SSブログ

松屋の弁当&ファミマおでん ★ランチ日記 2013.4.13★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日は松屋にてお弁当購入、汁物はファミマのおでんとなりました。

≪本日のランチ≫
2013.4.13.JPG

ネギ塩豚カルビ弁当、おでん(玉子・厚揚げ・餅巾着)です。

おでんはファミマにて70円均一セール中でした。

ネギ塩豚カルビは並盛り380円也。


餅巾着は普段120円なので、ここぞとばかりにゲットです。

なんともセコイですが、こんな機会でないと食べようと思わないから

たまにはいいんでないかな~と(笑

でも2個140円で済むところ、安いからって3個買ってちゃ世話ないですね^^;

松屋のネギ塩豚カルビは実は最近初めて食べました。

以前からあったり、復活したりのメニューのようですが、

なかなか美味しかったので今日は3食目となります[わーい(嬉しい顔)]

同系のものでは、東京チカラめしのガーリックねぎ牛丼がありますが、

あれはフライにしたガーリックがこんもり入っていますので

それを抜いた感じでしょうか。

ネギ塩豚カルビは、ニンニク生姜って感じですね。

ってニンニク入っているのか定かではないんですが[たらーっ(汗)]

でもニオイがきつくなく、歯磨きで十分OKでした。

シャキシャキしたネギと豚カルビがよくあう、美味しいメニューです♪

おでんの餅巾着もなかなか美味しいですね。

お餅と鶏肉が沢山入っていましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 6

みぃにゃん

松屋で思い出しましたが吉野家も牛丼値下げするんですね。
ますます閣下う競争が激しくなりますね。共倒れし名kればいいですが・・・。
by みぃにゃん (2013-04-13 18:27) 

まー坊

カミさんに”今日は弁当作れないから何か買ってたべてねぇ~”と言われると、僕も最近は「ネギ塩豚カルビ弁当」をついつい買っちゃいます^^;
by まー坊 (2013-04-13 18:45) 

まー坊

カミさんに”今日は弁当作れないから何か買ってたべてねぇ~”と言われると、僕も最近は「ネギ塩豚カルビ弁当」をついつい買っちゃいます。
麦飯がまた合うんですよね~^^;
by まー坊 (2013-04-13 18:46) 

くまら

そう言えば、牛丼チェーンで弁当喰った事無いかも・・・
by くまら (2013-04-13 20:03) 

いっぷく

松屋のネギ塩豚カルビはお店で食べたことがあります。
豚がカリカリした感じで香ばしいですよね。
ご飯がすすむ味だと思いました。
by いっぷく (2013-04-13 23:13) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんばんは^^
どこかが下げると追従して競争してますが、
今回の松屋は1000店舗達成記念セールなんだし
それに対抗して値下げってなんだかなぁと思います。

まー坊様こんばんは^^
牛丼以外にも美味しい選択肢があるのはありがたいです。
麦飯はセブンのネギ塩豚カルビ弁当ですか。
あれをお店で提供してくれたら嬉しいですね♪

くまら様こんばんは^^
お弁当の容器がゴミになったりするし、
持ち帰りだと味噌汁が付かないので
基本的にはお店で食べます。味噌汁大事です(笑

いっぷく様こんばんは^^
そうなんです、肉がカリっと焼かれていて
その香ばしさとネギのコラボがたまりません♪
by 昆野誠吾 (2013-04-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。