SSブログ

BONのパン&若菜お惣菜 ★ランチ日記 2013.4.14★ [【倉庫】初代ランチ日記]

今日は桜台のパン屋さんBONが閉店します。

お気に入りだったパンを食べ納めにと購入しました。

≪本日のランチ≫
2013.4.14.JPG

ツナサンド、チーズスティック、ハムコーンの3種、

若菜のお惣菜(ポテトサラダ・ほうれん草の胡麻和え・鶏唐揚のネギ南蛮)、

コーンスープです。



ボンジュール・ボン桜台駅前店は本日で閉店。

東村山店・中野店・府中店に行けば、同じパンが食べられますが、

なかなか行く機会もなさそうなので、よく食べていた3種を食べ納め。

ポイントカードでも大変お世話になったお店なので

閉店は正直ショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁポイントでしょっちゅう割引して買っていましたから

たいしたお客さんじゃないんですけどね、私は^^;

最終日だけあって、レジも店内も混んでいましたね~。

チーズスティックはチーズがふんだんに練り込まれた

味濃いパンで私には2本はムリという珍品。

ハムコーンはマヨとハムの塩気に、コーンの甘味が絶妙でした。

ツナサンドはその名の通り、ツナがレタスと共にサンドされており、

そのツナがボリュームたっぷりに入っているのがお気に入りでした。

おそらく食べる機会がそうそう無いと思うので、じっくり味わって頂きました[るんるん]

閉店も残念ではありますが、もう一つショッキングな出来事が。

それはお惣菜の鶏唐揚、中1個小2個ピックアップしましたが、

最後にとっておいた中1個を、あろうことか口に入る寸前でポロリ!

机の端に落ち、私の体にぶつかり、太ももを転がって足元に…[がく~(落胆した顔)]

慌てて足元を覗き込んだら、靴の下にいやがりました[たらーっ(汗)]

流石に踏んずけちゃったらムリだなぁと、さよならしましたよ(泣

食べられなかった悲しさはどうでもいいけど、食べられるものを

不注意で捨てるというのは、とてもダメージが大きいですね。

鶏の一部よ、申し訳ないです^^;

というわけで!?今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 11

くまら

お気に入りのお店が閉店するって寂しいですよね
私の場合、今の職場から歩いて2分弱の所に
びっくりドンキーが有ったのに・・・
by くまら (2013-04-14 17:45) 

jakiko

こんばんは^^
こんなに美味しそうなパンなのに
閉店とはがっかりですね(T△T)
チーズスティック美味しそうです
by jakiko (2013-04-14 18:01) 

johncomeback

お気に入りのパン屋さんの閉店は残念ですね。
話はズレますが、拙宅の近所に2年ともたずに、
次々と閉店と開店を繰り返す貸店舗があります。
ドコモショップさえ移転したのには驚きました。
by johncomeback (2013-04-14 18:30) 

keroyon

あらら・・(;;)
お気に入りのお店が閉店するのはさみしいですね・・。
私の職場近くも、たくさんお店があるゆえか
けっこう入れ替わりが激しいです・・。
by keroyon (2013-04-14 19:02) 

いっぷく

またお気に入りのお店を新規開拓しなければなりませんね。
それにしても食べごたえのありそうなパンたちですね。
ポテトサラダはともかくとして、ほうれん草の胡麻和えと鶏唐揚のネギ南蛮は白いごはんが欲しくなったのではないでしょうか。

by いっぷく (2013-04-14 21:20) 

みぃにゃん

お気に入りのパン屋さんが閉店されるのは悲しいですね・・・。
by みぃにゃん (2013-04-14 23:13) 

昆野誠吾

くまら様こんばんは^^
過去形ということは無くなってしまたんですね、
利用していないお店なら意にも介さないんですが
便利と思っているところが無くなるとプチショックですね^^;

jakiko様こんばんは^^
お昼どきや帰宅時間帯は結構賑わっていたんですが
ちょっとパン屋さんにしては広すぎたのかもしれません^^;
チーズスティックは初めて食べたときその美味しさに
ビックリしました。ちょっとくどい程チーズが濃いんです♪

johncomeback様こんばんは^^
頻繁にテナントが入れ替わる物件、よくあります^^;
ぱっと見、ロードサイドだったりで好条件っぽいから
賃料は高め設定、でも人通りは実は微妙。。なんて場合
入れ替わりが激しいですね^^;

keroyon様こんばんは^^
このパン屋さんは長く桜台でもやっていたようで
最終日の今日、朝もお昼も大勢のお客さんが来てました。
溜まったポイントカードを使い切る為の方もいるようで
沢山の満タンポイントカードがレジに集めてありました。

いっぷく様こんばんは^^
さすが鋭いですね!パンは2個で十分だったんですが
3種とも食べておきたかったので買いました。
食べきらなければ夕方にでもと思いましたが、
結局完食しちゃいました^^;
ネギ南蛮はご飯によく合いそうです♪

みぃにゃん様こんばんは^^
ちょっと足を伸ばせば他店に買いにいけますが、
やはり行き慣れたお店が無くなるのは寂しいですね^^;
by 昆野誠吾 (2013-04-15 00:24) 

CROSTON

食べ応えありそうなパンが沢山ですね!
お気に入りのお店がなくなるって辛いですね。
なかなか簡単に次のお店って見つからないですからね。
by CROSTON (2013-04-15 12:13) 

昆野誠吾

CROSTON様こんにちは^^
基準点が高いから次のハードルも高くて
なかなかお気に入りのお店になりませんよね~
まぁそんなに舌が肥えているわけではないので
焼きたてなら何処でも美味しいかも(笑
by 昆野誠吾 (2013-04-15 16:40) 

raffles

おはようございます。
お気に入りの店がなくなってしまうのは、スッゴク寂しいですよね。次のお気に入りがみつかるまでずっと引きずっちゃいます。「食べ応えのあるパン屋さん」の物件探しですね。
by raffles (2013-04-18 07:45) 

昆野誠吾

raffles様おはようございます^^
閉店後は桜台駅改札前が少し寂しくなったようです。
パン屋さんは結構いろいろな所にありますが、
味よく創意工夫ある焼きたてのパンを提供するお店を
開拓してみようと思います♪
by 昆野誠吾 (2013-04-18 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。