SSブログ

★ランチ記録 6/1~6/30・2019★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 6/1~6/30・2019≫
元々は健康管理の一環として始めたランチ記録。
何を食べたか後で見直すことで塩分・費用・量などを把握し
健康維持に役立てるというものでした。

またブログ記事量の嵩上げという役割もあったランチ記録。
他の記事がアップできなくともランチだけは基本毎日アップしてました。

本業の仕事に押されて日々の更新は出来なくなったブログですが
ランチだけは月1といえども更新できています。
長い事続けた故に止められないという良い意味での惰性。習慣大事。

でも。

見返して健康管理に役立ててはいません。。。
今はダイエットやめてるし!
好きなものを好きな時に食べる時期なので!
後が怖いけど(苦笑

という訳で6月のランチ羅列で一気に!

◆6月1日 練馬 肉そば屋
2019.6.1.JPG





◆6月2日 高尾山 やまびこ茶屋 たぬきそば
2019.6.2.JPG

◆6月3日 松屋 キムカル丼 味噌汁
2019.6.3.JPG

◆6月4日 吉野家 牛丼あたまの大盛り 味噌汁
2019.6.4.JPG

◆6月5日 ほっともっと 唐揚げ弁当
2019.6.5.JPG

◆6月6日 らあめん花月嵐 豚そばつけ麺
2019.6.6.JPG

◆6月7日 桜台破顔 汁なし
1.海苔をちぎりよく混ぜる
2.ノーマルで味わう
3.味変更 ブラックペッパー投入 
4.味変更 一味投入
5.味変更 麺残量1/3~1/4でスープ割り多めに注ぎラーメン化
6.スープとフライドオニオンで絶妙な丼になりフィニッシュ
2019.6.7.JPG

◆6月8日 ほっともっと 特のり弁当
2019.6.8.JPG

◆6月9日 富士そば カレーライス
2019.6.9.JPG

◆6月10日 ほっともっと カルビ弁当
2019.6.10.JPG

◆6月11日 松月庵 大ざる ゆで玉子
2019.6.11.JPG

◆6月12日 ほっともっと 唐揚げ弁当
2019.6.12.JPG

◆6月13日 松屋 キムカル丼 味噌汁
2019.6.13.JPG

◆6月14日 喜多方ラーメン坂内 ラーメン ライス小
2019.6.14.JPG

◆6月15日 赤いきつね 小島米店おにぎり+唐揚げ
2019.6.15.JPG

◆6月16日 びっくりドンキー バーグミートソース
2019.6.16.JPG

◆6月17日 桜台破顔 汁なし
2019.6.17.JPG

◆6月18日 松月庵 大ざる ゆで玉子
2019.6.18.JPG

◆6月19日 ほっともっと 唐揚げ弁当 ミニチキンラーメン
2019.6.19.JPG

◆6月20日 松屋 牛焼肉定食
2019.6.20.JPG

◆6月21日 らあめん花月嵐 豚そば銀次郎
2019.6.21.JPG

◆6月22日 カップヌードル
2019.6.22.JPG

◆6月23日 家やきそば
2019.6.23.JPG

◆6月24日 桜台破顔 汁なし
2019.6.24.JPG

◆6月25日 松月庵 おおざる ゆで玉子
2019.6.25.JPG

◆6月26日 ほっともっと 特のりタル弁当
2019.6.26.JPG

◆6月27日 ほっともっと 唐揚げ弁当
2019.6.27.JPG

◆6月28日 吉野家 牛丼あたまの大盛り 味噌汁
2019.6.28.JPG

◆6月29日 カップそば 小島米店おにぎり 唐揚げ
2019.6.29.JPG

◆6月30日 やすべえ 醤油ラーメン中盛 味玉 ニンニク
2019.6.30.JPG

以上、6月のランチでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 4

Rchoose19

唐揚げのお弁当、もうちょっと野菜があったらねぇ~。
私、唐揚げはご飯のお供よりビールのお供なんですよね^^;
松月庵さんのお蕎麦は白いんですね♪
美味しそうです(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-07-12 07:48) 

昆野誠吾

Rchoose19様 こんにちは!
自分はキャベツの千切りやレタスがあると唐揚げと合って更に美味しく頂けるのですが中々^^;松月庵は一番粉を使用しているからなんでしょうか、かなり白いお蕎麦です♪
いつもありがとうございます♪
by 昆野誠吾 (2019-07-12 09:43) 

うさこ

肉そばのそばはラーメン風?
それとも日本蕎麦?
美味しそう(*^^*)
by うさこ (2019-07-15 23:24) 

昆野誠吾

うさこ様 こんにちは!
お久しぶりです^^
肉そば屋はラーメンでした!
ニンニクトッピングしたのでスタミナ満点な感じでした♪
by 昆野誠吾 (2019-07-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。