SSブログ

77.4kg ★夏の公園遊び 前編★日高屋タンメン★2014.8.17★ [子育て]

≪夏の公園遊び 前編≫
昨日と今日は子供と公園遊びをしてきました。
普段は子供たちで混んでいる公園ですが、
お盆休み期間中だからでしょうか、ガラガラでした[ひらめき]

DSCF9276.JPG

暑いので長時間は遊べませんが、これだけ空いていると
ついつい遊びすぎてしまいます^^;

昨日の公園、誰もいません。
DSCF9277.JPG

貸し切り状態に息子君もテンション高めです(笑
DSCF9278.JPG
DSCF9279.JPG

岩の斜面を登りお城へ突入!
DSCF9280.JPG
DSCF9281.JPG

城の上から見下ろす公園、ガラーンとしています。
DSCF9282.JPG

しばらく遊んでいると散歩中のおじさんがくれました^^
DSCF9285.JPG

自分でも見つけようと探しましたが成虫しか発見できませんでした。
DSCF9300.JPG

ちなみに数日前に妻が発見した抜け殻です。
DSCF9208.JPG

しばらくビビって触れなかった息子君も次第に慣れてきて。。。
つんつん程度ですが触ることができました♪
DSCF9308.JPG

長時間遊んでいられないのでこの後電車で練馬へ移動、
後編に続きます。


≪本日のランチ≫
今日は妻子と共に日高屋に行ってきました。

DSCF9383.JPG
DSCF9385.JPG

野菜たっぷりタンメン
味玉3個
半チャーハン
唐揚げ定食

タンメンは私、唐揚げ定食は妻です。
玉子は1個づつ、チャーハンは息子君。
唐揚げや野菜をちょこちょこ息子君に分けて食べました。

野菜がたっぷり入ったタンメンは野菜エキスがたっぷりと
出た塩味スープが実にタンメンらしい味わいです。
これで500円はお値打ち品ですね[るんるん]

汗をかいた後の塩味スープは絶品です。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
 ※ 休 日

≪昨夜のセルフ健診≫
77.4(-0.2) 体重(kg)
26.8(-0.1) BMI
21.1(-0.7) 体脂肪(%)
58.0(+0.5) 筋肉量(kg)
12.0(±0) 内臓脂肪(lv) 
1714(+12) 基礎代謝量(kcal/日)
36(-3歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 50

コメント 14

ニッキー

公園が貸し切り状態だと一緒に遊べるからテンション上がりますねぇ(^.^)

by ニッキー (2014-08-17 16:48) 

みぃにゃん

プライベートビーチならぬプライベートパークはいっぱい遊びたくなりますね~水分補給も忘れずに遊ばないと熱中症になりますね
by みぃにゃん (2014-08-17 17:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

公園が貸しきりで、好き放題遊べますね。
日高屋の野菜たっぷりタンメンは、美味しいです。。
日高屋では、コレしか食べません。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-17 19:23) 

hatumi30331

真夏の公園・・・・
誰もいてないよね。^^;
うちも・・・よくあります。
貸し切り。^^;

暑いから・・時間制限いるよね。

by hatumi30331 (2014-08-17 19:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
玉子かけご飯風おにぎり、混ざってないですが
食べると口の中で混ざって、玉子かけご飯になります(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-17 21:09) 

くまら

蝉の幼虫は家へ持って帰らなかったんですか??
羽化の姿など見れば綺麗ですよ
♂だと朝五月蠅いですが^^;
by くまら (2014-08-17 23:44) 

ひかり

こんばんは。
せっかく、公園に行っても、誰もいないときがありますね。
あれって、何でしょうか!?
逆に、思う存分、好きなことができていいのですが(^◇^)
by ひかり (2014-08-18 00:27) 

TERU

この日はおチビちゃんが公園を独占ですね(^^)
日高屋メニューは魅力がいっぱいです◎
私は多摩永山店を利用しています☆

私は不動産広告を長く制作していました。
オリジナルな間取図や画像、動画加工が必要な時は
言ってください。無料で作ります。
↓物件紹介動画です↓
https://www.youtube.com/watch?v=_fhFQRqTMjQ


by TERU (2014-08-18 00:59) 

koni

公園貸切ですね!
公園でテンション上がって遊んでくれる年頃が懐かしいです。我が息子小5はゲームに夢中です(泣)
by koni (2014-08-18 09:54) 

今造ROWINGTEAM

いいですね、空いてる公園♪
遊具を独占できたときは嬉しいですもんね^^

by 今造ROWINGTEAM (2014-08-18 10:27) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
公園で遊ぶのは健康的です。元気に遊びまわる姿は微笑ましく感じます。
by SORI (2014-08-18 10:36) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
子供が多いと大人は遠慮しちゃいますからね~^^

みぃにゃん様こんにちは^^
つい夢中で走り回っていると汗びっしょりに
なって気づきません。こまめな水分補給が大事ですね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ほんの少しラー油をたらして食べました。
あっさりさっぱりにワンポイントピリ辛、美味しいです♪

hatumi30331様こんにちは^^
いつも小学生が沢山居るんですが
一人も見かけませんでした。
家でゲームでもしているのか出かけているんでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2014-08-18 13:15) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
まさに口内調味ですね(笑
一回試してみたいです^^

くまら様こんにちは^^
記載しませんでしたが貰ったのも抜け殻でした^^
孵化は一度も見たことがありません。
そういえば蛹もでした~^^;

ひかり様こんにちは^^
どこでも空いているのが好きで慣れてしまうと
混んでいる時に遊ぶのが損に感じてしまいます^^;

TERU様こんにちは^^
日高屋はあれこれ選ぶ楽しみがありますね^^
セットメニューも充実していると思います。
動画拝見しました!
とっても素敵ですね~物件の魅力が伝わってきます♪
by 昆野誠吾 (2014-08-18 13:24) 

昆野誠吾

koni様こんにちは^^
大きくなると公園遊びなんかしなくなりますよね~
そう思うと数年しかないこの公園遊びの期間、
大事に過ごさなければと思います^^

今造ROWINGTEAM様こんにちは^^
順番待ちがないので思う存分遊べます^^
これが毎日だとつまらないんでしょうけど(笑

SORI様こんにちは^^
歓声をあげて走り回る姿を見ていると
こちらまで元気になるから不思議です♪
by 昆野誠吾 (2014-08-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。