SSブログ

75.5kg ★海の幸三昧カレー★2014.10.14★ [ランチ記録]

今日明日は連休となります。本日は息子君と池袋へお買い物&水族館へ。
この後まだ遊ばなければならないので
今日明日は簡単に投稿のみとさせていただきます^^;

≪本日のランチ≫
息子君とのランチで登場頻度が上がってきましたココイチランチ。

DSCF0329.JPG

海の幸三昧カレー(ライス小200g) 950円くらい


海の幸カレーにカキフライ2個白身魚フライ1個がセットに。
DSCF0331.JPG

トッピングで値段が跳ね上がるココイチですが
海鮮がこれだけふんだんに入っていて揚げたてフライ付きであれば
ココイチとしては相当お買い得なカレーな気がします。
DSCF0332.JPG

息子君にはお馴染みのお子様ハンバーグカレーです。
DSCF0328.JPG
DSCF0327.JPG

二人とも米粒一つ残さず綺麗に食べました、
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝12分38秒 夜 ※電車利用
距離:朝1.23km 夜 ※電車利用
ペース:朝10分17秒/km 夜 ※電車利用
カロリー:朝76カロリー 夜 ※電車利用

≪昨夜のセルフ健診≫
75.5(+0.3) 体重(kg)
26.1(+0.1) BMI
18.9(-0.2) 体脂肪(%)
58.1(+0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0) 内臓脂肪(lv) 
1713(+13) 基礎代謝量(kcal/日)
34(-5歳) 体内年齢(歳・実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 36

コメント 11

さきしなのてるりん

カキフライ?カレーに、フウウン、作ってみよう。
by さきしなのてるりん (2014-10-14 19:39) 

sarusan

イカリングに牡蠣のと具でのカレーなら食べてますよ。
イカリンが特に好きでしたね。
by sarusan (2014-10-14 19:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どちらかと言うとイカリングが好きなので、
イッパイ入れたいですね。。
イカリンカレ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-14 20:55) 

majyo

我が家もマジョが夕方から出かけるのでカレーでした。
米粒残さず完食とか
お見事!!
by majyo (2014-10-14 21:51) 

くまら

やっぱりココ壱高級です・・・
でも、チャンカレばかり食ってると
たまに喰いたくなります
by くまら (2014-10-14 23:59) 

まりっぺ

あっ!私も連休最後の日にココイチに行きました^^
メンチカツをトッピング、辛さもご飯の量も普通を注文しましたが、ちょっと残しちゃいました^・^;

by まりっぺ (2014-10-15 06:25) 

たくや

寒いけど楽しく遊んでくださいね~
by たくや (2014-10-15 08:56) 

tsun

子供連れの時なんかは、ココイチは分量も細かく選べるのが良いですよね。
by tsun (2014-10-15 09:16) 

Aちゃん

美味しそうなカレーだね。
揚げ物もいい~
by Aちゃん (2014-10-15 12:24) 

昆野誠吾

さきしなのてるりん様こんにちは^^
ココイチで食べたのが初めてですが
結構美味しいですよカキフライカレー♪

sarusan様こんにちは^^
イカリング美味しいですよね~
ココイチではちょっと高くなるのがネックですが^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
通常のイカカレーは揚げたてイカリングが
沢山乗ってますよ~^^

majyo様こんにちは^^
基本的に我が家は米粒を残すことはまずありません。
これってでもある意味普通ですよね、
と思う環境で育ってきたので当然な感覚ですけど
外食してて気づきますが、残す人結構おられますね^^;
by 昆野誠吾 (2014-10-15 17:51) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
久しぶりに1.000円近いカレーにしました。
やっぱり高いですよね、レシート見るとギョッとします^^;

まりっぺ様こんにちは^^
メンチカツ、揚げたてで美味しかったでしょうね^^
普通盛りだとライス300gなので結構ありますよね、
200gで注文すると50円引きになります♪

たくや様こんにちは^^
寒い分には良いんですが雨降られると
公園遊びができなく難儀しますね^^;

tsun様こんにちは^^
お子様カレーセットがリーズナブルで
かなり重宝しますね~^^

Aちゃん様こんにちは^^
揚げ物は控えめにしていますが、
カレーのときはちょっと油断しちゃいますね^^;
by 昆野誠吾 (2014-10-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。