SSブログ

★飛ぶカブトムシ★臨休のお知らせ★ [その他色々]

≪飛ぶカブトムシ≫
我が家のカブトムシ(オス2匹)はその後元気に活動しています。
夜行性なので夜になると騒がしい虫かご。
寝ているとガタガタ、ブブブブって(笑

翅カブト1.JPG

狭い虫かごの中で暴れるのでちょっと可愛そう。
それともメスを求めてるんでしょうか。


飛ぶ前、一瞬間があります。
中々かっこいいかも^^
翅カブト2.JPG

飛んでも狭いからすぐ壁にぶつかってしまいます。
翅カブト3.JPG

ブブブブ、ガタガタ、ガサゴソ・・・
深夜に蠢く2匹の音。
一瞬びくっとします^^;

翅カブト4.JPG


≪臨時休業のお知らせ≫
8月1日の月曜日は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

つかまり立ちが得意な次男君がイタズラ中。
CDや本をぶちまけるのが好きなようで・・・。
DSCF2678.JPG

えへへ、遊んでるの♪
みたいな表情^^
DSCF2680.JPG


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 54

コメント 10

みぃにゃん

次男君のドヤ顔良いですね~イタズラ盛りですね!
by みぃにゃん (2016-07-30 17:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カブトムシ、飛べないからチョッピリ可哀想ですね。
次男君、えへへ顔・・・いい顔してますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-30 18:12) 

johncomeback

次男君は昆野さんにそっくりですね(^^)
by johncomeback (2016-07-30 18:48) 

hatumi30331

カブトムシ、元気やね!
次男くん、大きくなったね!
小さい子の成長は早い!^^
by hatumi30331 (2016-07-30 19:57) 

よいこ

お父さんの顔にそっくりですね
男のコは三歳までに、親孝行を全て終わらせちゃう・・なんていいますが、確かにこの時期ってメチャメチャかわいいですね ^^
by よいこ (2016-07-31 00:13) 

ニッキー

こんな嬉しそうな顔をされると、怒れませんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-07-31 09:04) 

ヤッペママ

得意げな顔・・・叱れませんね~。
by ヤッペママ (2016-07-31 21:36) 

doraemon

次男君の笑顔に癒されますね^^
かわいい♪

by doraemon (2016-07-31 23:13) 

うさこ

次男くん良い顔〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
カブトムシもたくましくなりましたね!
by うさこ (2016-08-01 20:26) 

さる1号

次男君、楽しそう
こんな顔で振り向かれたら怒れなくなっちゃいますね^^
by さる1号 (2016-08-02 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。