SSブログ

★ランチ記録 7/1~7/31・2020★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 7/1~7/31・2020≫
7月のランチ記録です。

相変わらず麺類多いですが今後減る見込み。
最近濃いラーメン食べるとお腹を壊すようになってしまいました。
以前も下すことあったんですが大抵消化不良で
よく噛んで食べればセーフだったんですよね。

それが最近よく噛んで食べてもピーピーしちゃう。
この前もラーメン二郎をめちゃ美味しく頂いたんですが
丸1日悲惨な腹具合でげっそり。

加齢とともに色々と変化が続き哀愁を感じます
大盛り→普通・小盛り
早食い→よく噛む
脂濃い→ピーピー

ちなみに昔ながらの中華そば系は平気です。
二郎・家系・大勝軒・脂濃い・味濃厚・麺太あたりかなー
みんな大好きなのに。。

という訳で羅列していきます。
(注意)ラーメンには小汚いコメント付き

◆7月1日 松屋 牛焼肉定食
2020.7.1.JPG



◆7月2日 ココイチ 海の幸カレー 追加ソース
2020.7.2.JPG

◆7月3日 徳華飯店 チャーシュー麺
お腹に優しいラーメン
2020.7.3.JPG

◆7月4日 サンドイッチ カフェオレ
2020.7.4.JPG

◆7月5日 ケンタッキーフライドチキン
2020.7.5.JPG

◆7月6日 丸嘉商店 テイクアウト 野菜タンメン
タンメンは慌てずよく噛んで食べれば軽くて済みますが油断できません
2020.7.6.JPG

◆7月7日 喜多方ラーメン坂内 ラーメン
坂内もよく噛んで食べることで軽く済みます
2020.7.7.JPG

◆7月8日 なか卯 はいからうどん 唐揚げ
2020.7.8.JPG

◆7月9日 松屋 牛めしアタマの大盛り 味噌汁
2020.7.9.JPG

◆7月10日 らあめん花月嵐 ラーメン・コーン
脂濃いけど軽くて済む不思議 但しよく噛むこと 流し込み厳禁
2020.7.10.JPG

◆7月11日 ココイチ ポークカレー 追加ソース
2020.7.11.JPG

◆7月12日 練馬商店テイクアウト 具マシ
これは鉄板です。よく噛むとか関係ない。
定期で食べたくなるのに困ってます。。
2020.7.12.JPG

◆7月13日 としまえん かき揚げそば
2020.7.13.JPG

◆7月14日 ペヤング マック
2020.7.14.JPG

◆7月15日 大塚ホープ軒 チャータマニンニク
久々大塚ホープ軒。
懐かしく美味しかったけど腹には堪えました。
2020.7.15.JPG

◆7月16日 松屋 キムカル丼 味噌汁
2020.7.16.JPG

◆7月17日 汁なし破顔 特製汁なし
これはよく噛まないで食べてしまう筆頭。
なので意識して咀嚼!咀嚼!
それでも軽くくだします(泣
2020.7.17.JPG

◆7月18日 松屋 牛焼肉定食
2020.7.18.JPG

◆7月19日 家ランチ タコ焼きパーティー
勝ってよかったホットプレート
2020.7.19.JPG

◆7月20日 丸嘉商店 つけそば 海苔
大好きな丸嘉のつけそばですが、
よく噛んでも高確率でやばくなります。
つけ汁がめっちゃ濃いので解る気はします(笑
2020.7.20.JPG

◆7月21日 らあめん花月嵐 コーン・海苔・ニンニク
腹壊した翌日というのにラーメン。
しかしここはセーフ。コーンが鍵?
2020.7.21.JPG

◆7月22日 ほっともっと カルビ重
2020.7.22.JPG

◆7月23日 家ランチ 焼肉
2020.7.23.JPG

◆7月24日 家ランチ もんじゃ焼き
2020.7.24.JPG

◆7月25日 サンドイッチ カフェオレ
2020.7.25.JPG

◆7月26日 家ランチ もんじゃ焼き他
2020.7.26.JPG

◆7月27日 ほっともっと 特唐揚弁当
2020.7.27.JPG

◆7月28日 ココイチテイクアウト イカソーセージ追加ソース
2020.7.28.JPG

◆7月29日 丸嘉商店 野菜醤油タンメン小 海苔チャーシュー
もともと量があるのでよく噛んでも消化不良起こすのか?
麺は小にしてるから160gほどなんだけどなー。
2020.7.29.JPG

◆7月30日 桜台ラーメン二郎 麺半分ニンニク
珍しく昼間空いてたので嬉々として喫食
麺半分だから調子こいてスープ8割飲んで自爆
丸1日ピーピー地獄でした。
2020.7.30.JPG

◆7月31日 マック チーズバーガー
食欲なんて忘れました
2020.7.31.JPG

以上、7月のランチでした。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。