SSブログ

★ランチ記録 2/16~2/28・2017★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 2/16~2/28・2017≫
2017年2月後半のランチ記録です。

◆2月16日 桜台破顔 特製汁なし300g
2017.2.16.JPG

炙りチャーシューとフライドオニオンが旨い汁なし。
ぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます。
途中一味を投入してピリ辛でも楽しみます。
最後にチャーシュー2個と麺少々の時点でスープ割りを入れ
さっぱり味で〆、綺麗に食べきります。



◆2月17日 マックとカップ麺
2017.2.17.JPG

ハッピーセットはチーズバーガーにミルク、ポテト。
カップ麺はチキンラーメンと間違えて買った
ベビースターラーメンBIGです。

今はもう引退したベビースターのキャラクター、ベイちゃん。
自分は更に前の初代ベビーちゃんに馴染みがあります。
2017.2.17-2.JPG

◆2月18日 松屋 カレギュウ
2017.2.18.JPG

◆2月19日 祐天寺ナイアガラ 
      エッグハンバーグチーズカレー辛口
2017.2.19.JPG

チーズとハンバーグはよく合いますね。
辛いの好きだけど弱い自分ですが大丈夫でした♪

◆2月20日 越後そば うなぎとじ丼+ミニ蕎麦
2017.2.20.JPG

◆2月21日 桜台次男房 つけ麺(あつもり)+味玉
2017.2.21.JPG

つけ汁の量が少ないなぁと思ったけど
丁度よく使い切りました。

◆2月22日 マック ハッピーセット+てりやき
2017.2.22.JPG

◆2月23日 丸嘉商店 野菜タンメン醤油 麺少
      炙りチャーシュー・海苔トッピング
2017.2.23.JPG

◆2月24日 桜台破顔 特製汁なし200g
2017.2.24.JPG

◆2月25日 ほっともっと 海苔弁当 豚汁
2017.2.25.JPG

◆2月26日 おにぎり店のおにぎり から揚げ ポテサラ
2017.2.26.JPG

上野動物園で家族とランチ。
行く途中で買ってきました。
園内のレストラン・売店は混むし飽きたので^^;

◆2月27日 松屋 牛めし
2017.2.27.JPG

◆2月28日 池袋屯ちん 魚豚ラーメン得セット+コーン
2017.2.28.JPG

久々に行った屯ちん。
未食メニューの魚豚(うおとん)ラーメンを食べました。

割とあっさりした風味で好みの味。
得セットにしたのでてんこ盛りになってます。

具だくさんのラーメンが好みなのでウハウハですが、
合計1.110円という贅沢な一杯になってしまいました・・。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ラーメンも高くなりましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-08 20:57) 

ぼんぼちぼちぼち

コーンのトッピングお好きでやすね。
しばしば拝見してるように思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-11 20:04) 

cheese999

最近、焼き豚食べてないなあ(^_0)ノ
by cheese999 (2017-03-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。