SSブログ

75.0kg ★焼肉・チャーハン★2015.9.8&9★ [ランチ記録]

※今日は投稿のみとなります。

≪昨日のランチ≫
昨日のランチは妻と二人でとりました。
普段は息子君が居るので好きな所で食事できませんが、
第二火曜日の定休日は保育園お休みにしないで預けます。

二人で食べに行ったのは大塚は山水園、先月も食べた焼肉店です♪
写真撮る前に焼きに行ってしまったタン塩^^;
DSCF6693.JPG


なぜ焼肉かというと妻のリクエスト(自分もだけど)
9月は妻の誕生日に結婚記念日がありますので^^
お祝いは別にしますが、冒頭の通り食事は子供居ると自由が利かないので。。

前回は息子君、殆ど肉は食べられなかったし
火傷など注意していなければならず
気兼ねなく焼肉を堪能できませんからね~

昼間から焼肉を食べる、なかなか素敵な時間です♪
タン塩、小間切れカルビ、キムチ、ご飯セット、海鮮焼き、
控えめな注文ですがじっくり味わっていただきました^^

DSCF6694.JPG
DSCF6697.JPG

あとこんなのも注文しました。
DSCF6696.JPG

タンもと
DSCF6695.JPG

初めて食べたけど美味しかった~♪
DSCF6698.JPG

絶賛リバウンド中の自分ですが、
美味しいものは止められません(笑

ただこれから年末に向けては踏ん張らねばなりません。
現在リバウンド克服計画第二弾を計画中!
美味しく食べながら、いかに減量するか。
大事な所です・・・^^;


≪本日のランチ≫
今日は息子君とバーミヤンでランチです。

DSCF6732.JPG

半ラーメン+味玉
キッズチャーハンセット

ちょっと早いランチだったので息子君が
あまり食べなさそうでしたから半ラーメンにしました。
半玉ってこんな少ないんだ。ぷぷぷ(笑
DSCF6733.JPG

でも予想通り、息子君は少量しか口にせず。
結果食べすぎにならずに済みました♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
休日

≪昨夜のセルフ健診≫
75.0(±0) 体重(kg)
26.0(±0) BMI
19.4(±0) 体脂肪(%)
57.3(±0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1687(±0)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野

↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

タンもとって食べたことないでやす。
食べてみたいでやす。
明日のランチは焼き肉にしやうかな・・・・(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-09 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

焼き肉、美味しそう。。。
タンは美味しいから好きです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-09 21:11) 

tsun

二人くらいでじっくり自分の分だけを焼きながら食べるのが一番ですね。
タンもと、メニューにあったら食べたいです。
by tsun (2015-09-09 23:07) 

desidesi

タンもとは初めて聞きました。
美味しそうですね〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-10 00:50) 

駅員3

うわー、焼肉いいなぁ。
最近とんとご無沙汰してます(^^;っっ
by 駅員3 (2015-09-10 07:52) 

たくや

リバウンド克服計画の第二弾が楽しみです。

by たくや (2015-09-10 10:26) 

昆野誠吾

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
食べたことない部位は多いけど、
聞いたこと無い部位でしたので食べられて良かったです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
タン塩、美味しいですよね~
カルビとタン塩だけでも満足です^^

tsun様こんにちは^^
大勢だと気を遣いますよね、何枚食べたとか(笑
久々にゆっくり食事できました♪

desidesi様こんにちは^^
歯ごたえもよく味もよく、
中々美味しい部位でした♪
by 昆野誠吾 (2015-09-10 16:51) 

昆野誠吾

駅員3様こんにちは^^
8月にも食べたのでちょっと贅沢かなぁと
思いましたが特別なのでOKってことで^^

たくや様こんにちは^^
年末に向けてしっかりしなければ
年末年始の肥える期間をどう過ごせば・・・
ってなりますからね^^;
by 昆野誠吾 (2015-09-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。