SSブログ

73.6kg ★彼岸の入り★はやぶさ弁当・カレギュウ★2015.3.18and19★ [イベントお出かけ]

≪彼岸の入り≫
昨日は彼岸の入り、休日なので息子君と墓参。
その後はお決まりのコースで上野動物園へ。
お天気もよく暖かでした[晴れ]

P3180005.JPG

大きくなった報告兼ねて、息子君も挨拶してきました。

花を持って歩く後ろ姿はもう立派なお兄ちゃん?
いやいやまだまだ甘えっ子です^^
P3180004.JPG

ここに来ると心安らぎ落ち着けます。
P3180006.JPG

この後は上野へ移動、もう春休み始まった?
お客さん結構入っていて子供も沢山で動物園らしい賑わいでした。

とりあえず今日はランチ記録を。
じゃじゃーん!はやぶさ弁当箱登場です^^b
2015.3.18.JPG

パンは練馬で買っていきました。
塩パン・あんぱん・くるみパン。
2015.3.18-2.JPG

お弁当は妻の手作り。
プチトマト、豚肉巻、玉子焼き、ポテサラ、
ハンバーグ、レタス、ナポリタンスパゲティ。
2015.3.18-3.JPG

スパの下に隠れていますがハンバーグたっぷりでした。
肉巻にはインゲンと人参が。人参デカいなぁ・・・(汗
でも人参味しなかったので息子君と仲良く半分ずつ食べました[わーい(嬉しい顔)]

動物園ネタ、もういい加減・・・って感じだと思いますが次回簡単に^^;


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチ。

2015.3.19.JPG

カレギュウ 500円

久々カレギュウ。ご飯多いなぁ~~
2015.3.19-2.JPG

でもカレギュウならオカズ不足になりません。
牛肉でライス消費できるからです。
カレーの贅沢比率 ルー7:ライス3も余裕で実行可能。
2015.3.19-3.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪一昨日の運動≫
時間:朝21分21秒 夜1時間14分53秒
距離:朝1.91km 夜7.62km
ペース:朝11分11秒/km 夜9分50秒/km
カロリー:朝139カロリー 夜503カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪一昨日のセルフ健診≫
73.7(-0.5) 体重(kg)
25.5(-0.2) BMI
18.7(+0.2) 体脂肪(%)
56.8(-0.5) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1669(-17)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
73.6(-0.1) 体重(kg)
25.5(±0) BMI
18.3(-0.4) 体脂肪(%)
57.0(+0.2) 筋肉量(kg)
10.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1676(+7)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 62

コメント 16

tsun

松屋のカレギュウは欲張りさんに良いですよね(笑)
私も一時期はそればかり食べてました。
by tsun (2015-03-19 21:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

はやぶさ弁当箱が格好いいですね。
自分も持って行きたい。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-19 21:35) 

よーちゃん

カレギュウ?!
松屋が近くにないので、食ったことないです。(;^_^A
by よーちゃん (2015-03-19 21:47) 

ヤッペママ

お子さんと人参を食べる事が出来てよかったですね。
インゲンと人参は彩・相性が良いので、組み合わせます。
by ヤッペママ (2015-03-19 22:30) 

Aちゃん

はやぶさ弁当~
美味しそうだな~
by Aちゃん (2015-03-20 08:38) 

足立sunny

はやぶさお弁当はワクワクしますね〜(私だけか)。
カレギュウ、そういえばめにゅーにnあったような。。。
by 足立sunny (2015-03-20 10:55) 

たくや

会社にはやぶさ弁当持って行きたいな~~~
by たくや (2015-03-20 10:59) 

viviane

子どもが小さい頃はこうしたお弁当を作って出掛けるのが楽しみでした♪
今では、何処か美味しいランチしたい!と言われ、それはそれで楽しいんですけど…こんな頃が懐かしいです
by viviane (2015-03-20 11:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
リクエストにお応えして、納豆蕎麦(温)食べてきました。
明日の記事にします(^▽^)/
by johncomeback (2015-03-20 12:34) 

hatumi30331

長男君も一緒にお墓参り・・・
いいことやね。
私も小さい頃よく行ってて、楽しみでした。
帰りの美味しい物が目当てやったけどね。(笑)
by hatumi30331 (2015-03-20 12:50) 

QPIKO

春のお墓参りは雑草だらけで草むしり[exclamation]
雑草の力強さを感じるけど……
こっちも負けずに、ぜ~んぶ抜いちゃうの[exclamation][黒ハート]
by QPIKO (2015-03-20 13:08) 

今造ROWINGTEAM

素敵なお弁当箱!
そして中身もおいしそう~♥^^

by 今造ROWINGTEAM (2015-03-20 15:48) 

desidesi

子供の手前、お父さんは好き嫌い言えなくて辛いですね。
はやぶさ弁当箱が素敵! 私も欲しい〜!
でも、たくさん詰めるのはお母さん大変そうですが。。。。
愛情いっぱい夢いっぱいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-20 16:05) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
学生の頃はじめて食べて衝撃的旨さに
虜になりました。愛されているメニューですね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ちょっと長くて使い辛かったですけど(笑
子供は見た目重視ですから喜びました^^

よーちゃん様こんにちは^^
カレーに牛飯の肉が乗っているだけですが
カレーと牛飯、さらに牛飯カレーと3種の味が楽しめます^^

ヤッペママ様こんにちは^^
彩的に人参は重要なんでしょうけどね~
甘味がなければ食べられます!
息子君は全然平気みたい^^

by 昆野誠吾 (2015-03-20 19:18) 

昆野誠吾

Aちゃん様こんにちは^^
見た目のインパクトはありますから
よけい美味しく見えます^^

足立sunny様こんにちは^^
バックから取り出すときは私もちょっと
ワクワクしました(笑
幼稚園とかでやったら人気者になれるかも!?

たくや様こんにちは^^
いや~ヒーローでしょうね(笑

viviane様こんにちは^^
そうですよね~大人になったらなったで
楽しみ方があるけれど、懐かしく感じるのですね。
私もそのうち^^b
by 昆野誠吾 (2015-03-20 19:20) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
おお、納豆蕎麦(温)でいきましたか~
意外や意外、美味しかったですよね!?
レポ楽しみです^^

hatumi30331様こんにちは^^
あ、私もお墓参りの後で食べる中華料理、
主にラーメンですけど^^楽しみでした(笑

QPIKO様こんにちは^^
今回は叔父夫妻が先に来ていて掃除完了でした^^;
雑草って逞しいですよね。しつこい位(笑

今造ROWINGTEAM様こんにちは^^
はやぶさ弁当箱、中々良いものを買いました♪

desidesi様こんにちは^^
トーチャンも食べたいけどー
特別にあげるよ!って言ってあげちゃいます(笑
この人参は甘味がしなかったので平気でしたけど^^b
でも独特の味がしても残すことはありません^^
by 昆野誠吾 (2015-03-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。