SSブログ

74.6kg ★明太子スパ・牛定★2015.6.17and18★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日、家族で池袋のパスタ店でランチです。
息子君は西武屋上でホットドッグを食べたので妻と私だけパスタ。

2015.6.17.JPG

明太子と海鮮パスタ
(明太子・イカ・エビ・ホタテ・イクラ・海苔)

1.080円だったかな?ドリンクバー付きです。
100%フレッシュジュースなんかも飲んじゃいました。


妻はカルボナーラ。
2015.6.17-2.JPG

ちょっと貰いましたがかなり濃いカルボでした。
食欲をかなり刺激してくれますね。

デザートはクレームブリュレを。
2015.6.17-3.JPG

殆ど息子君が食べましたけどね^^b


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2015.6.18.JPG

牛焼肉定食(ご飯小) 590円

ちょっと久々ですけど肉が少し変わりましたか?
2015.6.18-2.JPG

量が減ったように見えるのか、肉の質が変わったのか。
減ったといっても十分な量ですけどね。元々多いんです松屋^^;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:夜53分22秒
距離:夜6.39km
ペース:夜8分21秒/km
カロリー:夜451カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.6(+0.9) 体重(kg)
25.8(+0.3) BMI
18.7(±0) 体脂肪(%)
57.5(+0.7) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1692(+23)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(68)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 68

コメント 18

Rchoose19

明太子もカルボナーラも好きです(^0^)/
お肉はもっと好きです♪
by Rchoose19 (2015-06-18 18:15) 

viviane

息子が小さい頃大好きだったのが明太子スパゲッティで、いつまでも食べなかったのがカルボナーラです
どうしてでしょうね~カルボナーラは今でも好んで食べません
クリームブリュレは~大好きですよ^^ 
息子君、チョット大人の味?だったかな?^^
by viviane (2015-06-18 18:19) 

hatumi30331

お腹減った!^^
今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2015-06-18 18:20) 

ニッキー

明太子と海鮮のスパゲティに100%フレッシュジュースのドリンクバーもついて¥1,080はかなりお得ですねぇ^^
クリームブリュレも美味しそう(^O^)
by ニッキー (2015-06-18 18:23) 

みぃにゃん

ご家族でお出かけいいですね。
パスタもクリームブリュレもものすごく美味しそうです。
by みぃにゃん (2015-06-18 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明太子スパ。。美味しいですね。。
だいすきです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-18 20:15) 

johncomeback

明太子っていうかタラコ大好きなんですが、
痛風なので自粛しています(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-18 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

クリームブリュレのちっちゃい鍋みたいな器、かわいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-18 21:28) 

sig

うわっ、おいしそう。特にカルボナーラ。実は今日の昼はビッグボーイでハンバーグとサラダ、スープのセットをとって食べすぎたはずなのですが、また食べたくなっちゃいました。
by sig (2015-06-18 21:28) 

ヤッペママ

家族揃ってのお食事・息子君も大喜びでしょうね。
明太子と海鮮・・・美味しそう。
by ヤッペママ (2015-06-18 21:45) 

くまら

最近本当に外食でパスタ喰ってないや。。。
by くまら (2015-06-18 22:23) 

desidesi

明太子スパ美味いですね。カルボナーラは鉄板ですね。
クレームブリュレ〜♪ (๑◔‿◔๑) 食べたいよ〜♪ 卵らんらん
by desidesi (2015-06-18 23:39) 

suzuran6

牛定食べて見ます。
by suzuran6 (2015-06-19 06:26) 

tarou

スパゲッティ美味しそう!
今日の昼食は、スパゲッティ食べたいで~す(^○^)
by tarou (2015-06-19 09:33) 

昆野誠吾

Rchoose19様こんにちは^^
たまには超大盛りで食べたいけど
お金もかかるしカロリー高いしで自粛中です(笑

viviane様こんにちは^^
へーカルボナーラが苦手なんですね?
卵やチーズで若い人は好きそうなのに~
クレームブリュレはちょっと贅沢だったと思います(笑
こんなのばっかり要求するようになったら・・・(汗

hatumi30331様こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

ニッキー様こんにちは^^
フレッシュジュースや紅茶が数種類、飲めました♪
なかなかお値打ちセットですよね^^
by 昆野誠吾 (2015-06-19 16:46) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
たまにパスタ屋さんで食べると
とっても美味しいですね~♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
明太子と海苔がたっぷりのが美味しいですね♪

johncomeback様こんにちは^^
そうでしたね、痛風^^;
好きなものが食べられないのは辛いですね・・

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
器、可愛いですよね~^^
よく気付かれましたね♪
by 昆野誠吾 (2015-06-19 17:57) 

昆野誠吾

sig様こんにちは^^
カルボナーラはかなり食欲を刺激する
ビジュアルですね、自分も食べたくなりました^^

ヤッペママ様こんにちは^^
ホタテやエビも入っていて美味しかったです♪

くまら様こんにちは^^
自分も家族で出かけた時くらいですね^^;

desidesi様こんにちは^^
パスタは明太子・カルボ・ペペロン・ミートソース
ナポリタン、この5種で十分という私^^
by 昆野誠吾 (2015-06-19 17:59) 

昆野誠吾

suzuran6様こんにちは^^
松屋の定食では一番好きです♪

tarou様こんにちは^^
ベチョっとしたナポリタンも大好きなんですよね~♪
by 昆野誠吾 (2015-06-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。