SSブログ

78.9kg ★子供の玩具★明太子パスタ★2014.7.6★ [子育て 玩具記録]

≪子供の玩具≫

◆ボール
DSCF8343.JPG

ミキハウスで貰ったボールです。
何で貰ったのか忘れてしまいました。誕生日だったか?
柔らかくてキック初心者の息子君はお気に入りです^^


◆トントンくるりん
DSCF8345.JPG

義母からのプレゼントです。
上部の穴にボールを乗せてハンマーで叩くと下部筐体に落ちて
くるくる回転しながら落ちてきます。
DSCF8346.JPG

最下部に到達すると4方向の出口のいずれかより出てきます。
DSCF8347.JPG

4方向どこから出てくるかはわかりません。
DSCF8348.JPG

くるくる回るボールを眺めるだけでも楽しい玩具、
予想した場所に出てくると息子君はドヤ顔で「きたー!」[手(チョキ)]
可愛いもんです^^


≪本日のランチ≫
今日はファミマと松屋でランチ購入です。

2014.7.6.JPG

明太子パスタ
ジャンボフランク
松屋のサラダ

大好物の明太子パスタです。海苔がワンポイント♪
2014.7.6-2.JPG

ふと気づきましたがサラダの蓋にこんな印刷が。。
2014.7.6-3.JPG

サラダをレンチンする人っているのかしら!?
私はちょっと遠慮したいです(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝14分17秒 夜8分52秒
距離:朝1.23km 夜0.46km
ペース:朝11分37秒/km 夜19分17秒/km
カロリー:朝83カロリー 夜35カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
78.9(+0.5) 体重(kg)
27.3(+0.2) BMI
21.9(+0.5) 体脂肪(%)
58.8(+0.4) 筋肉量(kg)
12.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1746(+15)基礎代謝量(kcal/日)
38(-1歳)体内年齢(歳・実年齢39歳)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 40

コメント 17

hatumi30331

子どもは、こういうの好きなんよね。
楽しいオモチャもらいましたね。^^
バーバは、知育玩具が大好きだと思うよ。
私もついつい買ってしまってたよ。(笑)
by hatumi30331 (2014-07-06 16:06) 

みぃにゃん

子供ウケしやすいカラフルな色ばかりですね。
見ていても楽しくなりますね
by みぃにゃん (2014-07-06 16:53) 

カァズ

サラダはレンジに入れないですね。
ちょっと興味が出ました^^;
by カァズ (2014-07-06 17:38) 

まー坊

うちの息子も、幼稚園に行くまでは似たようなボールを蹴って遊んでましたよ^^
by まー坊 (2014-07-06 18:44) 

ばー助

「トントンくるりん」って、そのまんまのネーミングだw
サラダは、レンジでチンしないですよね。
なにかの間違いなのでしょうか(?_?)


by ばー助 (2014-07-06 18:50) 

はせお

こんばんは。
たらこパスタは私の大好物の一つです(^-^)
by はせお (2014-07-06 19:56) 

tsun

うちにもミキハウスもんがいっぱい転がっていました。
小さい頃はミキハウス、二人になってからは西松屋・・・(汗)
by tsun (2014-07-06 22:58) 

johncomeback

お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
by johncomeback (2014-07-06 23:30) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
私も、もらった子供の洋服は写真を撮って記念になりました。玩具は撮らなかったことを反省しています。写真を撮っていたら、いい記念になったと思います。きっと将来、昆野誠吾さんのご子息が喜ばれると思います。
by SORI (2014-07-07 05:49) 

駅員3

僕もファミマで明太子パスタよく買います!!
なかなかクォリティー、高いですよね。
by 駅員3 (2014-07-07 07:42) 

Aちゃん

楽しそうなおもちゃだね。
by Aちゃん (2014-07-07 10:45) 

ニッキー

柔らかいボールだと家でも遊べるから良いですねぇ^^
とんとんくるり♪ドヤ顔の息子さん想像しちゃいました(^O^)
by ニッキー (2014-07-07 15:28) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
義母には色々と買っていただき感謝しています。
しかも大物が結構多くて大助かり^^
子供も喜んで遊んでいます♪

みぃにゃん様こんにちは^^
やはりうける色づかいなんでしょね~
カラフルって賑やかで楽しいですよね^^

カァズ様こんにちは^^
やっぱり入れませんよね(笑

まー坊様こんにちは^^
このボールを好きになるかで
サッカー好きになるか決まりそうな気もします(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-07 16:03) 

昆野誠吾

ばー助様こんにちは^^
あの印刷部分はどのお弁当にもある
共通部分なのかもしれませんね(謎

はせお様こんにちは^^
パスタの中ではカルボナーラと同じくらい
好きなんです。美味しいですよね♪

tsun様こんにちは^^
去年夏まで保谷に住んでいましたが
近所に西松屋があってお世話になりました^^
うちはミキハウスと西松屋、半々くらいです♪

johncomeback様こんにちは^^
傷も早くよくなるといいですね^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-07 16:08) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
洋服の写真ですか、それは撮っていませんね~
赤ちゃんの頃のなんか撮っておいたら
玩具と同じく懐かしく思えそうですね♪

駅員3様こんにちは^^
初めて食べて衝撃だったのは
ファミマの明太子パスタだったと記憶しています^^

Aちゃん様こんにちは^^
最下部に行ったボールは中央ど真ん中にくるまで
まわり続けていてそれが見ていて飽きないです^^

ニッキー様こんにちは^^
勢いよく蹴っても安全安心なボールです♪
今ちょうどなんでもできるようになって
褒められたくてしょうがない感じです(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-07 16:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家にも以前ありましたね。
当てられても痛くないボール。
生野菜は、生の方が美味しいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-07 20:59) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんばんは^^
レンチンは絶対しないですよね~
でも中にはする人がいるんでしょうか。。。^^;
by 昆野誠吾 (2014-07-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。