。ご家族でお花見出来て良かったですね。

by PENGUIN (2014-04-03 10:43) 

Aちゃん

上野動物園は、昔パンダが日本に初めて来た時以来行ってません(^^;
あの時は凄い並んだ記憶が・・・
でもパンダを見た記憶はもぅありません(^^;
by Aちゃん (2014-04-03 11:59) 

昆野誠吾

いっぷく様こんにちは^^
夕方は近所の公園で遊びましたから
1日、外で遊べたことになります♪

johncomeback様こんにちは^^
肩車したり抱っこしたりで疲れますが
心地よい疲れとはまさにこのことですね♪

はるゆうなお様こんにちは^^
たいした写真は撮れていませんが
今日少しだけアップしました^^

おーやん様こんにちは^^
はい、昼間から皆さん飲んでましたね(笑
私も珍しくランチにビールを飲みました^^

by 昆野誠吾 (2014-04-03 16:46) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
あと1週間後だったら桜も散って
春休みも終わって空いてたんですが、
それだと桜が見れないので^^;

駅員3様こんにちは^^
子供の頃より綺麗に整備されていて
種類も増えているように感じました。
久々に行ってみては如何でしょうか^^

viviane様こんにちは^^
大きくなるにつれて春休みや冬休みは
瞬間で終わるような記憶があります。
親と過ごす時間も減ってきますよね~^^;

PENGUIN様こんにちは^^
今日は予報通り雨振りですね。
桜台の桜も大分散っていますから
昨日が絶好のお花見デーだったんですね^^

Aちゃん様こんにちは^^
あ、昨日パンダ見ましたよ~
結構並びましたが丁度食事中で
笹をもしゃもしゃ食べてました^^
by 昆野誠吾 (2014-04-03 17:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう家族で花見に行かなくなりましたね。
子供たちが大きくなると、みんな都合があって、
時間が合いません。
自分はカメラ持って、ぶらぶらぶらり散歩です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-03 17:42) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんばんは^^
私も子供の頃はよく親と交通博物館や動物園、
海水浴など行っていましたが、
中学生頃から行かなくなりましたね。
親の立場になってみると寂しいと感じます。
が、子育てから開放されて良いとも聞きますから
そうなったらなったで清々するのかなぁとも。
なってみないとやっぱりわからないんでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2014-04-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。