SSブログ

★江古田大勝軒閉店★ [【エリア情報】練馬区]

≪江古田大勝軒閉店≫
自分的にはかなりショックです。
江古田にある大勝軒丸福が7月末で閉店となります。

丸福閉店1.JPG

まごのて不動産を桜台で開業した5年前、
池袋時代にお世話になりまくった大勝軒の暖簾分け、
江古田の「大勝軒丸福」を発見しました。

おおーやった!
池袋に行かずとも美味しいお昼タイムを楽しめる♪
と、喜んだものです。


元祖とは異なる丸福オリジナルの味わいですが、
自分の好みとピッタリ合致。
もりそば、ラーメン、甲乙つけ難く至福の一杯。

張り紙によると契約が終了するとのこと。
丸福閉店2.JPG

店舗の契約を9年限定としていたんでしょうか。
それとも別の事情?
お客さんは入っていたから売り上げ不振ということはないと思うけど・・。

今日はもりそば300gに100円チャーシューをダブルで。
丸福閉店3.JPG

移転ではないとのことなので、もう食べられなくなります。
明日はラーメンの食べ納め予定。
寂しいなぁ・・。

で、帰りに桜台丸嘉商店の前を通ったら今日はお休み。
丸福閉店4.JPG

あれ?体調不良ですって。
いつものお休み張り紙と違うから一瞬焦りました。
丸福閉店5.JPG

丸嘉の醤油タンメンは自分的に最高の料理です。
いままで食べた料理の中で一番。
最後に何食べるって言われたら文句なしでここ。
早く元気になってほしいです^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 44

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

行きつけのお店が無くなるのは、
寂しい限りですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-28 20:50) 

よーちゃん

あららー。そうなんですかー。
最後の一杯は、しっかり味わってくださいね(^-^)
by よーちゃん (2016-07-28 21:30) 

ニッキー

お気に入りのお店が閉店するのは寂しいですねぇ(*_*)
明日は、思いっきり味わってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-07-28 21:40) 

tsun

その醤油タンメン食べてみたいです。
by tsun (2016-07-29 09:49) 

Rchoose19

お気に入りのお店が無くなっちゃうのは悲しいですねぇ・・
でも、随分急なお話ですねぇ~~。
せめてもう少し前からわかっていたら
行く回数も増えたんじゃないかしら?
by Rchoose19 (2016-07-29 12:33) 

たくや

これは残念
光が丘にもありますよ
by たくや (2016-07-29 17:14) 

ばー助

お気に入りの店がなくなるのは、寂しいですよね…
写真を見るからに丸福さんのつけ麺は超旨そうだし(/_;)

まるよしさんのなる早での復活に期待ですね!
by ばー助 (2016-07-29 21:34) 

足立sunny

一度にダブルでお気に入りのお店で食べられなくなってしまうのは残念ですね。特に、すごく美味しくて流行っているのに閉店&休業ですとは。
by 足立sunny (2016-07-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。