SSブログ

75.5kg ★ホットケーキ★2014.10.15★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日も休日、雨降りですが子供の歯科検診や
買い物で午後お出かけしました。
お昼までは家で遊んだのでランチは簡単に。

DSCF0371.JPG

ホットケーキ

ハチミツ、マーガリン、ジャムで子供と食べました。

他に納豆シラスご飯も食べたんですが写真忘れです。
家でブログを(PCそのものですが)やるのを息子君は
許してくれませんので簡単なランチ記録のみです^^;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
 ※ 休 日

≪昨夜のセルフ健診≫
75.5(±0) 体重(kg)
26.1(±0) BMI
19.2(+0.3) 体脂肪(%)
57.8(-0.3) 筋肉量(kg)
11.0(±0) 内臓脂肪(lv) 
1706(-7) 基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 56

コメント 21

majyo

nice一番乗りだあ~ やった!

昆野さんの息子君とうちの息子君 30歳以上離れているのに、うちの息子君も、自分の話が優先!
でも、望む事をしてあげてくださいね。
お父さんは一番好きな男の人なんだから
by majyo (2014-10-15 18:09) 

さきしなのてるりん

子煩悩って言葉がぴったりみたいですね。
by さきしなのてるりん (2014-10-15 18:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

息子君、
PCは、訳分かんないし、つまらないからね。。(^_^)
可愛がってあげられるのは、小さいうちだけですから、
いっぱい可愛がってあげてください。。



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-15 19:52) 

desidesi

本当に、子どもはあっという間に大きくなっちゃうから…。
一緒にいられるときは、できるだけ
お話ししたり、遊んであげた方がいいと思います。
それと「笑う」こと。
自戒・後悔をこめたアドバイスです。
ご訪問&niceありがとうございました。
by desidesi (2014-10-15 20:03) 

くまら

ホットケーキは、御主人が??
by くまら (2014-10-15 21:02) 

johncomeback

12日に千葉で27歳の息子とランチしましたが、
息子は僕が忘れているいろんな事を覚えていました。
小さな子供にとって親は神様なんですね。
by johncomeback (2014-10-15 21:05) 

いっぷく

私も次男の歯科検診行ってきました
子どもは動かないように網で体中を締めたり
全身麻酔で神経を抜いたりすることもあるそうですが
何とかそういうことなしにフツーに治療ができそうです


by いっぷく (2014-10-15 21:51) 

pooh

こんばんは(^_^)
子どもの頃、母がよくホットケーキを焼いて
くれました。ハチミツのトッピングが好き
です♪息子さんの歯科検診お疲れさまです。
息子さんは嫌がりませんか(*^_^*)
by pooh (2014-10-15 22:03) 

ニッキー

息子君にしてみれば、大好きなパパがいるのに自分の相手をしてくれないとつまらないですよねぇ^^

by ニッキー (2014-10-15 22:22) 

みぃにゃん

お休みの日はお父さんと常に一緒にいたいのでしょうね!

by みぃにゃん (2014-10-15 22:41) 

viviane

そうそう!今が一番可愛い時!そして~父親が必要な時!
沢山一緒に遊んで上げて下さい
パパと遊ぶ事って、ママでは出来ない何かが有るみたい・・
どんなに毎日ママが一緒にいても~パパの偉大さって凄いです
by viviane (2014-10-15 22:45) 

hatumi30331

美味しそうなホットケーキ!^^

家では、思い切り遊んで上げてくださいね。
いつもほんまにいいパパですよね。^^
by hatumi30331 (2014-10-15 23:12) 

nona

息子さん、お父さんが大好きなんですね(*‘∀‘)

我が家では、パソコンをしても娘は文句を
言いませんが、隣で親のマネをしています。

計算機をカチャカチャ叩いて。
パソコンを打っているつもりみたいです。

その姿を見ると、逆にパソコンしてて
すみません、って気持ちになっちゃいます 汗
by nona (2014-10-15 23:41) 

駅員3

うわー、ふかふかでおいしそうなホットケーキ!!
最近食べてないなぁ・・・
by 駅員3 (2014-10-16 07:37) 

koni

子どもはあっという間に大きくなってしまうのでそのうち息子さんがお父さんのPCを占領してお父さんが遊んで貰えなくなりますよ。
by koni (2014-10-16 08:57) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
我が家でもよくホットケーキを作ります。簡単なわりおいしいですね。
by SORI (2014-10-16 09:06) 

tsun

ホットケーキは小さ頃の憧れの食べ物でした。
by tsun (2014-10-16 10:29) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
一番乗りありがとうございます!
お父さんは一番好きな男の人、うーん嬉しいですね♪
今はまだ社会性どうのより愛情たっぷり注ぎます^^

さぎしなのてるりん様こんにちは^^
単純に親ばかなんでしょうけど、ヤメられません(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
そのうち話もしてくれなくなったりして。。。
でもこんな話、よく聞きますから
覚悟しておかねばなりませんね^^;

desidesi様こんにちは^^
「笑う」ことが大事なんですね!
なんでもないことに大笑いする息子君ですが
一緒になって大笑いして盛り上がります♪
これからもアドバイスお願いします^^
by 昆野誠吾 (2014-10-16 16:27) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
1枚は私、1枚は息子君でした(笑
この後納豆シラスご飯食べたので量は十分でした^^

johncomeback様こんにちは^^
親にとってはなんてことない出来事も
子供にとって大きな経験だったりすると
よーく覚えていますよね♪

いっぷく様こんにちは^^
幼児に我慢しなさいといってもムリな話ですよね。
我慢できる子って少ないと聞きます。
なので治療が大変だから何とか虫歯回避!
と思ってますが実際はどうなることやら^^;

pooh様こんにちは^^
やはりホットケーキには蜂蜜ですよね^^
歯科検診、息子君は内弁慶なので外では
おとなしく良い子ちゃんなんです(笑
周りの子はギャン泣きしてましたが、
息子君はシレーっとした顔して澄ましてました^^v
by 昆野誠吾 (2014-10-16 16:32) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
そうなんですよね~たまに家に居るってのに
相手してくれないなんて有りえないんでしょう・・。
そりゃそうですよね^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
朝出勤する時は「いかないでぇー;;」ってなります^^;

viviane様こんにちは^^
一週間のうち6日は昼間トーチャンと離れている
訳ですからねー貴重な時間ですよね^^
トーチャンとしての役割、ちゃんと果たしたいです♪

hatumi30331様こんにちは^^
良いトーチャンかどうかは、、、!?
未来の息子君如何ですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-16 16:38) 

昆野誠吾

nona様こんにちは^^
あはは、わかりますその気持ち(笑
ニュース見ていてもなんだか
悪いなーって思っちゃったりして^^;
「そんな時間あるなら相手しろよ」って
子供の心の声が聞こえてきます(汗

駅員3様こんにちは^^
大人になると食べる機会がグッと減りますよね~^^

koni様こんにちは^^
遊んであげよう!という優位な立場は
今だけってことですね・・・^^;

SORI様こんにちは^^
蜂蜜の甘さとマーガリンやバターの塩気が
とても食欲を刺激します^^

tsun様こんにちは^^
薄く大きく焼いても美味しいですよね^^
by 昆野誠吾 (2014-10-16 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。