SSブログ

73.0kg ★エミリブ練馬 新築賃貸★お弁当と納豆★2014.12.20★ [住宅・建物・不動産]

≪エミリブ練馬 新築賃貸マンション≫
新築マンションの募集を開始しました。
練馬駅から徒歩4分、RC14階建て総戸数174戸の大規模プロジェクト。
来春2月末完成予定で仕上げ工事中の為、内部写真がありませんが
募集条件や間取などを公開します。

◆物件概要
◎名称:エミリブ練馬
◎西武池袋線 都営大江戸線 西武有楽町線 
           練馬駅 徒歩4分  
◎鉄筋コンクリート造14階建て
◎平成27年2月末完成予定
◎専有面積 1Kタイプ(119戸) 25.14~26.11㎡
        1LDKタイプ(42戸) 36.35~41.25㎡
        2LDKタイプ(13戸) 50.91㎡
◎月額賃料 1Kタイプ80.000~93.000円 共益費8.000円
        1LDKタイプ119.000~144.000円 共益費10.000円
        2LDKタイプ148.000~163.000円 共益費12.000円 
◎敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
◎火災保険料 2年間15.000円~(広さ等によります)
◎仲介手数料1.08ヶ月分(税込)
◎情報公開日 平成26年12月20日

◆建物外観予想図
PC190003.JPG

◆一部手書きの地図(クリックで拡大)
SCAN0266.jpg

◆1Kタイプ(クリックで拡大)
エミリブ練馬213JC.jpg

◆1LDKタイプ(クリックで拡大)
エミリブ練馬1413JC.jpg

◆2LDKタイプ(クリックで拡大)
エミリブ練馬707JC.jpg

図面はそれぞれ代表的な間取を掲載しました。
フロア等によって若干異なるお部屋もあります。
各タイプ2F~14Fまでご用意しております。

駅から徒歩4分という利便性に加えて周辺には買い物施設・外食店舗が多数。
目白通りを挟んですぐに郵便局・区役所があります。
練馬駅は各路線を利用すると、渋谷・新宿・池袋に電車1本、
更には六本木や都庁前、有楽町・横浜方面へも直通電車で1本です。

いずれ室内写真などご用意できましたら詳細アップしますが、
とりあえず充実の設備群だけ箇条書きにして掲載しておきます。

◆オートロック(非接触キー対応)
◆宅配ロッカー( 〃 )
◆メールボックス(プッシュボタン式)
◆防犯カメラ(全41台)
◆カラーTVモニター付インターホン(ハンズフリー録画対応)
◆防犯システム(機械警備システムセンサー設置)
◆玄関ドアWディンプルキー・防犯サムターン・プッシュハンドル他
◆エレベーター2基
◆インターネット光ファイバー(要別途契約)
◆地上デジタル放送アンテナ・BS/CS110°
◆照明器具(1K・1LDKタイプは1台、2LDKタイプは2台)
◆エアコン1基
◆システムキッチン(2口ガスコンロ付)
◆トイレ(洗浄脱臭暖房便座)
◆ユニットバス(電気式浴室暖房換気乾燥機能付)
◆追い焚き機能(1LDK・2LDKタイプのみ。1Kタイプはオートストップ機能付)
◆バイク置場(18台)・自転車置場(156台)・身体障害者用駐車場1台・駐車場2台

2月末完成予定、3月上旬より入居可能となる予定です。
先行申込受付開始しました。ある程度室内が出来上がりましたら
内覧していただきご契約いただけます[ぴかぴか(新しい)]


≪本日のランチ≫
今日も妻の手作り弁当です。

2014.12.20.JPG

お弁当と納豆と味噌汁

フライはたぶん冷凍食品。チーズと何かわからず(笑
鮭は衣をつけて焼いた?やつでカリっとして美味しいです^^
2014.12.20-2.JPG

鮭の下にはキャベツが敷いてありました。
人参のような南瓜がまた入っています。もう焦りません(笑

シイタケと白滝の煮物?を食べたら容器の底にこんな文字が。
2014.12.20-3.JPG

「あなたの頑張り知っているよ」
意図してのことかたまたま適当に使用したら書いてあったのか。
今どきは色々と手の込んだ商品があって面白いですね^^

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝20分17秒 夜33分44秒
距離:朝1.79km 夜4.53km
ペース:朝11分20秒/km 夜7分27秒/km
カロリー:朝120カロリー 夜390カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.0(-0.6) 体重(kg)
25.3(-0.2) BMI
19.2(-0.3) 体脂肪(%)
56.0(-0.2) 筋肉量(kg)
10.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1643(-7)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
取引態様:媒介
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 53

コメント 13

さきしなのてるりん

あなたの頑張り知っているよ,そりゃかみさんのメッセジですよ。間違いありません。
by さきしなのてるりん (2014-12-20 19:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
>2LDKタイプ148.000~163.000円
 息子が結婚して孫ができたら、孫の面倒をみるのに
 近くに住んでくれないかと言われていますが、
 この家賃じゃ都内には住めないなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-12-20 19:13) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
おかげで最近の東京の賃貸事情が分かりました。納豆が入っていることで弁当の健康度が上がる気がします。
by SORI (2014-12-20 20:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブログは、マイペースでボチボチとやって下さい。。
やはりお仕事が一番大事ですからね。。
稼げるときは、しっかりと稼いで下さい。。(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-20 20:03) 

majyo

全部賃貸なのですか?
説明しに行きたいですね(*^。^*)
メリット得意ですよ
夜は4.53キロ 走られたのですね。
寒いですから 気をつけて

by majyo (2014-12-20 20:23) 

みぃにゃん

元気が沸くお弁当ですね!
by みぃにゃん (2014-12-20 23:38) 

tsun

「あなたの頑張り知っているよ」
ついついニヤニヤしちゃいますよね。
by tsun (2014-12-20 23:49) 

足立sunny

練馬駅徒歩4分、新築の付加価値付マンションということを考えますと、良心的な賃貸お値段ですね。
「あなたの頑張り知ってるよ」、これが顔をだしましたら、ちょっとウルっとくる言葉ですね。
by 足立sunny (2014-12-21 00:38) 

Aちゃん

新築マンションいいね。
しかし、私的には人口が減ってる昨今、どんどん新築物件が出来て数十年後どうなるのか?と思ったりします(^^;
by Aちゃん (2014-12-21 07:21) 

ニッキー

手作りお弁当にメッセージ(^.^)
「頑張るぞ~^m^」ですね(^_-)-☆
by ニッキー (2014-12-21 09:09) 

昆野誠吾

さきしなのてるりん様こんにちは^^
たまたまと妻は言っていましたが、
本当はメッセージなんだと思います^^b

johncomeback様こんにちは^^
新築プレミアムな家賃設定ですので、
中古物件はもっと安く供給されています。
都心ではありませんが好アクセスの練馬だから
というのもあると思われます^^

SORI様こんにちは^^
供給過剰と言われて随分経ちますが
新築や築浅は借り手が付く状態ですね。
でも年月は無情にも経ちますので・・・^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
業務に支障が出ない範囲でポチポチしたいと
思います、が。家ではできないので会社に居るうちに!
by 昆野誠吾 (2014-12-21 17:32) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
全部賃貸です。すごいですよね!
月収なんと1.800万ほど!
維持管理や税金も莫大ですけどね^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
励まされている気分になれました♪

tsun様こんにちは^^
他に従業員などいなくてよかったと思いました(笑

足立sunny様こんにちは^^
今の新しい賃貸物件は至れり尽くせりな設備です。
昔のような風呂トイレ共同みたいな物件を新築し、
若者に2年くらい体験させたいです(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-21 17:38) 

昆野誠吾

Aちゃん様こんにちは^^
空家率、どんどん上がっていますからね。
それでいて尚新築共同住宅を建てるんだから
自由経済ってなんだろなぁと思うこともあります^^;

ニッキー様こんにちは^^
それだけプレッシャーもありますが
良い意味での発破掛けと思っています♪
by 昆野誠吾 (2014-12-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。