SSブログ

74.3kg ★パン★2015.4.4★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はランチ日記のみ、パンを食べました。

2015.4.4.JPG

お徳用パン3個
若菜のお惣菜
コーンスープ

お惣菜はブロッコリーのサラダとポテサラ、八宝菜のウズラ。
コーンスープはインスタントです。


パン3個はウインナーロール、3食豆パン、レーズンパン。
昨日焼いたパンなので安売りしてました♪
2015.4.4-2.JPG

しかし3個は食べきれませんでした。
3食豆パンはアンパンみたいなもので甘くてお腹いっぱい^^;
レーズンパンは夕方オヤツ代わりに。

パンってあまり食べないけど2個も食べたら十分ですね。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
74.3(±0) 体重(kg)
25.7(±0) BMI
20.2(+0.9) 体脂肪(%)
56.2(-0.7) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1653(-19)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(69)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 69

コメント 13

sarusan

今日は同級生とバイキングで楽しんで来ました。
by sarusan (2015-04-04 19:02) 

ニッキー

今日は家の中の用事を済ませて、明日の行田ハーフマラソンに向けてジョグスピードでちょっと走って来ました^^
そしてあっという間に一日が終了(^_^;)

by ニッキー (2015-04-04 20:48) 

ばー助

パン3個なら、ギリギリ食べれるかも(^^ゞ
by ばー助 (2015-04-04 21:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パン3つ食べるとお腹がいっぱいになりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-04 23:22) 

駅員3

菓子パンは特にカロリーがありますよね。
若菜のお惣菜がとてもヘルシーでおいしそう(^^)
by 駅員3 (2015-04-05 07:56) 

Aちゃん

パンは腹が膨らむから私も2個くらいだな(^^;
by Aちゃん (2015-04-05 11:41) 

くまら

おいら。。。パンだったら喰っても2個が限度です・・・^^;
by くまら (2015-04-05 11:50) 

hatumi30331

パンを食べると体重が増えるのよ。
カロリーあるよね。
体重全く減らない・・
食べて飲んでるからね〜

ちょっと自粛したいけど・・・無理なようなスケジュールです。へへ;

by hatumi30331 (2015-04-05 12:03) 

みぃにゃん

パンもたまには良いですねブロッコリー美味しい季節ですね
by みぃにゃん (2015-04-05 14:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
白石に宿泊された事があるんですか。
中華亭は50年以上続く老舗で、地元の方だけでなく
仙台や福島からも食べに来る方が多いようです。
by johncomeback (2015-04-05 15:16) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
バイキング、食べ過ぎの原因です。
でも楽しくてがんがんいっちゃいますね^^;

ニッキー様こんにちは^^
今日はお天気悪かったけどどうでしたか?
1日ってほんと、あっという間ですよね^^;

ばー助様こんにちは^^
若い頃は平気でしたけどトシを感じます(汗

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ご飯3杯ならなんとかいけるんですけどね、
パンは膨らみますね^^;
by 昆野誠吾 (2015-04-05 18:04) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
菓子パンのカロリーすごいですよね!
知ってから滅多に食べなくなりました(笑

Aちゃん様こんにちは^^
ご飯よりお腹膨らみますよね、食べ過ぎ要注意!

くまら様こんにちは^^
ハンバーガーも2個で十分腹一杯になりますしね^^

hatumi30331様こんにちは^^
同じカロリーでも脂質が多いから
太りやすいなんて話もありますね。
消化吸収もしやすいというのも一因?
何にせよ適度に摂るのが一番ですね^^;
by 昆野誠吾 (2015-04-05 18:07) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
たまにはパンもいいですね~
パンと合うオカズもありますからね♪

johncomeback様こんにちは^^
当時19歳だったか?なんでとにかく走ることだけ。
食べることや観光なんて眼中になかったという
勿体ない旅行でした(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。