SSブログ

75.8kg ★江古田大勝軒もりそば★2014.11.3★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は江古田の大勝軒でランチです。

2014.11.3.JPG

もりそば(熱盛り・麺小200g) 650円
100円チャーシュー 100円


今日は100円チャーシューやってます!の表示がありましたので♪
美味しいチャーシューが3枚追加で100円です。
2014.11.3-2.JPG

肌寒かったので熱盛りで。幸せなひと時でした♪
2014.11.3-3.JPG

昨夜は家族と合流して晩御飯食べて帰りましたので
運動なしプラス食後の体重測定です。
年末に向けて、こんなパターンが多くなりそうですね^^;
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

※今日もかなり立て込んでまして投稿のみとなりそうです;;


≪昨日の運動≫
時間:朝35分15秒 夜12分37秒
距離:朝3.71km 夜0.85km
ペース:朝9分30秒/km 夜14分51秒/km
カロリー:朝253カロリー 夜64カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
75.8(+0.7) 体重(kg)
26.2(+0.2) BMI
19.6(+1.0) 体脂肪(%)
57.8(-0.3) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1706(-2)基礎代謝量(kcal/日)
35(-4歳)体内年齢(実年齢39歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 37

コメント 8

たくや

これからは熱盛りですね~
by たくや (2014-11-03 18:35) 

さきしなのてるりん

ムム、これはおなかにこたえそうな、、、しかしあったかいのはいいねぇ。
by さきしなのてるりん (2014-11-03 18:52) 

sarusan

今日の昼食はインスタントラーメンの正麺でした。
収獲した青梗菜に、間引きのニンジンをいれましたよ。
美味しかったです。
それに蕪のお漬物。
by sarusan (2014-11-03 19:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これからの季節のラーメンは、
美味しい季節になりましたね。
つけ麺系は、あまり食べたことないです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-03 19:17) 

majyo

大勝軒 うちの近くにもあります。
土日は並びますね。
by majyo (2014-11-03 19:38) 

ニッキー

寒い時期のラーメン最高ですよねぇ(^_-)-☆
明日はうちもラーメンにしようかな^m^
by ニッキー (2014-11-03 21:27) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
つけ汁も冬は冷めやすいので
アツモリが美味しいですね♪

さきしなのてるりん様こんにちは^^
普通盛り300gだとずっしり感が半端無いです^^;

sarusan様こんにちは^^
インスタント麺でも入れる具材が新鮮野菜だと
素晴らしい一杯になるんでしょうね~^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ラーメンも食べたいのでいつも悩みます。
ただ他店でつけ麺あまり食べないので
大勝軒に来たらやっぱりつけ麺かなぁってなりますね^^
by 昆野誠吾 (2014-11-04 15:38) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
大勝軒も暖簾分けでお店多くなりました。
今は無き東池袋の元祖店舗が懐かしいです^^

ニッキー様こんにちは^^
がっつり小麦に濃い塩分、脂多いスープと
身体にはアレですがやめられないんです(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-04 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。