SSブログ

★ゴールデンウィーク後編★ [イベントお出かけ]

≪ゴールデンウィーク後編≫
ゴールデンウィーク後編です。

◆5月5日 ファミリーコンサート
5日はNHKホールへ行ってきました。
自分はNHKホール初めてです。
コンサート1.JPG



春のチャリティーコンサート
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート。
撮影NGなのでパンフレットだけ。
コンサート2.JPG

ちょっと前はムテ吉とかだったキャラクターは
今はこの3名?になっていました。コンサート3.JPG

歌って踊って、会場の子供たちも
我が家のヤンチャ2名も盛り上がってました。

常連っぽいママさん達、歌のあるポイントでは
子供を抱きかかえてボヨヨ~ンって。
慌ててウチも同じようにやり楽しめました。

コンサートが終わるともう夕方。
NHKの敷地、かなり広いですね。
ゆったりしてるし流石って感じでした。
コンサート4.JPG

帰ったら男3人で菖蒲湯。
ゆっくり浸かって疲れを癒しました。
コンサート5.JPG


◆5月6日 としまえん
6日は友達家族と一緒にとしまえん。
GW中なので激コミを覚悟していましたが、
それほどでもなくてよかったです。

しかし暑い暑い。
次男君は上脱がせて下着のシャツ1枚で。
としまえん1.JPG

遊びのメインは「こどもの森」でした。
安心感抜群で子供も沢山遊べる良施設。
としまえん2.JPG

次男君もお兄ちゃん達の真似して
色々とチャンレジしていました。
としまえん5.JPG

次男君に飲ませてあげつつ自分も飲む息子君。
兄としての自覚というか行動が目立つように。
としまえん3.JPG

ベビカを押してくれてると思いきや・・・
勢いつけて手を放したりするから危ない^^;
悪ふざけも忘れません。
としまえん4.JPG

友達の子供は男の子で3歳。
3兄弟みたいで仲良く遊べ楽しかったです♪


◆5月7日 祐天寺ナイアガラカレー
GW最終日は祐天寺のナイアガラに行ってきました。
カレーを食べて午後はのんびり過ごすつもりで。

11時過ぎに到着するつもりで準備したんですが、
何だかんだとずれて12時近くになってしまいました。
覚悟してましたがやっぱり混んでます。
ナイアガラ1.JPG

遊べるスペースがあるので助かります。
20円で動く新幹線。
ナイアガラ2.JPG

10分位したら何故か呼ばれて入店。
席の都合上先にしてもらえたようでラッキー♪

今回はハンバーグチーズにエビフライ。
中辛にしました。
ナイアガラ4.JPG

息子君は新幹線カレー。
夢中で食べてます(笑
ナイアガラ5.JPG

ブロガー駅員3さんにもご挨拶。
天国の駅長さんに感謝を込めて、
これからも鉄道を楽しみながら
美味しいカレーを食べに来ようと思います。
ナイアガラ3.JPG

カレーの後は買い物をして帰り近所の公園へ。
1週間前に買った新しいラジコンで遊んでGWの〆としました♪
ナイアガラ6.JPG

連休が終わるとホッとしますね。
子供を楽しませなければという使命を果たしたから?

家でダラダラできないけど、その方が自分的にも良いかな。
気を抜くと大抵頭痛に襲われるので^^;

以上、遠出は無かったけど楽しいGWでした♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。