SSブログ

75.0kg ★上野動物園・後編★牛めし★2015.9.10★ [イベントお出かけ]

≪上野動物園・後編≫
動物園の続きです。
かなり空いていて快適でしたが、居なさすぎは寂しい感じもします。
動物園1.JPG

いつもは混んでる休憩スペースもご覧の通り。
落ち着いて休憩するならステキな環境です^^


久しぶりのお天気に日光浴、グデーっとしてました(笑
動物園2.JPG

ホッキョクグマは元気に歩き回っていました。
動物園3.JPG

ご飯より優先順位の高かったモノレールもガラガラ~
動物園4.JPG
動物園5.JPG

モノレールから下を見ても人がまばら。
息子君は一生懸命手を振るけど・・・誰もいないし^^;
動物園6.JPG

モノレールを降りたら焼きそば食べましたが、
モノレールが上を通る度に手を振ります。
・・・殆ど人が乗ってないのに(笑
動物園7.JPG

食事の後はふれあい動物コーナー。
動物園8.JPG

こちらのコーナーは5分で交代となります。
モルモットを膝の上に乗せてナデナデ。
動物園9.JPG

ウサギのふわふわ感を堪能。
動物園10.JPG

若いハツカネズミばかりなようで、積極的に登ってきます。
動物園11.JPG

うひゃーくすぐったい[あせあせ(飛び散る汗)]
動物園12.JPG

指先と爪をカジカジしてます・・・食べないでね^^;
動物園13.JPG

あ!脱走した!
みんな元気ですね~^^
動物園14.JPG

息子君の腕にも♪
動物園15.JPG

息子君はこのふれあいコーナーが大好き。
いつもは5分と短い時間で終了となりますが、
この日は空いてて再び入口に回ればすぐ入れます。

出たら入口に走ってまた入場してを繰り返し。
3回目からはもう待っている人が居なくなり5分制限が解除になりました。
たっぷり30分、観察することができ満足気でした♪
動物園16.JPG

普段は西園を見学して帰りますが、この日は再び
モノレールに乗って東園へ移動し正門から帰りました。
動物園17.JPG

駅までの帰り道で見かけたパフォーマンス。
遠目に見たら銅像に見えたんですよね~
動物園18.JPG

いきなり動くとギョっとします。
聖母子像の真似かな。
動物園19.JPG

息子君を抱きたいようで・・・
動物園20.JPG

息子君は思いっきり逃げてました(笑
動物園21.JPG

上野駅で見た山手線?の試運転。
動物園22.JPG

上野動物園は何度も来ているけど、
色々あって飽きることが無いですね♪
動物園23.JPG

ブログ記事としては「またか・・」って感じですけど
まぁすみません。日記ということでご勘弁を[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2015.9.10.JPG

プレミアム牛めし並 380円

暑い夏はあまり食べなかったけど涼しくなったら
頻度アップ中の牛めしです。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
※休日

◆なわとび
※休日

≪昨夜のセルフ健診≫
75.0(±0) 体重(kg)
26.0(±0) BMI
19.7(+0.3) 体脂肪(%)
57.1(-0.2) 筋肉量(kg)
11.5(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1682(-5)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(67)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 67

コメント 21

suzuran6

おとといは牛定食べたのですが・・・しばらくプレミアム牛丼食べてなかった・・・明日、朝に昼食分として、別盛で買って行こうかなぁ~
by suzuran6 (2015-09-10 17:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東海道本線の関ヶ原駅には東西武将の名前が
描かれた大きな看板が立っています。
by johncomeback (2015-09-10 18:43) 

sarusan

貸切り状態での公園でしたね、パフォーマンスには内の孫も驚きますよ。
by sarusan (2015-09-10 19:30) 

majyo

うちのSくんも、モノレールとすぐ下のテーブル席が
一番のお気に入り
そして帰りももちろん乗りますよ
by majyo (2015-09-10 19:34) 

desidesi

『プレミアム』って、肉がちがうのですか?
近所に松屋がないんですよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-10 19:54) 

viviane

息子君、ハツカネズミも怖がらず触れるのは~パパが怖がらずに楽しんでるからですね^^
触れない子、沢山いますよ~偉い!可愛い~!
こう言うところで、夫婦仲が良くないとか良く分かる、と幼稚園の先生が仰ってました
子を見れば親が良~~~く分かる・・と園長先生も^^

by viviane (2015-09-10 19:56) 

みぃにゃん

あの銅像?じゃあ逃げますね
by みぃにゃん (2015-09-10 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山手線の試運転電車、新しいのですね。
見たいけど、、、都内に行く用事が無いからムリかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-10 20:59) 

mayu

触れ合いコーナー、楽しそうですね。動物たちも、楽しんでくれているといいけれど。
by mayu (2015-09-10 20:59) 

hatumi30331

生きた?銅像・・・
恐いんですけど〜^^;

楽しい動物園が、恐くならないようにね。へへ;

by hatumi30331 (2015-09-10 21:30) 

ニッキー

これだけ空いてるとゆっくり見られるし、どこも待ちがなくて良いですねぇ^^
ただ、あまり空いてるとせっかくモノレールから手を振っても誰も振り返してくれないのがちょっと淋しいかな(^_^;)
by ニッキー (2015-09-10 23:00) 

くまら

焼きそばを食う息子君
なぜか前に麦酒がある錯覚が・・・
by くまら (2015-09-10 23:32) 

よいこ

大人になっても、私はふれあいコーナーが好きで、よく並んでます。
どこもシステムは同じなんですね
by よいこ (2015-09-10 23:40) 

たくや

貸し切りで楽しめて大満足でしたね~~~
by たくや (2015-09-10 23:47) 

よーちゃん

動物園のふれあいコーナー、うちの子も大好きで、
昔、良く通ったのを思い出しましたわ(^_^)
by よーちゃん (2015-09-11 08:02) 

Rchoose19

やっぱり、空いてる方がいいなぁ~~♪
動物園も涼しくなったので行ってみようかな?
そうそうパンダのポスト見ましたか?
by Rchoose19 (2015-09-11 08:34) 

tsun

パフォーマーの周りも人が居無さそうですが、そういう時って一対一みたいで嫌ですよね。
by tsun (2015-09-11 09:37) 

昆野誠吾

suzuran6様こんにちは^^
ちょっと食べなくなる期間があっても
定期的に食べたくなる味に昇華しました♪

johncomeback様こんにちは^^
合戦の舞台で歴史に想いを馳せたいです!

sarusan様こんにちは^^
広い動物園に人が少ないと寂しい反面
贅沢だなぁと思いました^^

majyo様こんにちは^^
結構手を振っているシーン多いですよね、
あれが一つの楽しみでもあります^^
振っているの見えたら自分も振返してます♪
by 昆野誠吾 (2015-09-11 19:09) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
以前の牛めしとは味が違いますね。
肉も柔らかく上質な感じがします^^

viviane様こんにちは^^
初回は少しヒキ気味だったけど、2回目、3回目と
段々慣れてきて大胆になってきました(笑
動物園も毎度のことなので動物は好きなようです^^
自分も妻も動物好きなんで良かったです♪

みぃにゃん様こんにちは^^
ですよね(笑 結構びっくりしました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
知る人はよく解るんでしょうね、新車両^^
見かけ以外で何が違うのかよく解りません(笑
by 昆野誠吾 (2015-09-11 19:14) 

昆野誠吾

mayu様こんにちは^^
動物のストレスを考えて1日1時間に
しているようですね。
触れ合えることは貴重な体験ですね^^

hatumi30331様こんにちは^^
自分もちょっと驚いたので
パフォーマンスとして成功していますね(笑

ニッキー様こんにちは^^
人気の動物も人ごみの隙間から見るんじゃなく
目の前で見られるので贅沢だと思いました^^
モノレールは・・・たしかにギャラリーがいないと
物足らないですね(笑

くまら様こんにちは^^
おお、確かにビールに見えますね(笑
念のため、お茶です^^
by 昆野誠吾 (2015-09-11 19:17) 

昆野誠吾

よいこ様こんにちは^^
長時間だと動物へのストレスがあるから
一日1時間にしているんですね。
動物虐待という意見もありますが、
人間は存在するだけで他の生命に迷惑を
かけていますからね。
そこを自覚して学ぶ機会にしないと人間なんて
存在できませんよね^^

たくや様こんにちは^^
ここまで空いてると拍子抜けですが(笑

よーちゃん様こんにちは^^
初めて連れて行った時は1歳頃で、
ウサギを眺めるだけでした。
それがネズミちゃんと戯れるようになるとは(笑

Rchoose19様こんにちは^^
パンダのポスト、ありますよね入口横に♪
1月に行った際に写真撮りました^^

tsun様こんにちは^^
5人位いて笑ったりしてましたから
セーフでした(笑
by 昆野誠吾 (2015-09-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。